廃墟の語り場 私信2937回目! 財布と相談(今月は多いなあ)。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8236】 【8235】 【8234】 【8233】 【8232】 【8231】 【8230】 【8229】 【8228】 【8227】 【8226

ヒロト
 ぐあー、シン・仮面ライダーのゲームどうすっかなあ。


タイム
 本編を鑑賞した結果、購入意欲がドカンと跳ね上がったヒロトです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ちょっとそこまで行く時に防げる程度ですけどねぇ。

>紅桜
流石に何十分もと言うのは無茶があるな。
結局はポンチョ型の割と余裕あるタイプが一番気楽ではあるか。

>シリアル
今はずっとそのタイプ使ってますからね。
道の方は、通学路はともかく近所はかなり変わってきてますっけ。

>観空
畑が無くなって家がどんどん建つからねぇ。
見通し悪くなって目も音も頼れなくなってきてるからかなり危なっかしい感じ。

>紅桜
建物に反響する音と、最近の静穏式の車の影響で曲がり角の先がどうなってるか分からん状態になってるからな。
特に車はわざと音出した方が良いのではないだろうか、アレ。

>シリアル
音が静かすぎて分かりませんからね。
ディスカバリーは確かにアイスのコピーは移動が癖ありましたっけ。

>観空
水の上走れるんだけど、同時になんかフラフラするってのはあったねぇ。あとガードが特殊。
ソードは癖がないし、近距離限定だけど火力あるから良い感じ。

>紅桜
次に選ぶならファイアー辺りだろうか、継続ダメージがかなり強いしな。

>観空
使い勝手に特に癖ないし、遠距離も移動も使えるから割と万能枠ねぇ。
こっちはー、別の意味で癖のあることしかしてないけれど(むにむに

>紅桜
旦那様の癖と言うか好きに合わせられたしな、散々。

>シリアル
もうどれくらい好きにやられてますかね。

>観空
さあねぇ、年期入ってるとだけは言えるくらいは重ねてるけど。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
他にバルーン使うステージって、迷いの森の分岐行く時くらいかなぁ?

>モーシル
とにかく出番少ないアイテムなので、慣れてる事無いですもんね~。
ヨッシーは今思えば逆に手間をかけても、そんなに楽じゃないかもって気がしますね~。


ヒロト
 むう、やっぱりポンチョ型かあ。
 次に雨具を買う時は、候補に入れておこうかな。


観風・伏せ目
 でも、先に買わなくちゃ駄目なのはヘルメットー。
 もう直ぐ4月に為っちゃうし。


タイム・汗
 あはははは、、買うとしても、お給料が入ってからですね。
 ……今月は自転車の大きな修理が入ったりして、割と懐が痛いです。

 
カオス
 修理費の積み立てを検討する程度には、ダメージ受けてたな。
 ともあれ、畑や田んぼが減ってるのはコッチもだぜ。


エヴァ
 小学校の方では道路にも拡張が入って、通学路が変わってしまったんでしたっけ?


ヒロト
 ん、それ自体は便利に為ったし、大通りの歩道も広がって寧ろ安全に為ったりで良い事だとは思ってる。
 でも、子供の頃にアメンボやオタマジャクシを見掛けた場所が無くなってるのは、少しノスタルジック。


タイム・背
 うっかり足を踏み外して転げ落ちる様なドジっ子には、有り難い状況かもしれませんよー?


ヒロト
 うっさいよー?
 で、アイスのコピーはボス戦での強さを実況動画で知った人。

  
観風
 ガードからの凍らせが相当だったそうな。
 そしてヒロトのお気に入りは、相変わらずのスペースレンジャー。


ヒロト
 やあ、最大溜めのロマンと威力、加えて回避からのカウンターが格好良くってさ。
 ドラゴニックファイアは、ボス戦での頼もしい相棒だった。


タイム
 延焼ダメージが大きいですよねえ。
 裏面でも順当に活躍してましたが、バルフレイナイト戦では一敗地に見えてしまい、、コレがスペースレンジャーを使い始めるキッカケです。


ヒロト
 最後のコロシアムも、コイツで狙い撃ちしてやったぜ。
 さて置き、観風に私の癖を教え込んだ日々も相当さねえ。


観風・照れ(スルスル、グイッ)
 にゃふ、、お陰様で、今ではすっかりヒロト色に染まりました。
 ……御主人様好みの、んっ、、変態奴隷妻、です♪ 


ヒロト(なでなで、すりすり)
 ふふ、、オネダリ姿、良く似合ってるよ。
 昔は両手を拘束しただけで赤面してたのに、今ではこんな感じで、、自分から短い丈の着物をわざわざ捲りあげて、足まで開いて、発情姿を晒しちゃうんだからなあ。


観風・照れ(プルプル)
 ぁん♪ ありがとう、ございます♪
 今夜も、、この卑しい奴隷妻に、辱めをして頂ける悦びを、、御主人様のお情けを下さい♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 了解。
 それじゃあ、手始めに。 


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、始めの続きは別部屋でお願いしますよー?


カオス
 ヒロトがパルーンで印象に残ってるのは、ドーナツへいやのひみつコースらしいぜ。
 水中の途中で、土管を潜って行く所だな。


エヴァ
 攻略上だと必須では無いみたいですけど、ステージ自体はスターロードへ行く時に必ず通ってたので印象に残ってるらしいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日