廃墟の語り場 私信2418回目! 粗筋を知らないまま行った先でのサプライズ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7691】 【7690】 【7689】 【7688】 【7687】 【7686】 【7685】 【7684】 【7683】 【7682】 【7681

ヒロト
 映画を観に行く前にさ、ロゼとチアキに「パパはライダーの映画を観に行って来ます」って置き手紙を読ませてから「なんちゃって♪(ピョコ)」するドッキリを思い付いたんだよ。
 まあ、普通に可愛そうだから止めたんだけど、、そしたら映画の内容に「子供の約束を破って喧嘩した親子」が関わって来るという。


観風・伏せ目
 止めといて良かったねー。






*立ち絵素材:そんそん


>「空の色」さん

>観空
あくまで競技なので、面倒ごとには使われないって感じなんですかね?

>紅桜
スポーツ化した格闘技のように禁じ手がある、と言うような感じだろうか。

>シリアル
何でもありだとそれこそただの殺し合いですしね。
switchの新プランに関しては64のラインナップは魅力なんですけどね。

>観空
ただ遊べる時間の確保が凄い難しいからねぇ。
時オカとかやりたくても他に時間とられるの多いし。

>紅桜
昔遊んでいたソフトを今遊ぶとどうなるか、腕試しみたいな所もあるがアレ結構ボリュームあるしな。
どうぶつの森は一年開けても気軽に再開できるのは良いな。

>シリアル
住民がかなり正確に遊んでなかった時間を覚えてるんですよね、アレ。
今の所はコーヒーショップを開店した以外はあんまり大きな変化はありませんね。

>観空
刺激を求めて遊ぶゲームでもないからねぇ、毎日のんびりスローライフ。
こっちは毎日刺激を与えて楽しむものだけど(むにむに

>紅桜
刺激にも種類があるが、多いのは吸われるタイプだな。

>シリアル
その吸い方も色々ありますけどねー。

>観空
ちょっと強引な方が捗ることも多いねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
スマホ版もあるんだね?

>モーシル
シリーズのソシャゲ化は賛否両論呼びやすいですけど、どうなんでしょうね~。
観空さん、今ソシャゲを全部やめてしまってる期間なのでちょっとどうなるか分からない状態になってますけど。


ヒロト
 嘗ては人殺しの道具として開発された兵器が、淑女の武道として使われてるってのは趣が有って良いさねえ。
 ああ、早く最終章の続きが観たい。


観風
 最新は第三話だっけ?
 現在、数年掛かりで劇場公開中ー。
 
 
タイム
 最終話は何年後でしょうね。
 余談ですけど、ガルパン視聴の影響を受けてヒロトの戦車熱が燃え上がった結果、俺のロストガオンが装甲戦闘車化しました。


カオス
 本体の縮小化でお役御免に為ってからは、車庫で眠ってるな。
 で、Switchオンライン特典については、ホビー関係のゲームが来るのをずっと待ってるぜ。
 

エヴァ
 えっと、特にスーパーファミコンソフトのミニ四駆ゲームを遊びたかったらしいです。


ヒロト
 ん、最近に為ってプレイ動画を観た影響も有って、当時のソフトが使える互換機を何となく検索する程度には、割と待ってたりする。 
 それと、GBソフトも来て欲しいなあ。


観風・伏せ目
 あー。


タイム・汗
 正直、64と一緒に来ると思ってました。
 さて置き、どう森みたいなスローライフゲームは、気軽に出歩けない今だからこそって感じがします。

 
ヒロト
 のんびり遊ぶゲームさねえ。
 と言いつつ、私が遊んだ作品では無人島での昆虫乱獲で稼いだ資金を元手に、村を急ピッチで開発してた思い出。 


観風・伏せ目
 スローライフは何処へ?
 まあ、ヒロトらしいプレイスタイルだと思う。


ヒロト
 やあ、稼ぐ方法が有るって分かっちゃったら、止められなくてさ。
 観風の開発については、かなり慎重に進めてたかな。


観風・照れ(もじもじ)
 にゃふ、、徐々に慣らされて、ヒロト好みに変えられちゃった。
 ちゃんと責任、取ってね?


ヒロト(くい、むぎゅぅ)
 ふふ、当然。
 だからこれからも、どんどん私好みに変えちゃうよ。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 んっ……♪


タイム・背
 はいはい、変える現場は見せなくて良いですからねー。


カオス
 別のシリーズでナンバリング作品がソシャゲ化した結果、サービス終了して永遠に遊べなく為ったって悲劇は何処かで聞いたな。
 スパロボの場合は単独で完結してるだろうし、多分大丈夫だと思うぜ。


エヴァ・汗
 ヒロトさんも、ソシャゲで行ってるのは花騎士のログインだけですね。
 スパロボの他にも色々と時間を取られていて、遊ぶ時間が無いらしいです。 


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日