廃墟の語り場 私信2107回目! 当時読んでいたかは相変わらず微妙に分からない
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7017】 【7016】 【7015】 【7014】 【7013】 【7012】 【7011】 【7010】 【7009】 【7008】 【7007

ヒロト
 そんな訳で、久々にホビージャパン2000年7月号を読み返してたり。
 

タイム
 SDガンダム大特集の号ですね。





きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。

 
>観空
マリオで無敵になったみたいな?
……場合によっては光らないタイプもあるけど。

>紅桜
メタルマリオとか別の意味で光ってるがな。
やたら光るPCパーツは、無くならん辺り需要はあるのだろうか。

>シリアル
他人のPCとか見ませんから、全然その辺りは分かりませんね。

>観空
デスクトップPCの中身を光らせるものまである始末だし、明るいのが良いって人は居るのかもねぇ。
んで自販機アイス以外にも自販機ホットスナックとかそう言うのも好きだけど、こっちは売ってる場所があんまりない感じ。

>紅桜
菓子パン程度ならそこそこ見るが、軽食モノとなると確かに稀だな。

>シリアル
昔はソレでチャーハンとか食べてたみたいですけどね。

>観空
今も昔もチャーハン好き、休業中のチャーハン(冷凍)消費率割と高いよ。
それでPCと言うか機械は何時壊れるか分からないから、逝ってしまったら仕方ないで次に備えるのがやっぱ大事なのかも。

>紅桜
違和感を覚えたらすぐ対処と言うのが大事なのだろうが、それが出来ずに間に合わんと言うのもあるな。
あと電源は逝くと一発で他のパーツまで巻き込んで死ぬから此処だけは油断してはならんな。

>シリアル
他のパーツに比べて巻き添え率が酷いんですよね。

>観空
相当ヤバい事するからねぇ、似たような意味で雷鳴ってる時のPCも危険。
で、流れとは関係ないけど今日もお饅頭食べたいねぇ(むにむに

>紅桜
ん、今日も食べ放題されそうだな。

>シリアル
ですねー、お腹いっぱいまで付き合わされそうです。

>観空
甘いお饅頭期待してるよー。
という訳で食べてくるのでまた後で。

>リディ
はいどうぞー。
食べ過ぎ気を付けてねー。

>モーシル
ホントいくらでも食べますよね~、貪欲です。


ヒロト
 外見的には無敵マリオだけど、発動イメージ的には超サイヤ人?
 こう、エネルギーをチャージしてシュピイインと。


タイム・背
 だから光りまーせーんー。
 

観風・伏せ目
 メタルマリオ状態だったら、銀の塗料で簡単に再現出来そう。
 尚、ヒロト的には大ダメージ。
 

ヒロト
 時間経過で戻るなら、全身銀色ってのも一度試してみたいもんだけどね。
 食事系の自販機は、コッチも他所では見掛けない感じ。


カオス
 ヒロトが知ってるのは、動物園の奴だけだぜ。
 パンの自販機も、病院で見掛けた位か。


エヴァ
 近場に在るのは、飲料系の自販機だけですよね。
 そっちはヒロトさん、あんまり使ってないみたいですけど。


ヒロト
 場所的に、スーパーやドラッグストアで買う事の方が多いんよ。
 サイクリング中なら買う事は有ったけど、今は遠出してないからさ。
 

タイム・汗
 昔よりも値上がってる事も、利用頻度の減った理由です。
 で、前のPCについては壊れる直前にバックアップを取れたのが幸いでした。


ヒロト
 何度か動画を観てる最中に止まっちゃったんで、慌ててポータブルHDDを買いに走った思い出。
 その少し前に、同じ様なネタの4コマ漫画を読んでた影響も大きかったけえ。


タイム
 向こうで買ってたのは、普通の外付けHDDでしたね。
 予算と置き場所の都合で、ヒロトはポータブルの方を選びましたが。


観風
 その時に買ったのは、もう壊れちゃってるんだっけ?


ヒロト
 そう、熱と衝撃には内蔵型より弱いって話だし、私の扱い方が雑だったんだろうね。
 もっと観風の身体を触るみたいに、優しくしてれば……。(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 んぅ、、私だったら、熱や衝撃も平気です。(もじもじ)


ヒロト
 つまり、今日は鞭と蝋燭を希望?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……はい♪
 変態奴隷妻の私が、御主人様に嬲られて、悦び、屈服する姿を堪能して欲しい、です♪(もじもじ、するする)


タイム・背
 はいはい、やるなら安全が確保出来る場所でお願いしますよー。


カオス
 コッチも、食べ過ぎには注意だな。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日