廃墟の語り場 私信2622回目! モリモリの次はガリガリよ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8196】 【8195】 【8194】 【8193】 【8192】 【8191】 【8190】 【8189】 【8188】 【8187】 【8186

ヒロト
 そんな訳で、タイムの改造を再開中。
 パテ盛りで上手く行かなかったんで、今度はちょいと削ってみるか。


タイム・背・汗
 割と試行錯誤中です。
 ちなみに買ったばかりの精密ドライバーですが、思った以上に使い難いという結論に至ってます。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あー、通勤もダイレクトに影響出ますよねぇ。

>紅桜
自転車で移動中は当然として、電車内も普段電車乗らん人が乗るから込む上に詰めない人が多いから困るのだったな。

>シリアル
長年乗ってるので乗りなれてないような感じは何となく分かりますね。
で、ス(略)はスルーですか。

>観空
SDくらいならパパっと組めそうだけど、意外と難しいのかしら。

>紅桜
旦那様が組んだ事あるSDはSDCSくらいだが、あれも結構すぐ出来たような覚えはあるな。
他の事が忙しいのだろうか。

>シリアル
時間配分が趣味に偏ってますしね、観空の場合。
それでもゲームの方は流石にカービィWiiまでは手が出ないですね、時間的に。

>観空
趣味のネックってお金もだけど、時間もだからねぇ。
昔のゲームを今の機種で出来る様にしてくれる配慮は結構助かるけど、ホント遊ぶ時間取られるし。

>紅桜
任天堂の場合それがいきなりやってくる場合がそれなりに多いのもあるな。

>観空
ニンダイやったらこの後すぐ、とか割とあるからねぇ。
それはそれとしてこの後こっちを愉しむ方向(むにむに

>紅桜
そっちに関しては大体毎日だがな。

>シリアル
誘われ方、襲われ方は色々ですけどね。

>観空
気分次第でやりたい事変わるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
マリオUSAは元々夢工場ドキドキパニックってゲームを、キャラとちょっとシステム変えて作り直したってのがあるからね~。

>モーシル
だから従来のマリオシリーズと比べてちょっと独特なんですっけね~。
マリオランド2のふわふわ感は確かに感じますけど、USAルイージほどじゃないのでそっち遊んだら確かに慣れますかね?


ヒロト
 雨の日の電車か、、着替えの手間を考えただけで気が重く為りそう。
 私は長らく未経験。


タイム
 基本、自転車通勤で済みますからね。
 趣味で遠出する時も、雨の日は避けてます。
 

観風・伏せ目
 お陰で、予定が変わる事も屡々~。
 罪プラについては他の趣味の時間と、立体物に手を出すまでの遅さが原因。


カオス
 特に今月は、動画作成で時間を食ってたかんな。
 記念日が3つ有ったけんが、どうにか全て間に合ったぜ。


エヴァ・汗
 それと立体物に関しては心情的に、先ずはタイム君を完成させたいって部分が有るみたいです。
 コッチの作業も2月に入ってからは止まってます。


タイム
 本当、後は頭部が出来れば完成なんですけどねー。


ヒロト
 目の修正って細かい作業が続いてるの辛たん。
 でも先日、作業用にヘラ代わりの精密ドライバーを買ったんで、多少は進む筈。


観風
 ファイトー。


ヒロト
 とまあ、そんな訳でス略はスルー。
 ……実は今のシリーズで闇さん作れないかなって願望は有ったりするんだけど、今の所は願望止まり。


タイム・背
 俺を放っぽり出して闇丸さん作り出しましたら、流石に切れますよ?


ヒロト
 ちゃんと先に作るから安心しなって。
 見ろ、この曇り無き眼を!


タイム・怒
 見せる気有るなら瞼を開きやがって下さい。


観風・伏せ目
 どーどー。
 で、カービィWiiデラックスの発売日が迫ってる件について。


ヒロト
 正直、こんな早かったっけと焦ってたり。
 感覚的に、4月辺りだと思ってたんよ。


タイム
 取り敢えず、体験版のストーリーはクリア済みです。
 このまま発売日に買うかは、未だ迷ってます。


観風・伏せ目
 現状、色々と溜まってるもんねー。
 オマケに実況の影響で、マイクラの方も再開してるし。
 

ヒロト(するり、ぐにぐに)
 新しいワールドで始めたら1時間彷徨っても砂漠と赤い土の場所ばかりで困惑したという、此処だけの話。 
 そして今夜は、肌色で柔らかい大地を冒険する予定。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(むにむに、こりこり)
 勿論、色違いの部分もガッツリと調べてあげる予定。
 固さとか触り心地とか、味とかもジックリネットリと。


観風・照れ(ピクピク、ピクン)
 ひぃ♪
 摘んじゃ駄目ぇ♪


タイム・背
 はいはい、続きの冒険はベッドの上でお願いしますよー。


カオス
 別ゲームだって納得する操作方法だよな。
 初プレイ時は、マリオなのに踏んで倒せない事に驚いてたぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、確かに衝撃ですよねー。
 違和感と言えば、2の後に初代マリオランドも遊んでましたが、ソッチでは高所からの落下速度が想像より早くて驚いてました。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日