廃墟の語り場 私信32回目! 眠い~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
791】 【790】 【789】 【788】 【787】 【786】 【785】 【784】 【783】 【782】 【781
 ナオヤ:どうにも意識が浮かんでる感じです(苦笑)。まあ、唐辛子入り柿ピーである程度は復活したので、、今の内に連絡通路に行くぞ!

 コスモ:……別に良いですけど、、前口上を省略する程に眠たいんですね(苦笑)。

>「空の色」さん


>ナオヤさんを危険な目に遭わせるなんて、私が許しません♪(ぎゅっ

>…観空、大丈夫かなぁ?

>あー……多分大丈夫ですよ。管理人権限使わなくても、その程度の怪我なら種族特性で蘇りますし。


 ナオヤ:あ、治るんだ(苦笑)。便利な種族だなあ……。

 コスモ:テレポートなり音波の逆探知なり鉄柱振り回したりしてますけど、ナオヤは唯の人間ですからねえ。

 ナオヤ:管理人権限が強力なだけでな(笑)。……まあ、これだけ強力なんだから、観風を守る事ぐらいは出来るかな?


>えへへ……そう言われると照れちゃいますが、それ以上に嬉しいです……♪(ぎゅ~

>んー……カナメさん、熱いのが苦手なのでしょうかー?

>どうなのかしら。まあ、人の趣向はそれぞれだって言うけれど……?


 ナオヤ:『ふふ、、やっぱり嬉しそうに笑ってる観風が一番だなあ。勿論、悶え顔も可愛いけど(ぎゅ~♪)』

 コスモ:カナメさんの場合、熱いと言いますか「暑い」のが苦手なんですよ。だから、夏場にイチャつかれると不機嫌になるかもしれません(苦笑)。

 ナオヤ:『その癖、アイツは寒いのも苦手なんだよなあ。まあ、標準的な人間だし仕方が無いといえばそうなんだけど』

 コスモ:ちなみに俺は手乗り竜型聖獣なので、熱いのも暑いのも大好きなんですよ~♪


>にゃぁ……お休みなさい、ナオヤさん♪ 風邪引かないように気をつけてくださいね~。

>まあ、風邪引いたら引いたで観風が看病してあげれば良いって、ウン。……あとコノハ、手芸だけじゃなくて家事全般が得意ですからねぇ。


 ナオヤ:『観風の看病か、、それも魅力的だが、やっぱり心配させる訳にはいかないなあ(笑)。……一緒に寝ようか? 観風と一緒に眠ると心まで暖かくなるし(ぎゅ~♪)』

 コスモ:どうぞごゆっくり~(笑)。……それにしても、、家事全般が得意な上に格闘も得意って、凄いんですねえコノハさん。

 ナオヤ:『おまけに魔法も使えるってな。確かに凄いが、、家事については得意に成って当然だろうな』

 コスモ:え、、どうしてですか?

 ナオヤ:『……大好きな妹も食べるご飯を作る技能と、大好きな妹が着る服を綺麗にする技能と、大好きな妹と住む家を労わる技能だぞ? 自然と実力だって上がるさ(笑)』

 コスモ:ああ、そういう事ですか。……ふふ、良いですよね。あの二人も仲良しで(微笑)。

 ナオヤ:『だねえ(微笑)。……とと、ごめんな観風。それじゃあお部屋の方に行こうか?(ヒョイ、スタスタスタ……)』


 コスモ:……ふふ、熱いですねえ♪ 何だか、身体の奥底から熱が込み上げてきますよ(笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日