廃墟の語り場 私信37回目! カナメの由来は~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
807】 【806】 【805】 【804】 【803】 【802】 【801】 【800】 【799】 【798】 【797
 コスモ:ガンガンにて連載されていた「スパイラル(作、城平京 画、水野英多)」の、ナオヤが好きなカップリングである「鳴海歩×結崎ひよの」から来ています。

 カナメ:”鳴”海と結”崎”のカップリングこそが、スパイラルの”要”ってね。尤も、最近は螺旋語りを全くやってないから名前の意味が無くなって来てるんだけど(苦笑)。

 コスモ:あははは……(苦笑)。取り敢えず、連絡通路に行きましょうか? 今日はナオヤが観風さんの所に行ってるので、俺達だけでの更新になります。

 カナメ:……この展開にも慣れたけどね(苦笑)。

>「空の色」さん


 カナメ:携帯電話の充電器なら、最近は百均でも売っていた筈よ? もしもお金が無いなら其処でも探してみてね。


>仙人ですか私はっ!?

>……むぅ、観空が騒ぐ所為で雰囲気台無しだよぅ。


 カナメ:まあ、人前でイチャツクなって感じだけどね(苦笑)。観空さんについては、観風ちゃんのチョコまで食べちゃったんだから、罰を受けるのは当然と言っちゃあ当然よね。

 コスモ:えっと、、救済処置として霞で出来た綿菓子でも送りましょうか? お腹はかなり膨れる代わりに、元が霞なので味が全くしませんが。

 カナメ:……あんまり助けになってないわよね? てか、、雲?


>……こっちも熱暴走か。

>あらあら、春真っ盛りねぇ♪


 コスモ:ふふ、暖かいですねえ♪ 俺的に暖かいのは大歓迎ですので、もっともっとラブラブになって欲しいです(笑)。

 カナメ:全く、、こっちは暑いのが苦手だってのに……。

 コスモ:……妬みは良くないですよ~?(微笑)


>……ネガティブスパイラルな予感? と、取り合えず写真を渡すなら、ミコトが居る手前で渡した方が良いですよー。

>あー……ミコト不在でコノハに見られでもしたら、問答無用で吹っ飛ばされるでしょうねー。現在の一家集合絵とかを見ると、結構な割合で尻尾がしょぼんと落ち込むくらい、ああいうのは苦手らしいので。


 コスモ:……お節介だったでしょうか。

 カナメ:まあ、家庭の形なんてそれぞれだしね。でも、少なくともあの三人は、啀み合いが似合う様には見えないから、、きっと大丈夫なんじゃない?

 コスモ:……ですよね。

 カナメ:それにしても……。

 コスモ:はい?

 カナメ:真紀子ちゃんとイツキさんが相談した所で何も解決し無さそうだけどね(苦笑)。ここは幸江さんや和弥さん、せめて多汰美ちゃんが居ないと(苦笑)。

 コスモ:……(何だろう、、カナメさんに不吉な事が起こる様な気がする)。


>んぁ、ぅ……(ぎゅっ

>(↑ようやく復活)あらあら……今日も今日とて行ってらっしゃーい。……良い感じで光源氏計画は進んでるご様子でー。


 ナオヤ:……人をあんな女垂らしと一緒にせんで下さい(苦笑)。

 コスモ:あ、ナオヤ! お帰りなさい。

 カナメ:あら、お帰り。

 ナオヤ:ああ、只今。……それはそうと、私は観風一筋ですよ? そこだけはお忘れなく。

 カナメ:……帰って来た途端にお惚気かい(苦笑)。




 ナオヤ:(カタカタカタ……)むう……。

 コスモ:どうしたんですか? 帰って来るなりパソコン前で溜息なんて。

 ナオヤ:いや、、確か以前に「香りの出る映画」と云うのが紹介された記事があったんだけどな。どうにもソースが出て来ない(苦笑)。

 コスモ:……ああ。そういえば観空さんが、死神さんとの私信で話してましたね。向こうはテレビだった筈ですが(笑)。

 ナオヤ:確かとある映画の場合、料理のシーン前後にゴミ箱が映るシーンがあって、そのゴミの悪臭と料理の匂いが交じってしまい、客の反応は最悪だったらしいんだよな。

 コスモ:……うわあ(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日