廃墟の語り場 私信2125回目! 君も前座で済ませない程に脅威だよね。 ←後の主役怪獣である
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7051】 【7050】 【7049】 【7048】 【7047】 【7046】 【7045】 【7044】 【7043】 【7042】 【7041

ヒロト
 そんな訳で、久し振りに「空の大怪獣ラドン」をレンタル視聴。
 ラドンと戦闘機のドッグファイト、熱いなあ。


タイム・背・汗
 前半のメガヌロン関係は、流石に怖いですね。
 と言いますか、五郎さんが亡くなられてショックでした。






*立ち絵素材:そんそん

>鈴奈 (ーー;)
 率直に盛り過ぎ。>ゴジラ

>スー (・・;)
 話をですかー?

>鈴奈 (ーー;)
 いや、ステ値。
 怪獣オールスター襲撃と言いつつも、ゴジラだけ殺意全開の負けイベ戦のボスで、後はほぼ中ボス未満だから。

>スー (・・;)
 おひおひー。
 撃退の方は、後が続かなかったんですねー。

>はぐれ (ーー;)
 そーだな。
 決戦兵器は、使う前からゴジラに潰されて、結局未完のまま退場だからなぁ。

>スー (・・)
 特命リサーチってどんなんでしたかー?

>はぐれ (ーー;)
 取り扱い内容はほぼ普通なんだけど、茶番のせいで実写版MMR(「ΩΩΩ<ナンダッテー」なアレ)臭がする情報バラエティだったなぁ。

 ※「ほぼ」なのは、都市伝説系とかも取り上げていたから。
  尚、この種のネタは、結論が出なくて投げっぱなし放置EDで、続報が出ない。

>鈴奈 (ーー;)
 そーそー。

 テラフォーミングは、国家規模だと宇宙開発系に出せる予算はネーヨっていう単純話で進んでない模様。
 民間委託にしても、弾丸旅行レベルの宇宙旅行(?)の総費用の時点でお察しだからねぇ。

>スー (・・;)
 あららー。

>はぐれ (ーー;)
 アレの再創作は、ほんときついんだよなぁ。
 ストーリー本編を全部やり直して、フリーモードにするまでが、最初の作業だから。

>鈴奈 (ーー;)
 イベントスキップ出来ない拷問付きだっけ?

>はぐれ (ーー;)
 そー。

 オンゲの追加データの方は、配信年数と、最適化出来ない構造が祟って年々肥大化するせい。

>鈴奈 (ーー;)
 ゲフンゲフン(※解析屋)調べのヤヴェ話もあったからねぇ。>最適化

 てれびくんは、例の影響がほとんどだからねぇ。
 むしろ、出るだけまだマシ。

>はぐれ (ーー;)
 幼児向け雑誌の大半は、7,8月分が休刊になったからなぁ。

>スー (・・;)
 かなり深刻ですねー。

 工作の方は、変に手か足を出さなければー、ですねー。

>はぐれ (ーー;)
 そだな。
 只、今回は、材料の必要数が多いんで、まず、揃える時点でどうなるか分からんけどな。

>スー (ーー)
 で、オチは「予定は未定」、「放置期間 数ヶ月」ですかー?

>はぐれ (ーー;)
 あぅ。


ヒロト
 尚、映画本編では更に「2万年分の成長」が加わる模様。
 オマケに、当時のサイズと能力まんまな同族まで登場するっちゅうね。


タイム・背・汗
 で、同族の方は対ゴジラ作戦で倒せました。
 本当、もっと早く帰れていれば……。


観風・伏せ目
 ちなみに決戦兵器って、何だったの?


ヒロト
 メカゴジラ。
 勿論、街じゃなくてロボット怪獣の方ね。


カナメ
 映画本編での姿には触れなくて良いわ。
 

カオス
 だな。
 特命リサーチは、、MMRだな、うん。


ヒロト
 レギュラーメンバーに中山秀征さんは居なかったけどな。
 で、テラフォの方法としては氷と種を火星に打ち出すとか、そんな方法を説明してた筈。


エヴァ
 あれ、ゴキブリと苔じゃないんですか?


ディアン
 おやおや。
 それは別の作品かと。


ヒロト
 本編終了後が目当てのゲームを最初からで、尚且つイベントスキップ無しは、、そりゃ辛いわ。
 てれびくんは、来月も普通に出る予定みたいで、一安心してる。


タイム
 内容については、やっぱり影響を受けてますけどね。
 それでも、何だ彼んだで新情報は出てますけど。


ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 ゼロワンごっこするー!
 めあー!!


ディアン
 おやおや。
 今日も皆さん、元気ですねえ。


ヒロト
 ふふ、子供らしくて良いこった。
 さて置き、ベッドの方は想像以上の早さで必要な時期が来た感じががが。


観風・伏せ目
 すっかり暑く為ったもんねー。
 取り敢えず材料の在庫だけでも、確認しとく?


ヒロト
 んー、そうする。


タイム・背
 材料が大量に必要な分、余計な方向には行かないとは思います。
 ええ、俺の改造みたいには。


カオス
 籠もってるな。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 絶賛、スランプ中らしいですからねー。
 
 
*にわとりRadio さん

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日