廃墟の語り場 私信34回目! どうしてこんなに眠いの~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
800】 【799】 【798】 【797】 【796】 【795】 【794】 【793】 【792】 【791】 【790
 ナオヤ:そんな訳で、さっさと連絡通路に行こうか。

 コスモ:身も蓋も無いですね(苦笑)。

 カナメ:……睡眠欲って、強力なのね。

>「空の色」さん

>はいな……了解ですっ。ナオヤさんは私が守ってみせますっ!

>おー、しっかり守りなよー。もしもの時は私も援護するからねー。……所で話題の矛先変わりますが、私の心身は誰が守ってくれるのでしょうかー?


 ナオヤ:むう、、取り敢えず此処の住民が被害を与えようとした時は私が食い止めますよ。

 カナメ:……そこでどうして私を見るのよ?

 コスモ:あははは……(苦笑)。と言いますか、ナオヤ同様に観空さんにも恋人が居るんですから、その人に頼めば良いんじゃないですか?


>ナオヤさん、逃げてーっ!(ブンブン

>あー、貰ったハリセンぶん回してる……殺る気満々?

>……ナオヤさんに手ぇ出したら、即。

>うわー……


 カナメ(スパイラルカノン装備):ふふん、そんなハリセンちょっとだけ痛いだけよ! 邪魔するなら、、観風ちゃんから消してあげる……!!(睨)

 ナオヤ(鉄柱装備):……先日の失言は謝罪するが、、観風に手を出すと云うなら容赦はしないぞ?(睨) 

 コスモ:はぁ、、やれやれ(怒)。観風さん、カナメさんは俺が第一副管理人権限で抑え込みますから、ナオヤを抑えるのは恋人の貴女に任せましたよ?


>む……仲良しなど言われる筋合いは……

>……その割にゃぁ結構甲斐甲斐しい所ありますよねぇ。何だかんだ言いながら身の回りの世話とかキチンとやってあげてますし。ミコト自身キチンと身嗜みは整える方なのにー。

>まー、ツンデレだし? デレの成分が圧倒的に偏ってる所はありますがー。

>な……何を言うか、馬鹿2人。


 ナオヤ:ふふ、やっぱり何だかんだで仲良しだねえ。……どんな事情があったかは知らないけど、家族ならなるべく仲良くしてた方が良いよ。家族同士が仲悪いのって、、そういう家族の仲で生きるのって、凄く苦しくて疲れるから……(微笑)。

 カナメ:仲が悪い人同士じゃなくて、その板挟みに遭ってる人が辛いのよね。自分の好きな人同士が争ってるんだもん。当事者は怒鳴り散らして愚痴垂らせば良いんだけだけど。

 ナオヤ:全くだよ。それに加えて、自分の意見が通らないと「偉そうに」だの挙句は「私なんて死ねばいいんだ」だもんな、あの歳食い女。んな事を小学生に言うなっての(怒)。

 コスモ:……途中から唯の愚痴になってますよー(苦笑)。


>……所でー、観風って幼女体型なのですけど、抱き締めてて気持ち良いのでしょうかー。胸とか結構薄っぺらいですし、抱き枕にするならもうちょっと育った方が良いかも?

>う、うるさいなぁ、もう……その内どうにかなるってー。


 ナオヤ:『むう、、体型では無くて好きな人を抱き締めているという事が楽しいんですよ(ぎゅ~♪)。……今の体型自体も好きだけどね♪』

 カナメ:……って、観空さんには聞こえてないんじゃないの?

 コスモ:貫通、、何処を打たれたんでしょう?(苦笑)

 ナオヤ:『ふふ、観空さんには悪いけど、今日もお部屋を借りちゃおうかな? 行こうか、観風(ヒョイ、スタスタスタ……)』

 コスモ:そしてナオヤも退場ですか(苦笑)。

 カナメ:育てるつもりかしらね(笑)。良いわねえ、そうやって自分好みに開発していくのね。

 コスモ:……さり気なく凄い事を言ってません?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うしの話だよね♪
うしの話だよね♪
BlogPetのハット URL 2007/03/28(Wed)17:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日