廃墟の語り場 私信2083回目! ガリガリと削ってグニグニ盛って
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6970】 【6969】 【6968】 【6967】 【6966】 【6965】 【6964】 【6963】 【6962】 【6961】 【6960

ヒロト
 そんな訳で、ケンザンの身体を調節中。


タイム
 身体を縮めたりとか、接続位置を変えたりとかしてます。
 コッチは間に合いますかねえ?
 
 



きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。

ロゼ・驚きチアキ・伏せ目笑い
 メア01・笑顔メア02・驚きメア03・笑顔
 すごーい!
 めあー!!


ヒロト
 くーちゃん、相変わらず見事な剣捌きやったねえ。
 凛花ちゃんも、お手伝いさんありがとう。(なでなで)


観風・笑顔
 二人もシチュー、食べてってねー。(なでなで)




タイム
 繰り返し言いますが、私信収録後のやりとりです。


カオス
 しつこいわ!


エヴァ・汗
 あはははは……。


>観空
今年はそう言うレジャー系はほぼ壊滅でしょうからねぇ。
私自身も結構シャレになってませんが。

>紅桜
去年と比べて仕事量が1/3か1/4程度、そこから営業にデータ回して実際に客を取れたケースが前年比5%とかだからな。

>シリアル
それ大丈夫なんですかね?

>観空
……通勤させてもらってるだけでもありがたい状況?
まあそれは兎も角、営業時間は少し長くなったのでちょっと買い物行って来たり。

>紅桜
立体物ではなく、今流行りのどうぶつの森買いに行くためだったがな。
DLで買うつもりだったからゲームのDLカード買いに行ったのだが、売り切れていたが。

>シリアル
売り切れるくらい人気なのも分かりますけどね。
結局、任天堂ストアで直接買うことになりましたけど。

>観空
そのお店のポイント溜まってたから使いたかったんだけど、コレでまた使う機会が無くなったねぇ。
マスクはまぁ、しょうがないかねぇ。

>紅桜
手洗いうがいだけでもしっかりやるしかないな。

>観空
そだねぇ、あと外出中に目をうっかり掻いたりしないとかそんな感じ。
さてさて、向こうは元気みたいだしこっちもそろそろ連れていきたい気分(むにむに

>紅桜
ん、そう言う頃合いだな。

>シリアル
大人しく連れていかれますかねー。

>観空
首輪とか良いかも。
と言う訳で行ってきまーす。

>リディ
はいどうぞー。
こっちはカット案件ないよね?

>モーシル
止める側の苦労とかありますから、考慮してくれてるんでしょうけどね~。


ヒロト
 おおう、数字で見ると相当にヤバそうな気配が。
 コッチも体感的に、お客さん減ってるなーって感じはしてたり。


タイム
 直接的なダメージを受けてる訳では無いんですけど、外出自粛の影響がジワジワ来てる感じです。
 で、皆さんが無人島へ向かってる中、ヒロトはイレギュラーとの戦いに明け暮れてます。
  
 
観風・伏せ目
 ボイロ実況の影響で、ロックマンXを購入した模様ー。
 ああ、VC版ね。 
 

カオス
 本当、唐突に影響されるよな。


エヴァ
 えっと、昔に遊んだりとかは?


ヒロト
 子供の頃、友人宅で遊んだ位かな。
 最初に選んだ水中ステージで心が折れそうだったけど、何とか順調に攻略中。


タイム・背
 本当、中断セーブには足を向けて寝られませんね。
 ……ちなみに、今回のコレでSwitchLiteデビューが遅れたりとかは?

 
ヒロト
 あー、、しまった。
 飽きるかクリアするまで、オアズケってのは有るかも。


観風・伏せ目
 えー。


ヒロト
 むう、、我ながら、凄いタイミングで買ってしまった。
 さて置き、そろそろセクハラのタイミング?


観風・照れ
 な、何がそろそろなのさー。
 ……この枠だったら、何時でも大歓迎、です。(もじもじ)


ヒロト
 ふーん、、だから毎回、冒頭から両足を開いて私信に参加してるのかな?
 それも、普通に座るだけでも下着が丸見えな、スリット入りのミニスカ着物で。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、それは、ヒロトの命令でしょー。
 確かに、恥ずかしい姿を晒して、興奮してるのは、私の意思だけど。(もじもじ)


ヒロト
 おー、素直だねえ。
 それじゃあ今夜は、同じ格好のまま、存分にセクハラプレイを愉しんで貰おうかな。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 んぅ、、一緒に、手錠も使って貰いたいです♪
 抵抗を封じられて、そのままセクハラを受けて悦ぶ、変態な私を、今夜も沢山、弄んで下さい♪(もじもじ、するする)


ヒロト
 ふふ、了解。(ひょぃ、むぎゅぅ)


タイム・背
 はいはーい、そのまま移動して下さいねー。


カオス
 今日は言葉だけだったな。


エヴァ・汗
 あはははは、、それでも十分、その、元気だって事は伝わりました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日