廃墟の語り場 私信2610回目! じっくり溶かしてから食べよう。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8159】 【8158】 【8157】 【8156】 【8155】 【8154】 【8153】 【8152】 【8151】 【8150】 【8149

ヒロト
 久々に一粒系のチョコを買ったんだけど、チョコが冷えちゃってて口の中で中々溶けないのが厄介さねえ。


観風・照れ(もじもじ)
 そ、そうだねー。


タイム・背
 溶け易そうな食べ方は、私信収録が終わってからでお願いしますね。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
今季でまた雪で動けない事態に遭うのは流石にめんどくなりますねぇ。

>紅桜
前よりひどくて外出られんかったしな、今日。
寒さ耐えても行動不能はどうしようもないか。

>シリアル
元々雪が少ない地域なのでそう言う備え薄いんですよね。

>観空
何年、十何年に一度みたいな雪の沢山積もる日に常に備えろってのもまあ難しい事だしねぇ。
んで、バイクプラモはそれで合ってましたか。

>紅桜
乗る方に関しては、確かに足と腕の長さが必要だがどうしたものか。
いきなり八頭身とかになっても違和感凄そうだが。

>シリアル
荷台に乗せて移動するみたいなのはダメですかね?

>観空
多分ダメだと思う。
あ、メガミデバイスの追加パーツは髪にくっ付いてる金の球とピンクの耳、後マントが自作で。

>紅桜
裁縫を学生以来にやったものだから大分苦労してたな。
ボンド接着は仕上げで少し使ってるが、大半は縫い合わせたか。

>観空
接着剤は固くなるからヒラヒラさせたいマントにはあんま使いたくないからねぇ。
ここ弄るために手足固定するのに、粘着物で接着するのは遠慮なくやるけど(むにむに

>紅桜
手足だけですまん事も多いがな。

>シリアル
それこそぐるぐる巻きみたいなレベルですよねー。

>観空
半ばスライムみたいなのに飲み込まれてるような姿になるよねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
SFCのマリオはswitch実装された時にやったけど、SFC実機でやった時より随分楽に感じたみたいだね~。

>モーシル
マントや青ヨッシーでズルしてクリアしたステージも、今は普通にできるので経験値溜まってるんでしょうね~。
ある意味今になってリベンジ完了した感じでしょうかね。


ヒロト
 あー、ソッチは寒さに加えて雪も降るんねえ。
 それは辛たん。


観風・伏せ目
 コッチ(静岡市平野部)とは無縁のハナシ~。
 ……だからこそ、もしも降ったら大惨事の予感がヒシヒシと。


タイム・汗
 雪じゃないですけど、路面凍結での事故は偶に発生してますからねー。
 後、静岡県でも場所によっては普通に雪が降ってます。


カオス
 わざわざ見に行く程の行動力は、、今の時期だと、無えよな。
 で、タイム八頭身化計画はどうよ?


タイム・背・怒
 寧ろ、どんどん縮んでるけど何か?


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 えっと、ヒロトさんがハマっていた頃のSDガンダムに近く為ってるみたいです。


ヒロト
 カービィやプリンみたいな一頭身にも憧れるんだけど、身体の配置が思い付かなかったんで保留中だったりする。
 荷台は、、MSが乗って飛んでた奴みたいなのだったら、面白いかも。


観風
 乗るだけの奴だと、スケートボード型も作ってたよね。
 確か、ジェットガオンだっけ?


ヒロト
 ん、ビーストウォーズメタルスのコンボイがジェットボードで移動するタイプでさ、それに惚れて作ってみたんよ。
 さて置き、追加パーツはソレだったんね。普通に付属パーツかと。


タイム
 丁寧に作られてますよね。
 何より、無限改造地獄に落ちず完成させられてるのが凄いです。


ヒロト
 うっさいよー。
 マントは私の場合、一枚布を折り切って肩当て部分で接着してたな。


観風・伏せ目
 尚、腕を動かすと全体が傾いてしまう模様ー。
 布の柔らかさを活かすなら、やっぱり裁縫スキルが必要そうだねえ。


ヒロト
 むう、するにしてもタイムの本体が完成したらで。
 それはそうと、粘着物での拘束かー。


観風・照れ(もじもじ)
 ……また何かエッチな事、考えてるでしょ?


ヒロト(ぎ、むぎゅぅ)
 ふふ、コッチも試してみようかなってね。
 観風の四肢に纏わり付かせて、そのまま壁に。


観風・照れ(ピクン)
 んぅ、、そうやってまた私に、一方的に嬲って貰う悦び、刻み込むんだから♪
 突き出した胸元とか、開かれた足の間、とか♪


ヒロト(するり、こりこり)
 勿論、快楽で蕩けた顔も含めて、全身隈無く堪能させて貰うよ。
 ……想像だけでこんなにしちゃうのに、本番ではどんな可愛い姿を見せてくれるのかな。 


観風・照れ(ビグビグン)
 あひぃ♪


タイム・背
 はいはい、此処の壁は使っちゃ駄目ですからねー。


カオス
 ヒロトは相変わらず、マント+青ヨッシーに頼りまくってのクリアだったな。
 それと、微妙に滑る感じがして困惑してたぜ。


エヴァ
 操作性では、3DSのVC版の方がしっくりしてたみたいです。
 本家では、どうだったんでしょうね。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日