廃墟の語り場 私信2198回目! 本日も、開封の儀
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7213】 【7212】 【7211】 【7210】 【7209】 【7208】 【7207】 【7206】 【7205】 【7204】 【7203

ヒロト
 そんな訳で、フロアクション仮面ライダーの運試し、継続中。


タイム・汗
 そろそろ出て来て欲しいですねえ、ジオウ。
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん


>観空
即死しない相手には大ダメージでしたっけねぇ。
あんまり使う機会が無いのでちょっと認識あやふや。

>紅桜
集中で連続して射る場合は持ち替えの関係で他の矢使う方が多いしな。
古代シリーズは巨大なコア結構必要だったか。

>シリアル
赤い月ごとに回って結構時間経ってから揃えられましたっけね。
あとどこかの試練の宝箱にもあったみたいですが。

>観空
確定入手分は結構ありがたい。
あ、暗闇遺跡はフレア/メテオロッド拾ってきて振りまくるってのもアリと言えばアリ。

>紅桜
少し明るくなるし、弾が跳ねまくるからある程度地形も分かるからな。
爆弾起爆やマグネキャッチ作動で地形見るより手っ取り早くはあるか。

>シリアル
拾ってくる手間は必要ですけどね。
所でこっちはゴーストオブツシマやりたくても、Fallout76とかが忙しくて進んでませんね。

>観空
今イベントで稼ぎ時が続いててねぇ、手が足りないー。
こっちにも手を伸ばすから余計手が足りないー(むにむに

>紅桜
……手以外も色々使ってくるがな。
有機物無機物問わずに。

>シリアル
何とは言えませんけどねー。

>観空
言ったら多分アウト判定のしか無いし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞっとー。
そう言う類の謎のゲームって、大抵元になったゲームのグラフィック違いとかだよね~。

モーシル
もしくは明らかに違法にコピーしてそうな何かとかですよね~。
話し続けるとちょっとアレな事になるので、控えますけど。


ヒロト
 放置プレイ、責め側の時間不足を解消する目的で誕生した説。(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 はうぅ、それは、、それだけは、放置プレイだけは許して下さい。(プルプル) 
 

ヒロト
 んー、ソレは観風の態度次第かなー?(もにゅもにゅ、こりこり)


観風・照れ
 は、ひぃ♪
 御主人様の命令でしたら、何でも言う事を、聞かせて頂きます……♪(もじもじ)


タイム・背
 その前に私信参加して下さいねー。
 現時点でヒロトが古代矢で攻撃したのは、ヒノックスだけでしたっけ?


ヒロト
 だねえ、、私も消滅させる敵があやふやだったから、どうにも使うタイミングを逃しちゃってた感じ。
 古代のコアは、、古代兵装の入手でそれぞれ3個、3段階目の強化にそれぞれ5個必要だったり。


カオス
 加えて最終強化には、巨大なコアが2個ずつだったな。

 
エヴァ・汗
 全然集まらないのに、結構な数が必要だったんですね。


タイム
 その分、強化した時の見返りも大きいです。
 ヒロト的には、他の服よりも強化に必要な素材が集めやすかったという部分も有ります。


観風・照れ
 ん、マスターソードが抜ければ、ガーディアンとは戦えるもんね。(すりすり)

 
ヒロト
 そうそう、だから赤い月マラソンも頑張れたんよー。(むぎゅぅ、すりすり)
 ああ、祠から貰える分も、しっかり回収済み。


タイム・汗
 宝箱の中身も、赤い月で復活すれば良かったんですけどね。
 フレアロッドかメテオロッドは、帰りに迷ってた途中で拾いました。


ヒロト
 アレを行きに持ってりゃ、もう少し楽に進めたんかなー。
 で、観空さんもゲームのイベントでゲームやる手が足りない状況か。


観風・照れ
 ヒロトの方は、花騎士のイベントが終わったから、少し余裕が出来るかも?(もじもじ)


ヒロト
 その分の余裕を、観風弄りに回そうかな?
 ちなみに今日の観風は、どんな下着なんだっけ?(もにゅもにゅ、こりこり)


観風・照れ
 ふあぁぁ~♪(ピクピク)
 今日は、先端を切り取った、ブラジャーと、、んぅ、紐パンを、ガーターベルトに、結んで、吊るして貰って、ます♪

 
ヒロト
 ふふ、ちゃんと説明出来たねー。
 ……恥ずかしい所を吊るした下着で隠してるのは、どんな気分?(ツンツン、ぐにぐに)


観風・照れ
 ぅあ、何時もと違って、張り付いていないのが不安で、、凄くドキドキ、してます♪
 もしも、横から、覗かれたら……♪(プルプル)


タイム・背・汗
 はいはい、覗かれる前に移動して下さいねー。
 
 
カオス
 内蔵ゲームの元ネタについては、良く分かって無いらしいぜ。
 取り敢えず、複数入ってる内の何個かは同じゲームだったらしいけんが。


エヴァ
 携帯ゲームと言えば、スーパーマリオブラザーズが遊べるゲームウォッチなんかも売られてるみたいですね。
 あっ、当然ですけど任天堂の公式アイテムです。


タイム
 確かソレも、スーパーマリオブラザーズ35周年記念で発売されたアイテムでしたね。
 昔、テトリスを遊べるキーホルダーが有りましたけど、嘗てのテレビゲームが似た形で遊べる様に為るのって、何だか感慨深いです。
  

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日