廃墟の語り場 私信33回目! ぐにゃぐにゃ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
795】 【794】 【793】 【792】 【791】 【790】 【789】 【788】 【787】 【786】 【785
 ナオヤ:観空さんが紹介してたこれなんだけど、、確かにシンプルな分嵌ってしまうねえ(笑)。

 カナメ:嵌ってても、136ydが限界なのね?

 ナオヤ:……さてと、連絡通路に行こうか?

 カナメ:あ、誤魔化した(苦笑)。

>「空の色」さん

 ナオヤ:初仕事お疲れ様です。取り敢えず、分からない事は遠慮無く先輩方に聞いた方が良いですよ。その時は、ちゃんと内容をメモするのもお忘れなくです。


>んー……守ってもらえるのも嬉しいですけど、守られてばかりのお姫様じゃ性に合わないですし……私、ナオヤさんを守る為に力を尽くしたいです。

>お、おー……目が覚めたら覚めたで、ラヴい光景がー……


 ナオヤ:……ふふ。そうか、、そうだね(微笑)。それじゃあ、観風には背中を預けようかな? 観風の背中は、私が守るから。

 カナメ:って、また惚気てるし(苦笑)。それにしても、観空さんって不死身なのね? ……あのね、観空さん。スパイラルカノンの的が不足してるのよねえ~(笑)。

 ナオヤ(鉄柱装備):……カナメ、、向こうの人物に手を出すと言うなら、容赦はしないぞ?(睨)

 カナメ:わ、分かってるって!?(焦)


>ふにゃ……も、悶え顔って……あの時のですか?

>あらー、思い出して真っ赤になってるねぇ……お熱い事で♪ あと、カナメさんの事については納得しておきましたー。


 ナオヤ:ふふ、照れてる顔も可愛いなあ♪ それと、カナメのは一人身
故の妬みでも有りそうだね(笑)。

 カナメ:……本人を前にして、よく言えたわねえ?(怒)

 ナオヤ:……え、図星?(死亡フラグ1が成立しました)


>コノハは……何とゆーか、「ミコトが家事をやらぬから、仕方なく私が代わりにやっているうちに身に付いた」とか言ってましたけど……

>あら、そんな事言ってたの? 実際は全然私に手伝わさせてくれないだけなんだけど……やっぱりイツキの事を気にしてるのかしらねぇ。


 ナオヤ:むう、、過去ログを読んでから知ったんだけど、あの家族も複雑らしいね。まあ、それでも、今はそれなりに仲良しみたいだから別に良いけど。

 カナメ:……てか、過去ログとかは読む癖に、人の過去には拘らないのね? あんた。

 ナオヤ:……何処かの国を見ていて常々思うんだけどね、過去に拘るってのは未来を潰す行為だと感じるんだよ。当然、過去から今に続いてる問題なら、解決しなければとは思うけど、それに何時までも拘ってやれ”謝罪”だの”補償”だのと騒ぐのはどうかと、、ね。

 カナメ:……過去と現在の線引きも、難しいんだけどね(苦笑)。


>さてはて、一体どういう思惑なんでしょうねぇ。……あと観風、今日はどんな風に添い寝してあげる予定?

>ふぇ? え、えっと……その……


 ナオヤ:もう、、観風が妙に緊張してると思えば観空さんが原因でしたか(苦笑)。……まあ、それはそれで可愛かったけどね♪

 カナメ:……で? どんな風に寝てたの?

 ナオヤ:ん? 別に普通だよ。私の腕枕に観風が寝転んで、その後は「ぎゅ~♪」っとね(笑)。 

 カナメ:……まあ、今はまだ涼しいから良いけどね(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日