廃墟の語り場 私信2097回目! 君を読めない月曜日
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6999】 【6998】 【6997】 【6996】 【6995】 【6994】 【6993】 【6992】 【6991】 【6990】 【6989

ヒロト
 今週のジャンプは休みだっけな。
 ああ、寂しい。


タイム・汗
 正直、コロナの影響がこんな形で出るとは思いませんでしたね。
 
 



きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
その上、最低でもPC一式とPS4にSwitchが常備されてるので余計狭い訳でして。

>紅桜
紅茶やコーヒー飲むから、それを安定して置けるスペースも必要だしな。

>シリアル
そんな状態で立体物増やすと悲惨ですよね。

>観空
そう言う訳で増やす物は慎重に選んでる状態。
あ、ゲームの積みはあるけどプラモの積みは流石にないです。

>紅桜
PS4とか毎月フリープレイでやりたいゲーム増えていくしな。
それでタコ相手にカッターは腕が切れるギミックだったか。

>シリアル
弱点自体はアルマジロの武器みたいですけど、それとは別効果が出るって感じですかね?

>観空
確かそんな感じ、あと道中の中ボスは鷹の武器が効果的って事でなんかバラバラ感。

>紅桜
どのステージも綺麗な順番通りにはいかん弱点やギミックが仕込まれていたりするしな。

>観空
鷹→マンドリルでステージの性質自体が変わるようなギミックもあるからねぇ。
ともかく、二人の弱点は色々知ってるから今日も存分に試そうかねぇ(むにむに

>紅桜
……隅々まで知られてるしな。

>シリアル
たまに増やされたりもしますよね。

>観空
そこは私の気分とかだねぇ。
あ、それじゃまた後でー。

>リディ
はいはい頑張ってねー。
あんまり増やし過ぎると生活大変にならない?

>モーシル
その辺は分別付けてるんじゃないですかね~流石に。


ヒロト
 私の方は、机周りに収納場所を増やせないかと画策中だったり。


観風・伏せ目
 机周りなら、網棚?(すりすり)


タイム・汗
 100均のメッシュパネルを組み合わせて、机周りを囲んでいるヒロトです。 
 最初は机前にカレンダーを吊るすだけの予定が、どんどん拡張しちゃいました。


ヒロト
 結束バンドさえ有れば、簡単に組み立てられるのも良い所。
 あ、飲み物関係はなるべく置かない様にしてたり。


カオス
 前にノーパソに零したのがトラウマに為ってるらしいぜ。
 プラモの積みは、漸くミニプラへ手を出したって感じだ。


エヴァ
 タイム君関係の作業で、また止まってるみたいですけどねー。
 ゲームの積みは、有ります?


ヒロト
 無いって言いたい所さんだけど、何個かクリアしてないゲームは有ったりするかな。
 星のカービィ2とか、夢の泉の物語、カービィボウルとか。


観風・伏せ目
 まさかのカービィ率100%。


タイム・背
 3DSLLから2DSLLへの引っ越しに失敗した結果、殆どのゲームが未クリア状態に為ってしまいましたけどねー。
 ロックマンXでのステージギミック変化は、攻略サイトで知るまで気付きませんでした。


ヒロト
 1周目だと、偶然にも攻略順がギミック変化の流れに為ってたんよ。
 そして観風の攻略順については、何処からでもオッケー。(もにゅもにゅ、さわさわ)


観風・照れ
 ひゃん♪(ピクン)


ヒロト
 弱点の増設作業については、一段落してる感じかな。
 その代わり、一つ一つの開発については続けてるけど。(ツンツン)


観風・照れ
 は、うぅ、、私の弱い所、どんどん敏感に為っちゃって……♪(もじもじ)  


ヒロト
 嬉しい?(もにゅもにゅ、すりすり)


観風・照れ
 ……はい♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、素直だねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


タイム
 はいはーい、続きの開発は現場に移ってからにして下さいねー。


カオス
 ……これでも、生活への影響は無いんだよな?


エヴァ・汗
 あはははは、、切り替えは、しっかりしてるみたいですよ?
 ヒロトさんも、普段はセクハラしませんし。


タイム
 イチャイチャはしてますけどねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日