廃墟の語り場 私信30回目! もフー。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
783】 【782】 【781】 【780】 【779】 【778】 【777】 【776】 【775】 【774】 【773
居間

 *フリー素材:こげもフ

 ナオヤ:最近は気温も程好く、、もフーな季節だねえ……。

 コスモ:ふう、、そうですねえ……。

 ナオヤ:……。

 コスモ:……。

 ナオヤ:……連絡通路に行くの面倒だねえ~。

 コスモ:……そうですねえ~。

 ナオヤ:此処で返しちゃおっか~?

 コスモ:良いんじゃないですか~?

 ナオヤ:決まり~。……それじゃあ私信返し、、行ってみよう!!

 コスモ:あ、そこは変わらないんですね(苦笑)。


>「空の色」さん


>……何か頭から湯気でてるねぇ、観風。
んでコゲモゲは既に番外編も閲覧済みですっ♪


 ナオヤ:テキスト版(で良いのかな?)も萬画版も、どっちも良いですよね、コゲモゲ♪

 コスモ:ちなみに、テキスト版は三月一杯までの限定公開らしいので、まだの場合はお早めにどうぞ♪


>そーいえばとろふわプリンってのがあるのですが、あれって甘くて美味しいんですよねぇ~♪

 ナオヤ:へえ、、中々美味しそうなプリンですねえ。てか、それを買ったら八重ちゃん達にセレブと言われそうな外装だ(笑)。

 コスモ:ナオヤの場合、基本的に食べるのがプッチンプリンですからねえ(苦笑)。270円の焼きプリンよりも100円三個入りの方が好きですし。

 ナオヤ:いや、ちょっと固くてツルンとしてるのが良いんだよ。昔から食べ慣れた味だしね。


>管理人権限で蘇生出来てるし、まあそんなに気にする事は無いんじゃないの? 付いてて良かった管理人権限。

 コスモ:それは権限と言うよりも、特性と言えそうですよね(苦笑)。……ナオヤも蘇生出来るんですか?

 ナオヤ:むう、、どうなんだろうな? 今までそんな事態に陥った事が無いから、、試してみるかい? 観風(笑)。


>……(ぽ~

>んぅ、先日のラヴラヴを思い出して思考が飛んでる?


 ナオヤ:『……ああもう、本当に可愛らしいなあ観風は!!(ぎゅー♪)』

 コスモ:もう、そんな急に抱き付いたりしたら観風さん、驚いちゃいますよ?

 ナオヤ:『ふふ、大丈夫だって(ぎゅ~♪)。……それにしても、観風も気持ち好かったらしい事が分かって良かったよ(笑)。優しくとか何とか言っても、私が行った行為が加虐で在る事に変わりは無いからね(……ぎゅっ)』


>あら……そんなに心配しなくても、キチンと約束は守るわよ?

>むー……ホントですかねぇ? まあ、信じてはおきますけど……


 ナオヤ:『まあ、ここはミコトさんを信じましょう。コノハさんとイツキさんもありがとうございます。……それじゃあ観風、今日はどんな風が良い?(ぎゅー♪)』

 コスモ:あ~、、取り敢えず残っている記事は俺とカナメの方で作成して置きますから。

 ナオヤ:『ああ、何時もありがとな。……それじゃあ観空さん、お部屋の方を借りますね?(ヒョイ、スタスタスタ……)』


 コスモ:……ふう、最近は向こうへ行く度にですね(苦笑)。観空さん、毎回毎回ナオヤがお世話になって申し訳ありません。お詫び、、と言うよりお礼かな? 八重さんお手製月餅の方を遅らせて頂きますので、皆さんでお召し上がりになって下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日