廃墟の語り場 私信2590回目! こちらも初めて触れるソフト。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8087】 【8086】 【8085】 【8084】 【8083】 【8082】 【8081】 【8080】 【8079】 【8078】 【8077

ヒロト
 ポケモンホームを、初めてダウンロードしてみたり。
 ……あれ、コレって未だSV対応してない?
 
 
タイム・汗
 ぽい、ですかね?
 後でまた、調べてみましょう。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ノーリスクでクリーンなエネルギーってないものですかねぇ、って思わなくもない世の中です。

>紅桜
無限と言うと聞こえは良いが、大抵何かしらリスクあったりするの創作物だと見受けられるな。
あと無制限でも出力はそんなにないと言うパターンもたまにあるか。

>シリアル
半径3㎞の爆発ってその世界観的にはどうなんでしょう?
一応危険視されてるみたいなので、多分危ないんでしょうが。

>観空
まあ前触れもなく3km消し飛ぶって考えるときっと危ないねぇ。
実写でゴロゴロ転がりながら取っ組み合うのは別の意味で危ないけど。

>紅桜
あれは実際見てて冷や冷やする危なさだしな。
一歩間違えると骨折るだけでは済まんだろうし。

>シリアル
昔の緩い安全基準だからできたみたいなのありそうですよね。
あとは役者さんやスタントさんの度胸でしょうか。

>観空
つり橋の上をバイク疾走とか絶対やりたくないねぇ。
やるならやるでこっちやる方が好き(むにむに

>紅桜
やるにしても「や」がカタカナになるがな。

>シリアル
もしくはここじゃちょっと出せない漢字ですかね。

>観空
そうねぇ、とりあえずやりたい放題で。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
そう言えばこっちはペパールート最初に突っ走った影響で、他のルートが難易度的に殆ど流れ処理みたいになっちゃったんだっけね~。

>モーシル
犬好きなのが思い切り影響してますよね~。
リアルで飼ってる分思い入れが段違いなんだと思います。


ヒロト
 むう、色々と難しい問題さねえ。
 原子力は事故の時が怖いし、自然エネルギーは不安定だし環境を壊すし。
 
 
タイム<ドヤッ
 フィクションのヒーロー物とかだと、無限のエネルギー源的な鉱石も割りかし見掛けるイメージです。
 ……ちなみに俺の胸に輝くハイカタクリスタルも、無限エネルギー増幅器官だったりします。
 
 
観風
 へー。
 
  
ヒロト
 尚、一つ前の姿では外側からの攻撃も増幅してしまうという致命的なデメリットが存在してたり。
 現在では逆流防止のプロテクトが掛かってるから、無問題。 


カオス
 クウガの世界は、ライダーと怪人が居るって以外は普通の世界と変わらないぜ。
 つまり、半径3キロの爆発ってのは結構な事態って訳だな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 他の人を巻き込まなくて、本当に良かったです。
 
 
ヒロト
 生身アクションの凄さについてはスタントの方々もだけど、役者本人が乗り気だったのも大きいそうな。
 有名なのは、火薬大好きな宮内洋さん。


タイム・汗
 あの人、凄いですよね。
 火薬の量もですけど、危険なバイクアクションも自分からドンドン提案して挑んでいったらしいですし。


観風・伏せ目
 えっと、私の記憶だとバイクでの手放し変身とか、、ストロンガーでの客演時にやっってた、バイクの横転シーンが印象に残ってるよ。
 

ヒロト
 配信で始めて観たけど、バイクで車に並走して屋根に飛び移るなんてアクションもやってたんだもんな、本当に凄い人。
 ああ、無茶なエピソードだと藤岡弘、さんの復帰直後の話も相当だったり。


タイム・背
 復帰回の撮影中に足の傷が開いちゃって、血だらけなのを必死に隠しながら撮影したんですよね。
 もし言ったら撮影中止に為って復帰も流れるだろうからって、誰にも言わないまま。


観風・伏せ目
 そもそも復帰自体が未だ早くて、もしも足に入ってる鉄の棒が曲がったら二度と歩けなく為るって医者に止められてたそうな。
 

ヒロト(するり、ぐにぐに)
 その後、完全復帰した後もプロデューサーに内緒で危険な生身スタントを自分からやってたりするんだから、役者さんの度胸ってのは凄いなって思う。
 ……観風も、新しい遊びに挑戦する度胸は相当だけども。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 それは、御主人様の奴隷妻として、、御命令には、出来るだけ従いたいですから……♪


ヒロト(ペラリ、さわさわ)
 ふふ、ありがとう。
 だから今日も私の命令通りに、布面積が少ない身支度をして私信に参加してくれてるんだよね。


観風・照れ(ビクン)
 ぁん♪


タイム・背
 はいはい、続きの命令は別部屋で聞かせてあげて下さいねー。


カオス
 攻略ルート、ヒロトと同じだな。
 最初にヌシ戦したのは偶然だったけんが、以降は積極的に関わって真っ先に終わらせてたぜ。


エヴァ
 1つ目時点ではコライドンのパワーアップが目的でしたが、2つ目でシナリオクリア自体が目的に為ってましたね。
 やっぱり、あの手の話には弱いみたいです。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日