廃墟の語り場 私信2208回目! 一応、探し続けちゃいるんだよ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7236】 【7235】 【7234】 【7233】 【7232】 【7231】 【7230】 【7229】 【7228】 【7227】 【7226

ヒロト
 ボトルマン、一向に見掛けないなあ。
 昔、ハイパーヨーヨーにハマってた頃を思い出すよ。


タイム
 あー。
 確かにアレも、売り切れで買えない時期が長かったですよね。


観風・伏せ目
 へー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
跳ね返しはミラーシールドみたいなの取ると大抵ありましたからねぇ。

>紅桜
ブレワイみたいにどんな盾でも跳ね返せると言うのは流石に無かったな。
ただ出来そうだからやってみた、と言うので実際できたりするのはあるだろうが。

>シリアル
明らかに体格差があり過ぎるライネル相手でもパリィできますから、よっぽどじゃないと弾けるんですよね。
フロムのソウルシリーズやってると逆に思い付き辛くなりそうです。

>観空
アレは体格差あるとパリィさせてくれなくなるからねぇ。
あ、体格で言えば例の馬もホントデカい。

>紅桜
遠目に見ても異様にデカいからな。
ただダッシュが出来ないから趣味運用になってしまうが。

>シリアル
あの馬なんでダッシュできないの固定なんでしょうね。
ポケモンでいきなりロード突入とかは多分レベル足りませんか。

>観空
その辺りは腕前でカバーできるアクションって言う強みがあるからねぇ、ゼルダは。
んでガンプラは久々に作ると中々楽しくて良い物ですねぇと。

>紅桜
一目惚れで買うのも悪くは無いな、少し改造も考えてるらしいが工具が足らんか。

>観空
身の回りのモノ整えるので出費があってねぇ、ゼルダ無双買うのも遠退いちゃったし少し我慢の時。
なんでこっちは我慢せず食べる気分(むにむに

>紅桜
……大体いつも我慢してないがな。

>シリアル
表側で出してないだけで裏側に入るとすぐ食べられますからねー。

>観空
いつもお腹空いててねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはーい。
ポケモンも対戦だけじゃなくて協力する要素もかなり増えてるんだっけね~。

>モーシル
ダイマックスアドベンチャーとか言うの、追加されたみたいですからね~。
対戦よりは気楽だとは思いますけどああいうの。


ヒロト
 この枠でだったら、我慢する必要も無いさねえ。
 そんな訳で、今日も冒頭から。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んひっ、そんな、いきなり……♪(ピクピク)


ヒロト
 それも慣れたでしょ?
 ちゃんと着替えの最中に準備済みだし。(ぐにぐに、さわさわ)


観風・照れ
 そ、それはぁ♪(ぷるぷる、むぎゅぅ)


タイム・背
 私信開始前から息の荒い義母さんですって、ソレ以上は後にして下さいよー?
 で、盾での反射ですけど、技術さえ有れば序盤から弾けるのはブレワイらしい仕様ですよね。


カオス
 結果、ヒロトは弾けずに燃えると。


エヴァ・汗
 えっと、序盤の朽ちたガーディアンでしたっけ?


ヒロト
 うっさいよー。
 あっ、ライネルへのバリィは割と試す機会が増えてたり。


タイム
 未開マップを歩いてる最中に、何度も遭遇してますからね。
 巨大馬は、一目見ただけで分かる文字通りの巨大さでした。


ヒロト
 あの辺を流離ってた時に馬の群れに遭遇して、一頭だけ明らかに違って思わず飛び乗っちゃったよ。
 ダッシュが使えないのは想定外だったけど、敵を薙ぎ払う重量感が魅力。


観風・照れ
 ちなみに、名前は?(もじもじ)


ヒロト
 お、聞いてくれる? その名も黒き閃光、ブラックフォトン!
 初代相棒ブレスロンと100年前の系譜を継ぎし白馬ゼルダニアンに続く、第3の愛馬だ!! 


カオス
 オマエ、操作が苦手ってんで全く乗馬してねえけどな。


エヴァ
 基本、徒歩とワープ移動ですよね。


ヒロト
 あーあー、聞こえないー。
 と、最近のガンプラは工具無しでも作れるのが良い感じ。


タイム
 技術の進歩ですよね。
 それでも改造したり、当然ながら一昔前のキットを作るなら工具が必需な訳ですけど。


ヒロト ←最近、BB戦士の旧キットを買った人
 むう、出費が嵩んでる時には辛い所さん。
 私の靴も、そろそろ買い換えないとな。


観風・照れ
 ヒロトの靴、ボロボロだもんねー。(もぞもぞ)


ヒロト<技術の進歩、早よ。
 自己修復機能の搭載が待ち遠しい。
 余談だけど、観風のプレイ用衣類には自己修復機能が付いてるんで、どれだけボロボロにしても大丈夫。(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 はぅ、、最近やってないけど、吊るされながら鞭打ちされても平気ー。
 ……打たれた後の、ボロボロに為った自分の姿も、気軽に愉しめる模様。(もじもじ)


ヒロト
 つまりー?


観風・照れ
 はい、、今夜は、御主人様に、鞭で全身を嬲って貰いたい、です。
 嬲られて、興奮して、心も体も悦んでしまう変態奴隷妻な私を、堪能して下さい♪(するする、ぐい)


ヒロト
 ふふ、了解。(むぎゅぅ、なでなで)


タイム・背
 はいはい、やるなら部屋を移動してからにして下さいねー。
 

カオス
 ヒロト、ポケモンでも基本はソロプレイ派だかんな。
 ああ、BW2の頃みてえな、すれ違いでNPCが増えるみてえな形なら平気らしいぜ。


エヴァ
 えっと、ジョインアベニューでしたっけ?
 あれは商店街の機能も含めて楽しんでたみたいです。 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日