廃墟の語り場 私信2126回目! 久々の食玩購入
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7054】 【7053】 【7052】 【7051】 【7050】 【7049】 【7048】 【7047】 【7046】 【7045】 【7044

ヒロト
 そんな訳で、装動07の仮面ライダー1型を購入。
 映画で観た時から、更に言えば児童誌バレを観た時から欲しかったアイテム。


タイム
 旧1号オマージュのカラーが素敵です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん


>「空の色」さん

>観空
子供の頃からそういう会社とかスタッフを気にするってのは中々ないでしょうしねぇ。

>紅桜
そう言う裏方になる名前はあまり目立たんしな。
今でこそネットで簡単に検索できるが、当時はスタッフロールくらいしか判断できなかったのではないだろうか。

>シリアル
アニメ系の雑誌とか昔はあったのか分かりませんけど、それがもしあったら確認できたかも知れませんね。

>観空
私がゲーム系の雑誌買ってたみたいな感じになりそうねぇ、ソレ。
んで前作と世界観が繋がってる系が好きなんでしょうか?

>紅桜
時系列的に直系になる作品と言う事なのだろうか。
そしてライダー同士が戦うのは普通ではないのだろうか?

>シリアル
本当に特撮とか見ないので取り付く島がないですね。

>観空
時間が空くとゲームか絵かとかに回しちゃうから、調べる時間もあんまりなくてねぇ。
……生の人間の姿を見るのに精神力削られるっていう致命的な点もあるけど。

>紅桜
街中の実写ポスターとかでもダメージ食らう旦那様だしな。
何故か人込みとかは平気だが。

>シリアル
どう違うんですかね?

>観空
どう違うんだろうねぇ、私にも分かんない。
まあこっちは確実に私の精神安定につながってるから、今日も食べるけど(むにむに

>紅桜
旦那様の栄養になるなら喜んで頂かれるか。

>シリアル
味付けとか調理とか、色んな手段試されるのも良いですよね。

>観空
がっつり食べるのは変わらないけどねぇ。
という訳でまた後でー。

>リディ
はいはい―。
マイクラのポケットエディションは、また少し物が違うっけね~。

>モーシル
少なくとも洋館は知ってますけど、生成率が低いので出会えないってのは分かりますね~。


ヒロト
 精々が、声優について位?
 私の場合はキャスト確認とかしないで、何となく「似てるな……」的な感じだったけど。


観風・伏せ目
 そこまで気にしてなかった?


タイム
 それでも、知ってる声の人が出た時はテンションが上ってたらしいです。
 アニメ系の雑誌は、買ってましたっけ?


ヒロト
 むう、確か一時期だけ買ってた気がする。
 他に買ってたのは模型誌と四コマ雑誌、それとラノベ雑誌やねえ。


カオス
 模型誌と4コマ雑誌は、今も買ってるな。
 買う量自体は、相当に減ってるけんが。


エヴァ・汗
 あはははは、、無くなっちゃった雑誌も有るみたいですからねー。
 ゲーム誌については、どうです?


ヒロト
 確かGBAやDSとか、その辺りを扱ってた雑誌は買ってたよ?
 連載されてた「ひちゃこのゲーム体験記」は単行本も買ったし。


タイム
 どうもファミ通系の雑誌だったみたいです。
 それと多分、電撃~の方も目は通してたと思います。


ヒロト
 シャドウハーツIIの体験版は、色々な意味で良い付録だった……。(しみじみ)
 で、シリーズ物ならロト三部作みたいに繋がってる世界観が好みな人。

 
タイム・背・汗
 ライダーバトルについては、、平成第一期だと、割と見る光景だったりはします。
 昭和ライダーの場合、稀のイベント戦で発生する位です。


観風・伏せ目
 ヒロトの場合、相変わらず空いた時間にはボイロ動画を漁ってる模様ー。
 あっ、最近はきりたんを弄ってる事も増えた?


ヒロト
 ん、此処でのナレーションを任せてから、ドンと起動時間が増えた感じ。
 そして時差部屋では、観風の身体を弄り回してたり。(ぐい、さわさわ)


観風・照れ
 ひゃん♪(ピクン)


ヒロト
 さて、話題にも出した事だし、今夜は快楽電流を使った尋問プレイでも愉しもうかな?
 観風の秘密、隅から隅まで暴いてあげるから、、覚悟してね?(シュルシュル)


観風・照れ
 あっ、駄目……♪(スルスル、もじもじ)


タイム・背・怒
 はいはい、それ以上に暴くのは部屋を移動してからにして下さいねー。


カオス
 状況を説明したらアウトだな、コレ。
 ああ、マイクラの方は新ワールドで再開中だぜ。


エヴァ
 ネットで見付けたシード値の御蔭で、要塞と村には出会えたみたいです。
 相変わらず、洋館は影も形も無かったみたいですけど。 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日