廃墟の語り場 私信29回目! 私は観風に生かされている……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
776】 【775】 【774】 【773】 【772】 【771】 【770】 【769】 【768】 【767】 【766
 ナオヤ:……そんな訳で只今~(笑)。元・御神木刀片手に第一管理人、参上!

 コスモ:ああ、お帰りなさい! ……その、、どうでした?

 ナオヤ:……ふふ、この微笑で察してくれよ(笑)。取り敢えず、連絡通路に行こうか?

 コスモ:……はい!

>「空の色」さん


>人は支えてくれる人が居ると強くなれますからねぇ……

>で、今はその支えてくれる人相手にラヴってるのよねぇ。


 ナオヤ:最初に苦しんだ時もとある人に励まして貰ったし、、本当、この件に関しては支えられてばかりだよなあ、私。

 コスモ:丁度、ナオヤが苦しんでたのってブログの四月頃なんですよねえ。……今読み返すと、無理して笑ってるのが丸分かりですね(苦笑)。

 ナオヤ:いや、別に無理してた訳ではないぞ? トリコロ復活や落花流水第一巻発売やら、本郷猛カブトに競演等の嬉しい事も多かったからな。……まあ、喜びと苦しみが一緒に居座ってるってのはかなり辛かったがな。


>いや、私を見習うってどーゆー意味ですかっ!?

>えーっと、良くも悪くも弄られる見本?


 ナオヤ:まったく、、私の居ない所で何を話してるんだカナメは(苦笑)。……てか、廃墟の語り場には固定されたボケ役って居ないんだよな。

 コスモ:ええ、そうですね。そもそも、ここの記事は基本的に「聞き手」と「語り手」ですから、ボケもなければツッコミも無いんですけどね(苦笑)。

 ナオヤ:だねえ。……時折、大砲ぶっ放したり鉄柱振り回したりと物騒な事も起こるけど(苦笑)。


>そうよねぇ。……観風はまだ観空ほどMには目覚めてないのかもしれないけど、この一件でどうなるかしらねぇ?

 コスモ:あの、、それでどうだったんですか?

 ナオヤ:ふふ、可愛らしかったぞ? 羞恥と恐怖に震える姿も、直後に抱き締めた時の安堵の笑みも(悦)。……やはり、私の求めてる加虐性行為とは、最後は一緒に笑い合えないと嫌だからな(笑)。

 コスモ:……それで、観風さんはどっち寄りでしたか?

 ナオヤ:むう、、まだどちらとも言えないんじゃないかな? まあ、無理して被虐依存にならなくても良いんだよ。私としては、、普段の行為時に見せる笑顔も大好きなのだから(笑)。

 コスモ:……結局、何時もと変わらぬお惚気ですか(苦笑)。


>……いや、ミコトはその任から外した方が良いだろう。

>…お母様、覗きの前科あるし。


 コスモ:ええっ!?

 ナオヤ:あ~、、流石に今回は勘弁して欲しいなあ(苦笑)。観風も初めての事で緊張していたし。……観空さん、頼みますね。



 コスモ:……所で、その元・御神木刀はどうするんですか? 

 ナオヤ:ん? ああ、内部に蓄積された妖気と神気を一部融合・並列固定させて、新しい力を与えてから装備に加えるよ(笑)。

 コスモ:カナメさんが嘆いてましたよ? またナオヤの攻撃力が上がるって(苦笑)。

 ナオヤ:……全く、、戦力としてはカナメが一番なんだかな(苦笑)。仕方が無い、今度接近戦用装備でも作ってやるか。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日