廃墟の語り場 私信2089回目! クレジットカードが火を吹くぜ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6984】 【6983】 【6982】 【6981】 【6980】 【6979】 【6978】 【6977】 【6976】 【6975】 【6974

ヒロト
 ここ連日、欲しい本がドサッと出て来て嬉しい悲鳴。


タイム・背・汗
 と言いますか、そろそろ本当に散財の記憶を追加しません?
 
 



きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。

タイム
 ふふ、ありがとうございます。
 それと、おうち公園なら安全ですから何時でも遊びに来て下さいね。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔
 メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 お手紙書くー!
 めあー!!
 しろやぎしゃん♪


>観空
集めるだけ集めて、あとどうするか考えてないのは今も昔も変わりません。

>紅桜
置く場所とか事前にほとんど考えんからな。
丸ごとセーブに関しては個人によって使い方が大分違う事もありそうだな。

>シリアル
運次第で良い結果を引き当てる為に何度も繰り返すと言うのもありそうですね。

>観空
厳選に厳選を重ねてーとかかねぇ。
Xのボスに関してはどこから攻略していくかとかで結構難易度変わるので何とも言えないみたいな。

>紅桜
初代ならペンギンとか狙ってた記憶ありましたっけ。

>観空
あそこ辺りは倒しやすいって思い出はあるねぇ、それに道中フットパーツあるからほぼ確定。
Switchライトはー……今現物があるかどうかホントに微妙な時期。

>紅桜
入荷自体が怪しい状況だったからな、最後にゲーム屋行った時の話だが。

>シリアル
今無理にお店行くのは憚られますからね。

>観空
控えめにした方が良いからねぇ。
だから今日もお部屋でお楽しみー(むにむに

>紅桜
ん、まあやってる事の大半は外では出来ん事だしな。

>シリアル
今日も準備されてるんですかね?

>観空
その通りねぇ。
という訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
こういう時はインドアなのが助かるのかなぁ?

>モーシル
少なくとも今の時期は外出ない方が良いですからね~。


ヒロト
 片付け的には専用棚を作ってカッツリと並べるのも良いんだけど、箱とか再利用した容器とかへ乱雑に突っ込むのも好き。
 何と言うか、ザ・玩具って感じしない?


観風・伏せ目
 あー、、オモチャ箱にロマンを感じるとか、前に言ってたねー。


タイム
 模型でやったら強度的な意味で、悲劇が待ってます。
 ちなみにフロアクションウルトラマンは、ダブった分も含めて机の上に放置中です。


カオス
 箱でも棚でも、はよ収めてやれよ。


ヒロト
 んー、折角だから入浴剤の容器にでも収めたい感じ。
 そんでXのボス攻略を調べてみると、やっぱりフットパーツ的な意味でペンギン狙いがオススメだそうな。


エヴァ
 えっと、そんなに変わるんですか?


ヒロト
 ん、ダッシュが出来るだけで操作具合が全然変わるよ。
 もし二週目やるなら、絶対に取ってから攻略するべ。


タイム・汗
 あはははは、、初戦で何となくタコさんステージを選んでしまった事、相当に後悔してるみたいです。
 まあ、御蔭で二戦目に選んだクワガタさんには圧勝出来てましたが。


観風・伏せ目
 弱点を突くのって大事。
 SwitchLiteの確認は、暫く待て?


ヒロト
 固形物が食べられる程度には回復したし、今週にも歯医者の予約が有るから、それ次第?
 それまでは、観風と大人の遊びを堪能しちゃおうかなー。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ぅあ♪(ピクン)


ヒロト
 散歩や何時もの店へ行くのは控えてるけど、玩具自体は通販でも買えるからねー。
 そんな訳で、今夜は観風の欲しがってた玩具を用意したから、存分に愉しんで貰う予定。(ぐにぐに、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ん、くぅ、、ありがとう、ございます♪
 玩具遊びで悦ぶ、奴隷妻の姿を、堪能して、下さい♪(むぎゅぅ、ぷるぷる)


タイム・背
 はいはーい、遊び場はアッチですよー。


カオス
 今夜も濃厚接触か。


エヴァ・汗
 あはははは、、その辺りは、変わりませんねー。
 
 



きりたん
 続きまして「にわとりRadio」さん宛です。


タイム
 御二人共、ありがとうございます。
 そしてファルちゃんも、お誕生日おめでとうございます!


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑いつ「皆で書いたお手紙」
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!
 めあー!!


観風・笑顔つ「桜の花びらチョコが舞うホールケーキ」
 ケーキを焼いたから、皆で食べてねー。


ヒロト
 皆も遊びに来てたし、祝うには丁度良いタイミングだったかな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日