廃墟の語り場 私信2933回目! そのまま春に為ってくれい。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8225】 【8224】 【8223】 【8222】 【8221】 【8220】 【8219】 【8218】 【8217】 【8216】 【8215

ヒロト
 最近は温かい日が続いて良いねえ。
 それでも、夜はやっぱり寒い訳だけども。


タイム
 寒暖差で体調を崩さない様に注意しましょう。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あ、カバーはカゴ単体を覆うタイプですね。
ポンチョとは別の話です。

>紅桜
雨具繋がりで出しただけだから別物だな。
汗に関しては、片道1時間とか掛かる距離を登校してたのが一番の原因だったか。

>シリアル
急げばもっと早いですが、相当疲れますからね。

>観空
今はその2・3倍を仕事で走ってるけどねぇ、おかげで変に体力だけは付いてそう。
んでSwitchのコントローラはプロじゃない、普通のとか別メーカーが出してるのは売ってるから最悪そっちを選ぶって手も一応はあるけれど。

>紅桜
旦那様、手が大きいから本体付属のコントローラだと持て余すし、別メーカーのは当たり外れが大きくて博打したくないのだったな。
ディスカバリーの方は旦那様も結構遊んだし、時間さえあれば再プレイも考慮するくらいには楽しんだか。

>シリアル
100%目指すとかじゃなければサクサククリアできそうですしね。

>観空
アクション系のゲームは遊びたい時にサクッと遊べるのが良い所よねぇ。
とは言え、他に遊びたいゲームがあるからそっち優先になるけれど。

>紅桜
今はホグワーツレガシーもひと段落したが、代わりにFallout76の新シーズンが始まってそっちに掛かりっきりだな。

>観空
滅んだ世界を自分で調整したメカ(アーマー)で旅できるゲームってあんまり無いからねぇ。
そしておなじみ、こっちの調整した身体はいつものように愉しむ方向。

>紅桜
下手すると普通の意味の主食より食われてる可能性あるしな。

>シリアル
時間で言うなら間違いなく食べられてるのは私たちの方が多いですねー。

>観空
パッと済むことじゃないからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
補充しやすいステージのおかげで強気に挑めるのは良い事なのかもね~。

>モーシル
苦手でも覚えてうまくなってクリアする、って言うのがゲームですからね~。
そう言う傾向じゃないのもたまにありますけど、チャレンジの精神って大事です。


ヒロト
 ああ、いや、私もソッチの意味で言った人。
 カゴカバーって事は、側面も含めてカゴの全体を覆ってるんだなって。


観風・伏せ目
 所謂フロントカウルみたいな感じで、前から斜めに当たる雨を防げないかって考えた模様ー。
 登校時間については、ヒロトも同じ位だっけ?


タイム
 ええ、そうですね。
 体力の方は分かりませんが、、当時は通じてなかった道が出来てたり自転車の性能が上がったりしてますから、今ならもっと早く辿り着けそうです。
  

カオス
 着く頃に汗だくなのは、変わらねえだろうな。
 で、ヒロトが買ったコントローラーは別メーカーが出してる奴だぜ。


エヴァ
 サイズは、、SwitchLiteの画面に収まる程度ですから、小さい方ですかね?
 久々に使ってましたけど、どうでしたか?


ヒロト
 ん、特に問題無し。
 本体を持って遊ぶスタイルに慣れちゃってるから、そこへの違和感は覚えたり。


タイム・汗
 それと久々過ぎて、コントローラーの接続方法を思い出すのに苦戦してました。
 ディスカバリーの方は現在、コロシアムにてメタナイトをポコポコしてます。


観風・伏せ目
 フルドーピングしちゃったんで、切れるまでは周回する予定だそうな。
 コピーは珍しく、色々と入れ替えて使用中。


ヒロト
 やあ、久々だったからさ。
 以前はほぼスペースレンジャー固定だったけど、ドラゴニックファイアやピコピコハンマーで闘うのも面白いなって。


タイム
 ちなみに、上記のコピーは強化を完了してます。
 ともあれコッチのゲームについては、暫くディスカバリーが続きそうです。

  
ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 ドーピングが切れたら、また適当な面でも回りたいねえ。
 さて置き、今夜は観風を連れて色々と回りたい気分。


観風・照れ(ピクン)
 あぅ、、また、ペットスタイル?


ヒロト(なでなで)
 んー、どうしようかな、、首輪にリードか後手拘束か、恋人繋ぎでイチャラブ散歩ってのも捨て難い。
 観風的には、どれが良い?


観風・照れ(もじもじ)
 ……全部、愉しみたいです。
 それで、最後は、、その、恋人繋ぎからの、お姫様抱っこが。


ヒロト(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)
 ふふ、欲張りさんだねえ。
 それじゃあ今夜は、変態奴隷妻で可愛い奥さんな観風を、ガッツリと堪能させて貰おうかな?


観風・照れ(ピクン、コクコクっ)
 あっ♪


タイム・背
 はいはい、堪能するなら部屋を移動してからお願いしますねー。


カオス
 何度もチャレンにしたコースだと、ヒロト的にはスターロード先のスペシャルステージ2面で大苦戦してたぜ。
 パルーンを取り繋いで、敵を避けながら進んでく所だな。


エヴァ
 子供の頃はブルーヨッシーが居ても安定しなくて、何とか土管の上で飛べないかと足掻いていたらしいです。 
 VC版を試したらアッサリとクリア出来て、拍子抜けしてましたが。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日