廃墟の語り場 私信35回目! そういえば……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
801】 【800】 【799】 【798】 【797】 【796】 【795】 【794】 【793】 【792】 【791
 ナオヤ:最近、ヒロトやカオスを私信に出して無いなあ。偶には出したいモノだけど……。

 コスモ:……そんな事を呟いていても、結局今日も俺達が担当するんですね(苦笑)。

 ナオヤ:まあ、メンバーはその日の気分だしね(笑)。……それじゃあ、、連絡通路に行こうか!

 コスモ:おー!!

>「空の色」さん

>あー……成る程、自分には何も届かなかったから焼もち焼いてるのか~。いやはや、焼もち焼き易い恋人で大変デスねぇ、ナオヤさんは。

>にゃっ……五月蠅いってのーっ。


 ナオヤ:……どうしてヒトシさんに焼き餅を焼くのかな? 観風(笑)。

 コスモ:き、きっとヒトシさんにじゃなくてチョコレート! チョコレートが食べたかったんですよ!? ええ、そうです、そうに決まってます!!(慌)

 ナオヤ:……まあ、それは良いとして、、ロッテのホワイトダースを買って来たけど一緒に食べるかい?

 コスモ:あ、買って来てたんですね。と言いますか、普通のチョコレートじゃないですか(苦笑)。季節限定とかは無かったんですか?

 ナオヤ:いや、実はその手の情報には疎くてなあ(苦笑)。チョコを食べた記憶も、虫歯を治療し始めてからは観風に貰ったのしかないんだよ。


>……カナメさんは要注意、とー。

>むぅ……だからと言って、特に理由も無しに攻め込んじゃ駄目だからねー? ……それからエトちゃんの事ですけど、カムイたんが更新してくれないとちょっと難しいのです。唐突に召喚しちゃう訳にも行きませんからねぇ……


 ナオヤ:大丈夫。カナメは私達で抑えるから、観風は心配しなくて良いよー(笑)。

 コスモ:まあ、俺達が揃っている限りは余程の事が無い限り大丈夫だと思います。あと、エトさんについても了解しました。

 ナオヤ:いっその事、結婚して引き取っちゃえば良いのに。

 コスモ:……空の色がお惚気空間になりますよ?


>な、ナオヤさん……私の目を見て、落ち着いて……?(ぎゅっ

 ナオヤ:……ふう、ありがとう観風。危うく暴走する所だったよ、、早速護られちゃったな(ぎゅー♪)。

 コスモ:全く、、観風さん絡みで暴走するのは止めて下さいね? 最悪向こうも巻き込む危険性だって在るんですから(溜息)。

 ナオヤ:ああ、悪かったよ(苦笑)。……所でコスモ、、カナメの方はどうしたんだ?

 コスモ:……爆炎放射って、スパイラルカノンを溶かせるんですね。

 ナオヤ:おーい!?


>んー……たまには良いじゃない♪
……それにしても、相変わらず良い体付きねぇ(ぎゅー

>あーっ、止めろっ! 暑苦しいっ!


 ナオヤ:愚痴についてはごめんなさい。……ふふ、何だかんだで仲良しだねえ(笑)。

 コスモ:今ですイツキさん! 二人に抱き付いちゃって下さい!!


>あらあら……お熱いわねぇ♪ それじゃあ……しっかり育ててもらいなさいな、観風。

>あうぅ……な、ナオヤさんさえ良ければ……そ、それじゃ行ってきます。

>観風さんとミコトさんも結構危ない発言しているような……あと、観空さんの放置はもう恒例になってきましたね、可哀想ですけど。


 ナオヤ:ふふ、育つ育たぬ云々の前に、観風が気持ち良くなってくれればそれで良いんだけどな~(モミモミ)。

 コスモ:ど、どこを触ってるんですか!?(照)

 ナオヤ:ん~、耳だけど? 観空さん程じゃないけど、観風も耳が弱いんだよ(ぎゅ~♪)。

 コスモ:……全く、、擬音が紛らわしいんですよ(赤面)。

 ナオヤ:それにしても、、首や背骨が折れたり身体を何かが貫通したりと、観空さんも大変だねえ。……以前、どらやき三十個で友人から譲って貰った「お医者さんゴッコ鞄」でも送ろうかな?(ぎゅ~♪)

 コスモ:……届く前に復活してそうですけどね(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日