廃墟の語り場 私信2621回目! ホッと一息。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8191】 【8190】 【8189】 【8188】 【8187】 【8186】 【8185】 【8184】 【8183】 【8182】 【8181

ヒロト
 この私信が公開されてる時点で、ついなちゃん投稿祭用の動画も公開済み。
 ふう、間に合って良かったよ。


タイム
 2月分は、これで完了ですね。
 
 

*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [伊奈 (・・;)]
 東京だよね?

>[鈴奈 (ーー;)]
 そー。
 むしろ、他(県)にあるのか? だからねぇ。

>[翠 (・・)]
 どんなの? >タルト

>[はぐれ (ーー;)]
 んー、確か、見た目、フルーツパイだったはず。

>[鈴奈 (ーー;)]
 相変わらず、関心度が低いねぇ。

>[伊奈 (ーー)]
 今、たい焼き待ちだから。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ん? ……あー、もーすぐ供給されるのか。

>[翠 (・・;)]
 アウト? >やばい

>[鈴奈 (ーー;)]
 まだ、そこまで行ってないかな。
 只、きりたん(※13日)の次は、17日についなちゃん(今月)2回目があるから、慌ただしいのは確定。

 仕事出先な方はBオンリーだっけ?

>[はぐれ (ーー;)]
 そー。
 ちなで、ガチ隠匿は肝心のネタにまだ接触出来てないので、別の意味で隠匿状態だからw。

>[鈴奈 (ーー;)]
 何も知らされてないというか、知らなきゃ、何も言えないわな。

>[はぐれ (ーー;)]
 VOICEVOXは現在の使用可能キャラ見て味噌で。
 尚、うちの面子は無関与、無関係。

>[鈴奈 (ーー;)]
 他所からの根幹設定の拝借はあるけど、”キャラ”自体は、ほぼオリジナルだからねぇ。

>[伊奈 (・・)]
 ? >ニカ

>[鈴奈 (ーー;)]
 人が良さそうな感じだったのに、12話の騒動中にテロリストと繋ぎ(※連絡)取ってたのを目撃されて、色々怪しまれている状態。

>[伊奈 (・・;)]
 うーわー。

>[はぐれ (ーー;)]
 シャクティは本編見れば、あー、うんになれば良いんだけどなぁ。

 プロローグは、断片的に知っているけど……ドコまで言っていいのかなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、”ローソク”の辺りは、”やばいネタ”が色々重なっているからねぇ。
 ※これだから、ガンダムは(ry

 それでいて、”スレッダとは別人”って言うんだから、ソラ恐ろしいわ。
 ※時間軸のせい
  (プロローグは21年前の話で、狸は現在17歳なので、イコールだと勘定が合わない事になるから)


ヒロト
 そんだけ需要が有るって事さなあ。
 静岡だと、総合施設の1フロアとして遭遇する機会が増えてる感じ。


タイム
 近くに無いと嘆いていた数年前が懐かしいです。
 タルトについては、シンプルなエッグタルトでした。
 
 
ロゼ・困りチアキ・困り
 むー。
 たゆとー。
 
 
観風・伏せ目
 デミトレーナーとSDエアリアルを発見した結果、タルトを買う予算が足りませんでしたとさ。
 でも代わりに買ったゼリー、美味しかったでしょ?


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
 うん!
 くいーむあまかったー♪


メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 私達も貰ったよ。
 美味。
 パフェゼリー!


カナメ
 良かったわねー。


ヒロト
 タルトについては、また後日リベンジの予定。
 ともあれ、動画の方は無事に投稿済み。

きりたん・伏せ目
 結局、ギリギリまで作業をしてました。
 音声収録に加えて、動画作成でも色々と有った作品です。
 

ついなちゃん・笑顔
 ウチの方は、もう予約投稿済みやで。


ヒロト
 本当は2時17分投稿の予定だったけど、併せて行われる投稿祭が18時からだったんで、別の語呂合わせに変更。
 Bの隠匿情報は、ホビーショー辺りで発表されるんかな?


ディアン
 おやおや。
 今年も数ヶ月後に迫っているんですね。


エヴァ
 今年も行かれるんですか?
 去年は人混みでグッタリしてましたけど。


ヒロト
 ん、折角のリアルイベントだし、出来れば足を運びたい所さん。
 さて置きボイボは、、どっちに驚いたんだろうな。


きりたん・伏せ目
 東北組の多さでしょう。


ついなちゃん・笑顔
 後鬼の大きさだと思うで? 


タイム・背・汗
 名前だけなら「coming soon」の騎士様かもしれませんよ?
 ニカさんは目撃者が一名だけなので、何とか誤魔化せてる可能性も高そうです。
 

カナメ
 マルタン君、シャディク君との密会も黙ってたもんね。
 ……つまり彼が消されれば、全て丸く治まるわ。


カオス
 おい、止めろ。


ヒロト
 プロローグはローソク含めて、話の内容を把握済み。
 スレッタ関連の謎は、ニコ動での反応が面白かったなあ。


タイム・背
 ヒロトの場合は、早い内に別人説(エリクト死亡説)を取り入れてる感想を読んでたので、割と落ち着いて受け止めてました。
 件の時間軸もですけど、バァバの事をスレッタさんが覚えてない(知らない)辺りで、、もう皆さん別人説に納得してましたよね。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日