廃墟の語り場 私信2632回目! 進んで、戻って、繰り返し。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8220】 【8219】 【8218】 【8217】 【8216】 【8215】 【8214】 【8213】 【8212】 【8211】 【8210

ヒロト
 再びタイムの顔で、苦戦中なう。


タイム・背
 パテを追加購入しといて良かったですねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
カゴに止めるタイプのは、ポンチョじゃなくてカゴカバーで使った事ある覚えありますねぇ。

>紅桜
学生時代だったか、相当昔だな。
風で捲れたりしないから有効だった覚えはあるが。

>シリアル
そのカゴカバーに加えて、上着とズボンのそろった合羽着て登校してましたっけ。

>観空
完全防護なんだけど、暑くて汗かくからあんま意味なくない? って途中でなった感じ。
雨通さない=通気性無しだからねぇ。

>紅桜
かと言って自転車で何とかなる距離でもなかったしな。
Switchの周辺機器関係は、今はSDよりもコントローラの方が気になるか。

>シリアル
今そっちが品薄ですし、SDみたいに替えが利く訳でもないですからね。
特にプロコン。

>観空
ずーっと品薄だよねぇ、今の壊れたら修理出す方が良いかも。

>紅桜
どうしてもスティック辺りは悪くなりがちだしな。
5月のティアーズやる前に壊れたらやってられんか。

>シリアル
アレもかなり動かしそうなアクションしてますしね。

>観空
ジョイコンじゃちょっとやり辛そうな感じあるよねぇ、私の手大きい方だし。
それでも余るこの部位、良い具合に育ってます(むにむに

>紅桜
育てに育てられてコレだからな。

>シリアル
今はサイズよりも、付加要素の方で育成されてますけどねー。

>観空
まー、大きすぎるのはちょっと嫌だからサイズ据え置き搾れるほうとかに傾倒するのは当然ねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
確かに苦手なステージを前にパワーアップできるってのは、大きいかもね~。

>モーシル
3でも事前にパワーアップできましたけど、アレは手持ちのアイテムが切れたら終わりでしたからね~。
そういう意味ではワールドからはかなり優しくなったんだと思います。


ヒロト
 カゴカバー、、って事は、全体を覆うタイプかな。
 私は使った事が無いんだけど、前面からの雨を防げるか気に為った過去持ち。


観風・伏せ目
 ヒロトの場合、荷物はゴミ袋を使ってガードしてるね。
 汗については仕方無し?


タイム・汗
 昔から、割り切ってました。
 そもそも学生時代は、雨が降ってなくても汗を掻く距離でしたから。


カオス
 それでも、雨に濡れるよりはマシって感覚だったな。
 で、今度はSwitchのコントローラーが品不足してんのか。


エヴァ
 ヒロトさんの場合はLiteですから、もしスティックが壊れたら修理に出すしか無いですね。


ヒロト
 むう、その頃までに品薄が治まってくれれば、プロコンでやり過ごすって手も使えるさなあ。
 てか、先ず本体と一緒に買ったコントローラーが有るか。


タイム
 ブレワイのムービー中に接続が切れて以降、全く使ってませんけどね。
 ティアーズに備えて、使用感に慣れた方が良いかもしれませんよ?


ヒロト
 あー、確かに。
 一部の祠だと、Lite本体で大苦戦したもんな。


観風・伏せ目
 にゃふ、主にジャイロ系のギミックー。
 ちなみにヒロト、現在はカービィディスカバリーを久々にプレイ中だったり。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 やあ、何となく3Dカービィを遊びたく為っちゃってさ。 
 と言いつつ、これから遊ぶのはコッチ。


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 ぁん♪
 そうやって、また、私の大事な所、玩具扱いして、弄ぶんだからぁ♪


ヒロト(すりすり、ぺちぺち)
 ふふ、、夜伽中にオネダリもされちゃったから、殊更にね。
 ほらほら、自分から言ったんだし、、ちゃんと足を開いて。


観風・照れ(グイ、ピクンピクン)
 は、はひぃ♪


タイム・背
 はいはい、大人の遊び場はアッチですよー?


カオス
 アイテムのストック数が減った代わりに、何時でも現地調達出来る様に為ったぜ。
 残機を手軽に増やせるステージなんかもあって、ゲームが苦手でも準備をすれば攻略出来る感じがするよな。
 

エヴァ
 マントマリオやブルーヨッシーで強引に進めるのも、優しいですよね。
 ああ、それでも最後のクッパ戦だけは実力勝負に為りますか。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日