廃墟の語り場 私信2213回目! そして写真は無い。(おい)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7247】 【7246】 【7245】 【7244】 【7243】 【7242】 【7241】 【7240】 【7239】 【7238】 【7237

ロゼ・笑顔つ「魔進オラディン」
 私も戦っちゃうぞー!


チアキ・伏せ目笑いつ「魔進ハコブー」
 がったいー!!
 
 
ヒロト
 そんな訳でミニプラグレイトフルフェニックス、無事に完成。


タイム
 Bの組み立てに、大苦戦してました。





*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん


>鈴奈 (ーー;)
 (文明が発達しすぎると)どーあがいても、人類的に絶望。

>サリー (^^;;)
 えーと、文明崩壊(物理)か星の消滅、どちらか選べになるんでしたっけ?

>鈴奈 (ーー;)
 そー。
 しかも、後者は宗教詐欺な手段で実施寸前まで行っちゃったからねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 コングの方は伸びに伸びて、日本では現状未定だからなぁ。
 まぁ、アメリカで来年5月(予定)だから、良くて、(来年の)夏頃だろうなぁ。

>サリー (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 アメリカ本土内で乱闘する都合上、人類サイドの言語が10割イングリッシュなんで、字幕か吹き替えが無いと以下略。

>サリー (^^;)
 あ~。

>はぐれ (ーー;)
 偽物関係は、現物をコレくらい図太く見る余裕が無いと、どーしょもないのもあるからなぁ。

  

>鈴奈 (ーー;)
 おひ。

>サリー (^^;)
 開幕から棒立ちしているのがそうですか? >巨影

>はぐれ (ーー;)
 そー。
 そいつが、にせウルトラマンだから。

 中継で中止は、ラテ欄は確認するけど、雨で以下略を期待していたガキやってたからなぁ。

>サリー (^^;)
 何気に酷いですね。

>はぐれ (ーー;)
 そのくらい、野球中継はどーでも良かったんで。
 SHTは、CMはしょうがないけど、ネットでも見るトコ見れば、中止かどうか分かるんだけどなぁ。

>サリー (ーー)
 ラテ欄ですか?

>はぐれ (ーー)
 いや、番組公式ページ。
 中止なら、トップページに張り出されているからな。

>鈴奈 (ーー;)
 水面をアクリルで作成は…………うーん。

>はぐれ (ーー;)
 切断枚数か厚みのどっちかで、面倒事案になるからなぁ。
 大体は、ノコ切断しかないからなぁ。

 ※2~5mm厚は直線に限り、スジを入れて折り曲げもある

>サリー (^^;)
 どこかに送られてフェードアウトは、最終回で出れる保証があれば良いんですけどね。
 カニとサソリって例もありましたし。

>はぐれ (ーー#)
 そーだけど、おぃ。

>鈴奈 (ーー;)
 アレは、本編だけだと、最後の最後までヒデェ扱いだからねぇ。

 クリボー体当たりは、大半は凡ミスだからねぇ。

>サリー (^^;)
 スマホは?

>鈴奈 (ーー)
 弁護の余地あるわけねーべ。
 アズレンがイベント突入したら、編集中の真横でやっているのも居るし~。

>はぐれ (ーー;)
 あぅ。


ヒロト
 地球から脱出したとしても、辿り着いた星が発展したらそこでも怪獣が生まれるという、無限ループ。


タイム
 もう一方の宇宙船ルート、今でも待ち続けてます。


観風・伏せ目
 あー、、無事に別の星を開拓するんだけど、スペースゴジラが出るんだっけ?


ヒロト
 そそ、詳しくは知らんけど前日談側の小説が続いた場合、その辺のエピをやりたいって作者さんが行ってたそうな。
 VSコングは、、そうか、あくまでアメリカでの公開日なのか……。


ディアン
 おやおや。
 それでは日本での公開日は、更に後に為りそうですねえ。


カナメ
 まあ、のんびり待つしか無いわよ。
 で、にせウルトラマンだけど、、確かにコレじゃ分からないわ。


カオス
 図太い連中なら、少し前のZで観た気もするぜ。


ヒロト<バラバ戦の方々。
 いや、ありゃウルトラ世界の住民だから。
 番組の公式サイトは、実はそこまでチェックしてなかったりして。


エヴァ・汗
 え、そうなんですか?


タイム
 ヒロトって裏話とかよりも作中情報が欲しい人ですから、探る情報源はてれびくんがメインに為っちゃってますね。 
 ネタバレ情報で読んでますけど、それでも偶にサプライズが起きて驚かされます。


ロゼつ「てれびくん」
 D4ね、載ってなかったんだよ?


チアキ
 ■■■はー?(ネタバレ単語が出たので伏せました)


観風・笑顔
 んー、もう少ししたら出て来るんじゃないかなー。(なでなで)
 で、アクリル板の加工は難しめ?


メア02・伏せ目
 くーちゃん(九識ちゃん)に頼めば無問題。(どやっ)


メア01・驚きつ=「その手が!」
 めあっ!!


メア03・汗
 えー。


カナメ
 こらこら、他所の子を頼りにしないの。


ヒロト
 ともあれ100均で売ってる透明下敷きとかだったら、ハサミで行けるんじゃないかなと。
 ……あれって、アクリルだっけ?


タイム
 いや、知りませんけど、、100均素材なら青色のビニール袋辺りを切って貼った方が、もっと簡単に出来そうな気もします。
 さて置き、サソリさん達は、小説版だと無事に救出されたそうな。


観風
 詳しくはー?


ヒロト
 買い損ねたんで、良く分からん。
 マリオ35は、1-1での動きで集中力の度合いが分かったりして。


タイム・汗
 ヒロト、最初のクリボーをコインブロックを叩く勢いで潰してますけど、集中してないとスカりますからね。
 幸い、アレに突撃して死亡というパターンは、今まで無い筈ですけど。


ヒロト
 誰かしらは毎回やられてるんで、やっぱり意外な罠なのかなとは思う。
 スマホ操作は、、ちゃうねん、自動再生を切っててな。


カオス
 知らすか。
 

エヴァ・汗
 集中力……。


カナメ
 こりゃ、ガチ勢には為れないわね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日