廃墟の語り場 私信2087回目! 痛み止めが効く程度には回復
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6980】 【6979】 【6978】 【6977】 【6976】 【6975】 【6974】 【6973】 【6972】 【6971】 【6970

ヒロト
 そんな訳で私信再開~。


タイム
 割とグッタリしてます。





きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
当時のカードダスやガシャポンのフィギュア回す位好きでしたからねぇ。

>紅桜
外伝的な作品でリミテッドやらクリアアーマーやらあったが、アレはゲームの方では一切触れられてないからな。

>シリアル
今Xのプラモとか出てますけど、買ったりは?

>観空
今後増えるのが確定なアリスギア系列と、サムスのfigmaを含めたら場所が無いのでお察しください。

>紅桜
無限に場所は確保できんからな。
そしてゼロは初代やっていたか。

>シリアル
丸ごとセーブってそんなに便利ですか?

>観空
そうだねぇ、どこからでもやり直し出来るからほぼチート。
Switchのスーファミも巻き戻し機能あるけどこっちもほぼチートなので封印して遊んでたレベル。

>紅桜
旦那様、そう言う縛りプレイしがちだからな。ある種のプライドか。
ともあれSwitchライトはまだ置いてあったか。

>シリアル
普通のタイプに比べて余りがちなんですかね?

>観空
んー、ちょっと安くて持ち運びやすい以外は特に利点が無い……とかなんとかっぽいからかしら?
こっちは持ち運びやすいくらいが丁度良いけど(ぐいっ

>紅桜
……ワシに姫様抱っこは余り似合わんと思うが?
嫌ではないが。

>観空
私がやりたいからやるのー。
シリアルも物欲しそうな目で見てるから、あとでやったげるね。

>シリアル
それじゃあお願いしますね。
あ、その後は多分アレな事になりそうなのでもう移動しましょうか。

>観空
そうしようそうしようー。
そんな訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
……紅桜って結構軽かったっけ?

>モーシル
40㎏台しか無いみたいですから、健康な人なら結構持てるんじゃないですかね~?


ヒロト
 私も回してたなあ、ガシャポン。
 パテ盛って、オリジナル武装とかやってた思い出。


観風・伏せ目
 おー、その頃から。


タイム
 尚、出来については以下略です。


ヒロト
 うっさいよー。
 そんで丸ごとセーブは、最悪1ダメージを食らわせる度に記録するって最強のゴリ押し方法が有ったりして。


カオス
 タイミング次第だと積むけどな。
 1撃貰ったらアウトの状況でセーブしちまった、ボス戦前とか。


エヴァ・汗
 あはははは、、あの時は普通に負けて、やり直してましたね。
 

ヒロト
 流石にノーダメを目指す気力は無かったよ。
 てか、強化パーツ一切無し(道中でライフアップは一つ拾ってた)で迎えた最初のボス戦だったんで、その状態でもセーブゴリ押しじゃないと勝てなかった件について。


観風・伏せ目
 この一件で、二戦目からは相性を確認してから挑んでいた模様~。
 で、SwitchLiteはもう暫くオアズケ?


ヒロト
 ん、私信収録出来る程度には回復したけど、未だ歯がヤバい状態だから保留中。
 ……この間に売り切れてたりしたら嫌だなあ。


タイム・汗
 そればっかりは、行ってみないと分かりませんね。
 ちなみにヒロトがLiteの方を買う理由としては、安さに加えて携帯機の方が馴染み深いって理由も有ったりします。


ヒロト
 何だ彼んだで、部屋にTVが無い生活も長いからってのも大きいんだと思う。 
 さて置き、向こうが御姫様抱っこ移動ってのは珍しい。


観風
 観空、前に九識ちゃんを肩車した時は腰が大変だったけど大丈夫かしらっと。
 

ヒロト
 まあ、普通にやれてるって事は大丈夫だったんだろうね。
 そんな訳で、コッチは安定の膝上開脚抱っこ。(ひょい、ぐい)


観風・照れ
 んあっ♪(ピクン)


ヒロト
 あらら、足を更に開かせただけで、そんな可愛い声を出しちゃって。
 ……アレコレが落ち着いたら、色々と隠せない服装のまま散歩にでも連れ出したいねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ひぅ、そんな姿で、散歩したら……♪(ピクピクピクピク)

 
ヒロト
 ふふ、候補の服に心当たりが有るのかなー?
 それじゃあ今夜は、デート用のコーディネートでも楽しませて貰おう。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 は、いぃ♪(プルプル、むぎゅぅ)


タイム・背
 はいはい、服を選ぶのは部屋を移動してからでお願いしますよー。


カオス
 一応、激しい運動を控えた上での選択か。


エヴァ・汗
 あはははは、、イチャイチャ自体を控える段階よりは回復してるみたいで、一安心です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日