廃墟の語り場 私信2201回目! 続きは単行本で。(11月11日に発売)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7221】 【7220】 【7219】 【7218】 【7217】 【7216】 【7215】 【7214】 【7213】 【7212】 【7211

ヒロト
 ジャンプとスピリッツを買いに行ったら、まんがライフセレクションむんこスペシャルも売ってたんで購入。
 鶴亀コンビが尊い、、続きが楽しみ……。


タイム
 ハッピーエンドを、願っています。
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
 ありがとー!
 きゃんでー♪


観風・笑顔
 二人も、元気いっぱいだねー。(なでなで)
 ……例のアレについては、オマケにて。(コソコソッ) 


>観空
面倒ならビタロックから古代矢でも行けたような気はします。
剣の試練とかそれで落とした覚えあるので。

>紅桜
飛行型はゆらゆらしてるから元々当たり辛いしな。

>シリアル
出てくる場所が歩行型以上に限られてるので、そんなに相手する機会もありませんけどね。
DLC衣装は強化できないから常用には向いてないのが残念でしたね。

>観空
あとダークリンク装備とかも強化できなかったような、オシャレしたいけどこれら着てるとダメージが半端ないから使えなかったねぇ。

>紅桜
基本マスターモードで遊んでるから根性が発動しなくて即死するからな。

>シリアル
そう言うのもあって、アミーボで貰える装備が強化できる仕様なのは助かりましたね。
ソシャゲで言えば最近始めたロックマンXDiveとかもハロウィンやってましたっけ。

>観空
いつまでやるかは分かんないけどねぇ、その内クリスマスもやりそう。
あ、Fallout76がまた新しくイベント始めたけど、少し前にもやってたのと同じなのでちょっとスルー気味。

>紅桜
報酬もバグで渋くなってる上に直すのが遅れるらしいから余計やる気が出てないな。

>観空
いつもバグが多いからねぇ、このくらいは慣れてると言えば慣れてるけど。
なのでこっちにやる気を出したい気分(むにむに

>紅桜
ん、ならワシはやられる気分で行くか。

>シリアル
そうですねー、一緒にやられますか。

>観空
抱き合わせとか良いよねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはーい。
マリオ2は初代マリオを楽勝で出来るくらいの腕は最低必要かもね~。

>モーシル
観空さんはディスクシステムで遊んでたみたいですけど、読み込めなくなるまで遊んでも全部はクリアできなかったんでしたっけね~。
それだけ難易度は高いみたいです、今遊んだらどうなるかは分からないみたいですけど。


ヒロト
 今日はタイツの日らしいんで、観風の下半身も、、どんな感じ?(なでなで)


観風・照れ
 はぅ、、ニーソックスの代わりに、黒のストッキングを、履かせて貰ってます。
 でも、恥ずかしい所が切り取られているデザインなので、、し、下着が丸見えなのは、何時もと同じです♪(フルフル)


ヒロト
 ふふ、説明ありがとう。
 裾から覗く黒と白、そして肌色のコントラスト、、良いねえ。(さわさわ、むにむに)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


タイム・背・汗
 はいはい、続きは少し待って下さい。
 飛行型ガーディアンへの弓矢攻撃は、ビタロックしても偶に外してます。


カオス
 いや、どんだけだよ。


ヒロト
 うっさい、空中の相手を狙うの大変なの。
 オマケにアイツ、全部プロペラを壊すまでは飛び続けるし……。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 プロペラの数が減っても、その辺りは変わらないんでしたっけ?


タイム
 ええ、弱体化は無しです。
 寧ろ姿勢の変化で、逆に当て難い感も有るそうな。


観風・照れ
 飛行型へのビタロック自体は、咄嗟の回避で何度か使用してた模様ー。
 そう云えば、アミーボは使わないの?


ヒロト
 んー、、限定装備が貰えるのは魅力的なんだけど、リアルアイテムとの連動には少しだけブレーキを掛けてる感じ。
 ……その昔、レジェンズってGBAのゲームが有ってさ。


タイム・汗
 ああ、確かにアレもリアルアイテムと連動してましたねー。
 そしてヒロト、アニメの事も有って、ガッツリとハマってました。


カオス
 結果、散財と。


エヴァ・汗
 あー。


ヒロト
 アニメは毎週観てたし、丁度GBA自体にドハマリしてた頃だったのも有って、そっち方面への財布の紐が相当に緩んでたんよ。
 まあ、その辺の連動も含めて楽しいゲームだったから、後悔はしてない。

 
タイム
 ゲームのシステム自体も、ヒロトの大好きな「名前の変えられるオリジナル主人公」方式でしたからねー。
 さて置き、ゲームの期間限定イベントは追いたい時だけ参加って感じですけど、最近はスルーする事が多いです。


ヒロト
 ソレもまた、ゲームってか趣味の楽しみ方って事で一つ。
 コッチの愉しみについては、毎日以上に堪能してる訳だけど。(ぐにぐに、くいくい)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪ 前後に♪ 動かさないで♪(ピクンピクン)


ヒロト
 と言いつつも、身体の方は正直な訳で。
 そんな正直者には、しっかりご褒美をあげないとねー。(ぐいぐい、こりこり)


観風・照れ
 ~~~~♪(ガクガクガクガク)

 
タイム
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 マリオと言えば、ヒロトは35でボコボコにされてたぜ。
 今回のスペシャルステージは、難易度の高いステージからだったんだと。


エヴァ
 最初からファイヤーマリオだったりコインが100枚有ったりしたみたいですけど、それでも厳しかったみたいです。
  
  
■オマケ■

観風・照れ
 チョコレートペンで舌の上にハートを描いて貰ってから、キスするのが、個人的なオススメー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 甘くて良いよねえ、色々と。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んっ。(すりすり)


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日