廃墟の語り場 私信2204回目! 私信収録の裏話(実は良いオークの日も思い浮かべてました)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7228】 【7227】 【7226】 【7225】 【7224】 【7223】 【7222】 【7221】 【7220】 【7219】 【7218
ヒロト
 実は今回の私信、セクハラパートの入りを収録し直してたりして。
 むう、良い奥の日までは思い付いたのに、奥さんまで自力で辿り着けなかったのが我ながら残念。


観風・伏せ目
 にゃふ、私は気にしてないよー。(むぎゅぅ)
 普段は奥さんより妻とか、お嫁さんって呼ぶ方が多いからじゃない?


タイム
 あー。 






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
初手でビーム跳ね返せるの知っちゃってたのでそればかりやってたから、新鮮な目で攻略法編み出せるのは楽しそうですねぇ。

>紅桜
一度知るとソレに流れがちだからな、まあ何も知らんでも近付くより弓がいいと言うパターンに落ち着きそうでもあるが。

>シリアル
弓がかなり強いゲームなのでそうなっちゃうんですよね。
あ、マスターソードは乗っ取られたガーディアンとかに特攻ありましたっけ?

>観空
ガノンとかそう言うの絶対殺すソードだから、直接呪われてるガーディアンもそうなるっぽいねぇ。
白銀、黄金系に特攻入らないのは謎だけど。

>紅桜
そこまで適応すると強過ぎるのかも知れんな。
アミーボは一つくらいは買っても何ともないが、流石に何個も買うとやや考えるか。

>シリアル
幸い、鬼神装備取るためだけならムジュラリンク一つで十分なんですけどね。
あ、歩数計は自宅から出る機会が少ない日とかはちょっと面倒ですか。

>観空
歩数計アプリ入れてるけど仕事ある日は普通に一万歩以上、休日は逆に買い物行ってようやく千ちょっととかだからねぇ。

>紅桜
店内練り歩きとかせずに目的のものだけ買うとそうなるな。

>観空
目的があると無いとじゃ大違いだからねぇ。
ちなみに今日の目的はー……搾りたい気分ねぇ(むにむに

>紅桜
……大体毎日だが、望みならば受け入れるか。

>シリアル
初手とか途中とか〆とかで色んなタイミングでそうされますからねー。

>観空
まあ主食みたいなものだし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
協力プレイも面倒くさがるよね~、基本。

>モーシル
Fallout76が何となく集まって何となく解散も出来るってスタイルなんですが、こういうマルチスタイルなら平気みたいなんですよね~。
でもちょっとここで説明しきるのは難しいみたいです。


ヒロト
 今日は11月09日だから、良い奥さんの日だそうな。
 そんな訳で、今日は何時もより奥の方を……。(さわさわ、すりすり)


観風・照れ
 はぅ、奥さんは嬉しいけど、、奥は此処じゃ、、偶に、結構、潜ってる、けど……♪(もじもじ)


タイム・背
 はい、私信収録始めますよー。
 ヒロトの場合、足を壊すのも裏面が弱点なのも実況動画で知った知識です。


カオス
 ちなみにソレを思い出すまでは、逃げるのが基本だったぜ。
 木の陰に入ったり、城壁の上で屈んだりしてたな。


エヴァ
 えっと、ハイリア城へ行ったのは、思い出してからですか?


ヒロト
 いんや、ファントム装備と仮面ムジュラーに変身してから、直行した。
 
    
観風・照れ
 仮面ムジュラー。(もぞもぞ)


タイム・汗
 ブレワイの自由度と、近衛兵シリーズが生み出した喜劇です。
 どれだけ一敗地に塗れたか、分かりません。
 

ヒロト
 それが今では、古代の兵装で身を包み、伝説のマスターソードを所持し、3人の英傑から加護まで受ける程の英傑に!(ドヤッ)


カオス
 いや、はよダルケルの所へ行けや。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 未だユン坊さんとも会ってませんからねー。


タイム・背
 挑む直前で防具強化と、寄り道路線に移ってます。
 ああ、弓は朽ちたガーディアンを倒すのに多用してましたよ。


ヒロト
 そうそう、未だ弱かった頃に目玉を狙って淡々と。
 あの射撃武器同士で撃ち合う早撃ち感、、良い……。


タイム
 何度か撃ち負けてたのは、此処だけの話にしといてあげます。
 で、アミーボについては、、1個で我慢出来るなら、手を出せるんでしょうけどね。 


ヒロト
 ゲーム内アイテム目当てで、どんどん増やしちゃうのが目に見えてる罠。
 ガチャ要素の有る商品については、殊更に弱いから。


観風・照れ
 先月は、仮面ライダーの入浴剤で踏み越えた模様ー。(もじもじ)


ヒロト<おのれ、物欲センサー
 5種類の内、最後の1種がギリギリまで出て来なかった悪夢。
 まあ、最終的に揃えられたから良かった。


タイム
 万歩計はポケモンGOが代わりに為ってますけど、コッチも休日の動きは鈍い感じですね。
 寒い時期に入りましたし、これからもっと減りそうです。
 

ヒロト
 移動がチャリの辛い所さん。
 この時期は、観風から伝わる温かさを堪能してたいなあ。(するり、ぐにゅぐにゅ)


観風・照れ
 んああああああああっ!?(ガクガクガクガク)


ヒロト
 あら、果てちゃった?(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 あっ、あっ……♪(コクコクッ)


タイム・背
 はいはい、さっさと奥さん連れて別部屋へ行って下さいねー。
 

カオス
 対人関係は、今も昔もボコボコだよな。
 一時期だけアバターで会話する様なゲームもやってたけんが、ログインしなく為って久しいぜ。


エヴァ
 当時はカナメさんを再現したり、手乗り竜のアイテムをコスモ君って呼んで愛でてたり、何だ彼んだで色々と楽しんでたみたいです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日