廃墟の語り場 私信2099回目! パパと一緒に動画を観たよ!(byロゼ)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7002】 【7001】 【7000】 【6999】 【6998】 【6997】 【6996】 【6995】 【6994】 【6993】 【6992

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
 ぱいのぱいのぱいー♪
 ちーちろりー♪


観風・笑顔
 わー、上手だねー。
 ……ヒロトには後でハナシが有ります。


ヒロト
 あ、あはははは……。
 正直、済まんかった。
 
 



きりたん
 EDならセーフだったのにー。
 ともあれ、今日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
モニターアームとか使ってますけど、コレに加えて素直に棚増やすとかそう言うのしか思いつきませんねぇ。

>紅桜
網で机囲んでる以上、モニターアームとか追加するのは厳しいモノもありそうだがな。

>シリアル
そう言うのをあんまり増やし過ぎると、今度は壁や天井が狭い事になるんですよね。

>観空
そうなるとかなり圧迫感あるからねぇ、と言うか今そうなってる。
ソレと飲み物関係は、失敗してもリカバリー効く場所大事。

>紅桜
いくら気を付けても溢す時は溢すし、その時に悲惨な事にならんようにする対策は重要だな。
ノートPCならソレ用のデスク買えば少し浮かせて水没は免れたりも出来そうだが。

>シリアル
職場のノートPCはそうなってますね。
ゲームに関してはFF7のリメイクは一段落しましたけど、次に聖剣3と最近大きなアップデートの入ったFallout76が気になる所でしょうか。

>観空
Fallout76は相変わらずだらだら遊ぶと思うけど、聖剣3がどうなるかねー。
……仕事なくて休業中だから一気にやっちゃいそうだけど。

>紅桜
微妙に重くなりそうな話題が付いて回ってしまうが、ある意味で良い機会ではあるな。

>観空
予算の関係であれやこれや買い漁るのは無理だけど、コレと決めて遊びたかったものはしっかり遊べるからソレはどっこいどっこいな感じ。
今ある物をやり込むのも良いかもねぇ、主にこう言うのとか(むにむに

>紅桜
……年単位でやり込まれてるがな。

>シリアル
お互い飽きませんよね。

>観空
まあ好きだし、弄りたいし。
そんな訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞーっと。
ずーっと仲が良いのは良い事なんだろうけどね~。

>モーシル
それにしても、ずっとお盛んですよね~。


ヒロト
 おー、、モニターアームってと、何だかメカニカルな響き。
 憧れはするんだけど、使う機会が一向に無かったりして。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 ヒロトの使ってるパソコンって、ずっと画面一体型だもんね。(むぎゅぅ、すりすり)


タイム
 最初のパソコンは妹さんのお下がりだったんですけど、コレがデスクトップだけど画面一体型という、珍しいタイプでした。
 で、現役の二代目は自分で買ったんですけど、急な停電とかが怖いので自前で電池が付いてるノートパソコンを選択してます。
 

カオス
 飲み物を零したのも、このノーパソだぜ。
 で、ゲームの方は少し停滞中か。


エヴァ
 あれ、カメレオンのボスを倒したんですよね?


ヒロト
 ん、それで後は順調に進んで、現在はシグマ面の蜘蛛を倒した感じ。
 でも、以降は展開も知ってるし周回するのも億劫だなと……。


観風・伏せ目
 あらら。
 他のゲームか、前回言ってた積みでも崩したりする?


ヒロト
 あー、、そう思ってアレコレ見てたりもするんだけど、ちょっと食指が動かない状況。
 それと明日辺り、SwitchLiteが売られてないかを確認する予定。
 

タイム
 売っていたら、いよいよブレワイデビューです。
 ……予算を持たずに行くとか、抜けた事はやらないで下さいね?


ヒロト ←前科有り
 そんなヘマはしないですー。
 さて置き、観風への周回は億劫知らず。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、、今日は何処を、開発するの?(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、どうしようかなー。(なでなで、つんつん)


観風・照れ 
 あっ、んぅ♪♪(ピクピクッ) 


タイム・背
 はいはい、続きの作業は現場でお願いしますよー。


カオス
 コッチも、結婚前から変わらないよな。


エヴァ・汗
 時差部屋で過ごす時間自体は、ロゼちゃんが来てから控え目に為ってますけどねー。
 ソレ以前が、長かっただけな気もしますけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日