廃墟の語り場 私信2620回目! 本家のプレイ実況は視聴済み。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8190】 【8189】 【8188】 【8187】 【8186】 【8185】 【8184】 【8183】 【8182】 【8181】 【8180

ヒロト
 今更ながら、カービィWiiデラックスの体験版をダウンロード中。

タイム
 あー、何だ彼んだで忘れてましたね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
 ありがとー!
 あいがとー!
 
 
観風・伏せ目
 ん、トッピングは大事ー。


>観空
寒波と雨と花粉でちょっと外出が嫌になる今日この頃ですかねぇ。

>紅桜
だが仕事で外回りがあるからどう足掻いても外出から逃れられんのが困りものだな。
マスクしても花粉ダメージは入るし。

>シリアル
相当厄介ですよね毎年。
ス(略)はランナー塗装で金スプレー吹くだけでかなり見栄え良くなるみたいなので、好きな人にはお勧めですかね?

>観空
メッキ塗装とかの技術があればそっちが良いんだろうけど、絶対難しいので普通の金スプレーで良さ気。
んで合体候補のは……黒と紫? でメッキ感あるっぽいのでこっちは塗装若干大変そう。

>紅桜
メッキ感ある黒は銀で代用利くが、紫は確かに思いつかんな。
パーツ分割自体は優秀そうだから大雑把でいいなら何かできるかも知れんが。

>シリアル
その辺はバンダイの技術で信頼してますからねパーツ分割。
とは言え今予算がないのでどのみち何もできないんですが。

>観空
8月に来るメガミデバイスのアマテラス用貯金と、最近買ったホグワーツレガシーと、Switchでリメイクされたメトロイドプライム買うお金が必要なのでちょっと無理ー。

>紅桜
レガシーも中々遊び応えあるゲームだから時間かなり食われそうだしな。

>観空
フィールドの散策無限に終わらない感じ。
こっちでも時間を使うから配分が大事ねぇ(むにむに

>紅桜
一度弄られ始めると、実際かなりの時間拘束されるしな。

>シリアル
二重の意味での拘束ですよね。

>観空
物理的にやるの好きだからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
USA、キャラによってカットできる部分が変わったり楽できる場所が随分変わるからね~。

>モーシル
そう言うシステムなので、全てにおいて平均的なマリオが一番割りを食ってるって問題もあるんですよね~。
あ、キャサリンは確かにルイージだとやり辛そうですよね~。遅くてパワーも低めですから。


ヒロト
 コッチは室内だけど、通勤が辛たん。
 合羽の面倒さに加えて、手袋を使えないのが地味に効くんだコレが。


タイム・汗
 花粉については幸いにも、現時点では近年より影響が出てませんね。
 で、ス略については見付けても買えなそうだったりします。


観風・伏せ目
 罪プラが溜まってる状況~。
 年末からデンジタイガーが手付かずのまま、デミトレーナーとSDエアリアルも買っちゃったし。


カオス
 ついでに言えば、元ネタの方も押入れに入ってるかんな。
 アッチも放置して数年経ってるぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 プラモ以外でも、タイム君の改造が止まっちゃってます。


ヒロト
 むう、今月は動画制作で忙しかったからさ。
 と、ゲームについてはカービィWiiデラックスを買おうか迷ってたりする状況。


観風
 それと2月27日にポケモンから何かしら発表が有るんじゃないかとソワソワ中。
 ヒロトの予想としては、初代組の配信開始辺り?
 
 
ヒロト
 ゲームボーイソフトの配信が始まった訳だし、有り得そうだなって思ってる。
 個人的にはVCみたいな感じで個別販売してくれた方が好みだけど、ソッチは望み薄そうだよな。


タイム・汗
 特典として配信出来るソフトが来ちゃいましたからねー。
 ……まあ、何を遊ぶにしても、俺の改造も忘れないでいて貰いたいもんです。 


ヒロト(するり、さわさわ)
 コホンコホン、取り敢えず今月の動画ノルマは終わったからボチボチ作業再開させる予定。
 ともあれ、今夜弄るのはコッチ。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(するすり、こりこり)
 ふふ、拘束ならバンザイ状態で吊るすのもオススメさねえ。
 大切な所を無防備に晒した観風を、少しずつ責め立てて……。


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの責め立ては別部屋でお願いしますよー。


カオス
 基本攻撃が持ち上げて投げる辺りも含めて、他のマリオより独特だよな。
 ああ、マリオUSAをやった直後だったからか、次に遊んだマリオランド2のフワフワ感がすっかり無くなってたらしいぜ。
 

エヴァ・汗
 どうしてそう感じたのかが思い出せず、モヤモヤしてましたね。
 最初にVCで遊んだ時は、結構な違和感が有ったらしいです。
 

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日