廃墟の語り場 私信2630回目! 安定の牛歩な進捗。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8216】 【8215】 【8214】 【8213】 【8212】 【8211】 【8210】 【8209】 【8208】 【8207】 【8206

ヒロト
 そんな訳でタイムの改造を進めてたり。
 塗装までして、目の下に窪み的な歪みを発見したので作業延長中。


タイム・汗
 進む早さも遅いですが、行って戻るも多いです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
結構下に垂れるんで捲れる事は今ん所ないですねぇ。
籠に引っ掛けるタイプは分からないですけど。

>紅桜
あっちは着た事無いからな。
長靴は確かに強いが、仕事の関係で靴の指定があると履けんな。

>シリアル
代わりに靴をカバーするアイテムありますっけね。
ただどうしても汚れるので、その後どこに保管するか悩むことになりますけど。

>観空
家ならともかく職場だと割と置き場に困る。電車内だと更に難易度上昇。
んでSD読み取り問題、本体側はまぁ割と耐久力あるんでそんなに壊れることはなさそうですが。

>紅桜
錆びたりしない限りは行けそうだが、カードが壊れるのは結構経験あるからそっちは信用してないな。

>シリアル
任天堂純正品SDが数か月でダメになるとかありましたしね。

>観空
運も絡むけど流石に短すぎてちょっとってなった思い出。
次に買ったのは今も稼働中だけど。

>紅桜
運次第で数か月ダメか、年単位で持つか極端だな。

>観空
安定して長持ちして欲しいものだけどねぇ。
こっちの方は長い事お世話になってるし、この先も安定して使えそうだけど(むにむに

>紅桜
耐久や頑丈さには自信あるしな。

>シリアル
一時的にダメになっても回復早いですしねー。

>観空
そのおかげで何度も愉しめるの良い感じ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
確かに何度も同じステージ遊べるのは良い進化だね~、3までだと何度もクリアする必要あったし。

>モーシル
特徴的で遊びたいステージを一度しか遊べないのは勿体ないですよね~。
オデッセイは何時か買うリスト状態で、それがいつ来るかはやっぱり不明ですね~。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 私が以前に見た商品だと、カゴの部分に止める為のパーツが付属してた記憶。
 そして余談だけど、観風の着物には捲れ上がりを愉しむ為にサイドスリットを埋めた物が有ったり。


観風・照れ(もじもじ、むぎゅぅ)
 はぅ、、前の合わせ目も、ボタンで止める徹底振り。
 だから開脚で捲れたり、ヒロトの手で押し上げられたりして、恥ずかしい所を……♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 レインコートの場合、どうしても膝から下と横面積が足りませんからねえ。


カオス
 ズボンとセットが前提だよな。
 靴カバーは、自転車以外の移動が絡むと難易度が跳ね上がるか。


エヴァ
 ヒロトさんは自転車の時だけで、徒歩や電車で使った事は無いです。
 

ヒロト
 正直、靴も丸ごと守れる、パンタロンみたいに足元が広がってるレインズボンとか出ないかなって願ってる。
 ……それはそれで、捲れ上がったりして無理なんだろうけども。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃふ、面倒でも履き替えないとね。
 マイクロSDはSwitchLiteと一緒に買った奴だから、割と長持ちした方?


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 かな?
 今度のも、せめて同じ位には使えて欲しい所さん。


タイム
 その前に、容量不足が発生しそうです。
 最初は125GB有ったのが、今では残り約40GB程度まで減ってます。


ヒロト(するり、さわさわ)
 ポケモンSVの追加DLC買ったら、また減っちゃうもんな。
 ……ちなみに観風の夜伽な経験値容量は、どんな感じ~?


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 んぁ♪ 余裕、です♪
 だから、これからも、、いっぱい、気持ち良い事、教えて下さい……♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 ふふ、了解。
 それじゃあ今夜は、、拘束台で無防備に為った弱い所を、ジックリタップリと弄ってあげようかな。


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはーい、此処には拘束台が無いですからねー。


カオス
 前のステージでパワーアップしてから挑めるってのも、大きいよな。
 ヒロトの場合、取り敢えずマントマリオに為ってたぜ。


エヴァ
 その仕様だからか、パワーアップアイテムのブロックだけが置かれたステージとかも有ったみたいですね。
 ああ、でもヨッシーだけは青くする為に、スターロードまで行く必要があったって言ってました。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日