廃墟の語り場 私信2081回目! 探し回ってる訳じゃないんだけど、取り敢えず売ってるかは確認してる系
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6966】 【6965】 【6964】 【6963】 【6962】 【6961】 【6960】 【6959】 【6958】 【6957】 【6956
*薬局にて

ヒロト
 むう、今日も売り切れか。


観風・伏せ目
 やっぱり夕方だと厳しいね。


ロゼ・笑顔つ「安眠マスク」
 パパー、マスク有ったよー!


ヒロト
 あー、それは目に付ける方のマスクやねー。(なでなで)


チアキ・伏せ目笑いつ「ガーゼ」
 ますくー。(ブンブン)


観風・笑顔
 んー、似てるけど違うかなー。(なでなで)





きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。


ロゼ・笑顔チアキ・笑顔
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ~♪(わくわく)


ヒロト
 くーちゃんの刀捌きが凄いと聞き付けた子供達の図。


観風・笑顔つ「人参」「ジャガイモ」
 今夜はシチューを作りたいから、誰かお野菜を斬るの、手伝ってくれないかなー?





タイム
 一応の注意ですが、上のやり取りは私信収録+αの終了後です。


カオス
 必要か? その注意。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 今回は冒頭から飛ばしてましたからねー。


>観空
そろそろ最低気温もそこそこ暖かい方になってきたかなー、とは少し思います。

>紅桜
首元までガチガチにガードしてたのを少し緩めても何とかなるしな。
そして流石に曲は分からんか。

>シリアル
見たの軽い情報くらいでしたっけね?

>観空
そだねぇ、物凄い簡単な概要くらい。
しかしまぁ、最近は立体物何かあるかなーってお店に行くのも少なくなりまして。

>紅桜
コロナの影響で店が早く閉まるから、ゆっくり見ていられんと言うのが理由だがな。

>シリアル
仕事が終わってからだと大体店に居られて20分弱くらいですからね、全然落ち着けませんか。

>観空
そろそろ営業時間普通に戻った気がするけどー……まあ今月あんまりお金ないから行っても見るだけになりそうだけど。
そんでペーパー類はそろそろ安定、相変わらず見られないマスクくらいかしら、不足してるのって。

>紅桜
本当にアレだけ見ないからな、その割に街中マスク付けてる人だらけだが。

>シリアル
元々持ってた分とか、何とか買えたとかなんですかね?

>観空
そんな感じだと思う、私は店が開くまで待ってられないってだけなのもあるし。
そしてこっちもあんまり待たずにお楽しみに連れ込みたい気分(むにむに

>紅桜
ソレは常に準備済みみたいな所あるしな。

>シリアル
誘われたら断れませんよね。

>観空
断らせるつもりもないけどねぇ。
と言う訳で、待たせるのも好きじゃないから行ってきまーす。

>リディ
はいどうぞっとー。
やる事手早いよね~。

>モーシル
あんまり我慢とかしないタイプなんでしょうね~。


ヒロト
 このまま春に為ってくれれば良いなあって。
 ……ふと思ったんだけど、今年は花見する人って減りそうな予感。(ジャラリ)


観風・照れ
 んぅ、、外だから風通しは良いけど、人混みは凄いもんね。(もじもじ、ジャラリ)
 

タイム・背・汗
 春にやってる大きなお祭りも中止に為りましたし、色々な所で影響が出てます。
 閉店時間の短縮等については、特に実感はしてませんけど。


カオス
 近所の店は、平常通りだかんな。
 街中の方だと、短縮してる所も有るんじゃねえの?


エヴァ・汗
 仮に有っても、距離的な意味でヒロトさんとは縁が遠そうですねー。


観風・照れ
 そもそも最近は、ウィンドウショッピング自体をあんまり行ってない模様ー。(じゃらん)


ヒロト
 やあ、行っても何も買わないってパターンが続いちゃってさ。(なでなで)
 それに商品を調べるだけなら、ネットの方で十分って事情ももも。


タイム
 ウィンドウショッピングの代わりって訳でも無いんでしょうけど、模型情報サイトには日通いしてるヒロトなのでした。
 マスクについては寧ろ、着けている人ばかりだから品不足って事かと。
 

ヒロト
 入荷自体は途切れてないみたいだし、後は入る量が増えるのを待つばかりかな。
 さて置き、観風も待ちかねてたセクハラコーナー。(ジャラララ、ぐい)


観風・照れ
 んあぁぁっ!!(ビクン) 


ヒロト
 そんな訳で、今日は久々に滑車での吊り下げなんかをやったりしてたり。
 冒頭から手錠には繋がれてた訳だけど、どうだった?


観風・照れ
 はぅ、凄く、ドキドキしました……♪
 両手を動かす度に、鎖が鳴って、、早く、吊り上げて欲しくて……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、吊り上げるだけで良いの?(ツンツン)


観風・照れ
 ぅあ♪ このまま♪ 弄られて♪
 見られながら♪ 辱められたい♪ です♪(ビクンビクン)


ヒロト
 ん、正直で宜しい。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪
 ああっ♪(ガクガク)


タイム
 はいはーい、ソレ以上はカットしますよー。


カオス
 久々に濃いのが来やがったぜ。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 最近は移動オチが続いてましたからねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日