廃墟の語り場 私信2623回目! 勇敢な戦士だった君の物語。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8197】 【8196】 【8195】 【8194】 【8193】 【8192】 【8191】 【8190】 【8189】 【8188】 【8187

ヒロト
 デッカー最終章、もう明後日かあ。
 

タイム
 どんな物語に為るやら楽しみです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

きりたん・笑顔(なでなで)
 ふふ、似合ってますよー。


ついなちゃん・笑顔
 べっぴんさんやねえ。


> [レイナ (・・)]
 どっかのテナント入りだけじゃなくて、独立店舗もあるよね? >ダイソー

>[鈴奈 (ーー;)]
 そー。
 内輪で理解出来る範囲だと、アピタの前を通って更に奥に行ったところに1件あるから。

 只、そこのタオル巻き的には、中身が変わっただけ感だけど。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーそー。
 昔(平屋の)ディスカウントショップだった建物を使い回ししているだけだからなぁ。

 近くに無いは、Candoだな。
 そも、駅周辺に行ってもモディ(※マルイ(OIOI)関連)に寄らないからなぁ。
 ※テナントで入っているところ >モディ

>[レイナ (・・)]
 タルトは、単に引っかかったのがフルーツ略?

>[はぐれ (ーー;)]
 そー。
 もっともタルトより関心がでかい情報が入ったので、いつ凸するか、検討中。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、やっぱり見たのか、コレ(↓)。
  


>[はぐれ (ーー)]
 まーな。

 ちょうど、セノバに行く用があるんでな。
 後は、それをいつにするか? ってだけだから。

>[レイナ (・・;)]
 動画の方は、2月 3部作の2/3? >きりたん誕生日
 ※1/3は3日のついな誕、3/3は17日のついな分

>[はぐれ (ーー;)]
 らしいなぁ。
 微妙(?)な関連性は……背景かな?

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーかも。
 夜、夕、朝or昼だからねぇ。

 選曲に関してはノーコメ。

>[レイナ (・・;)]
 誕生日に歌う曲か? もありそうだけど、ちょっと前まで、ハッピバースデーが一部の発狂ネタしていたからねー。

 後、猿岩石っていつの話だよ、感。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーなんだよなぁ。
 トラウマは沈静化しているけど、2期目始まったら、ぶり返しもありえるからなぁ。

 猿岩石は、26,7年前な。
 ※猿岩石の方の「旅人よ」は1996年

 財団Bのアレは……「らりるれろ」なんだよなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ホビーショーでも分からんのか。

>[はぐれ (ーー;)]
 可能性はある。

 内容を知っている「隠匿その1」からして、本放送の開始時期次第では業者商談時のみで、一般展示では展示無しになるかもしれないからなぁ。
 こんなんだから、内容を知らない「隠匿その2」は更に不明だぞ。

 ボイボはノーコメ。

>[レイナ (^^#)]
 おぃ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 トラウマ祭りの後遺症を3ヶ月か? そのくらい引きずって、第2期に入る方は……目撃内容を黙っているのは2通りあるんだよねぇ。

>[レイナ (ーー)]
 思惑故にのちの”交渉材料”にするか、単にそうとは気付いてないのどっちかだね。

 只、前者の方が強そうだけどね。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そだね。

 考察周りはノーコメ。

>[はぐれ (ーー;)]
 色々見て回るのもいいけど、ハズレ地雷(※○○の陰謀ガー)引いた時のダメージが嫌だからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーそー。


ヒロト
 私が知ってるのだと、新北街道にも一軒在ったかな。
 CanDoは、本当に見掛けない。


タイム
 昔、ジオラマ撮影に使える背景が売ってるとかで話題に為った時は、わざわざ街まで買いに行ってましたねえ。
 今はセリアでもアレコレ売ってて、かなり入手が楽に為りました。 


観風・伏せ目
 最近だと、格納庫風のディスプレイベースを購入してます。
 鯛焼き屋さんは、別の情報サイトで見掛けた所?


ヒロト
 っぽいね。
 桜玖耶嬢も取り上げてたか。


ロゼ・笑顔チアキ・笑顔
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 美味しそうー!
 たいやきー♪


ヒロト
 おおう。


カナメ
 鯛で子が釣れたわね。
 で、動画の方は投稿済みよ。

 


ついなちゃん・笑顔
 ふふん、旅人ついなちゃんやでー!


きりたん・伏せ目
 最後に出番の私です。
 繋がり的には一応、夕陽に恋をして旅人に為った風の物語でした。


ヒロト
 当初の発想では「100年後に友も恋人も夢も亡くしつつ、それでも鬼っ子ハンターとしての使命に生きるついなちゃん」だったんだけど、流石に記念日三連続で暗いのはどうかと思った末に、前二作と繋がった感じだったり。
 余談だけど、繋げた後で旅人よの歌詞に”風”と”夕陽”を見付けて妙な運命を感じた件。


カオス
 猿岩石の応援歌、ソッチで使われたのは知らなかったけんが歌自体は加山雄三版と同じ番組で知ってるんだよな。(輝け!噂のテンベストSHOW、とある場面で両方の曲が使用された)
 ああ、古さについては加山雄三の時点で大概だぜ。


ディアン
 おやおや。
 1966年ですか。


ヒロト
 私が知ったのは輝け!噂のテンベストSHOWだっったから、実質1996年の曲よ。
 新曲、新曲。


タイム・背
 26,7年前。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、隠匿商品は発表時期も未定みたいですね。


ヒロト
 その辺りも含めて隠匿なんかなあ。
 まあ、私は黙って公式発表を待つべ。


タイム・汗
 マルタン君が喋らなかったら、、単純に、ニカさんの事を考えてだと思います。
 地球寮の子達、仲が良いですから。


カオス
 事実がデカ過ぎて、おいそれと話せない可能性もあんな。
 信じてた考察関係が外れた時のアレは、良く分かるぜ。


ヒロト
 私も、とある漫画で信じてた考察が見事に外れまくった経験ががが。
 ソレ以降、そのサイトに載ってる考察は信じない様にしてる。


ディアン
 おやおや。
 
 



拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日