廃墟の語り場 私信2959回目! 色々と悩み中。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8293】 【8292】 【8291】 【8290】 【8289】 【8288】 【8287】 【8286】 【8285】 【8284】 【8283

ヒロト
 気付けばゼル伝の新作も今月かー。
 今月も、懐との相談事が多いな。
 
 
タイム
 今月はホビーショーも控えてますし、欲しい単行本も月末に出ますからね。
 割とカツカツです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
そんでこっちはまた雨で。
GW初日から大降りねぇ。

>紅桜
GWと言っても間二日は仕事あるがな。
あと雨の日特有の気だるさで行動不可能なの多いな。

>シリアル
食欲すらないのでホントに何もできませんからね。
で、駅と言っても場所によって広さと施設の充実っぷりにかなり幅がありますよね。

>観空
まあそうねぇ、広島市内の駅だからかなり広くて色々あるし新幹線も乗れるしおまけに商業施設と隣接してるから、半分デパートみたいなものだし。

>紅桜
そもそも今建て替え中で狭くなってるが、その前はデパートと文字通り合体してた施設だしな。
それでドラッグストアは向こうも同じようになってるか。

>シリアル
そう言えば常温の飲み物はコンビニでも増えて来てますね。
冷たすぎるとお腹にダメージ入る人も多いのでありがたいですか。

>観空
私みたいなタイプだとそうねぇ、結構助かる。
でー、プラモの塗装に関しては塗料の強さをどうするか考えるのは永遠の課題みたいな感じあるねぇ。

>紅桜
面白いのとしては、ウレヒーローと言う塗料が伸縮や熱に強くてゴムのようなものでも劣化しないと言うのがあるな。

>観空
値段高め、色種類もそんな無いけどちょっと気になる塗料。
んでまぁ、揺らしたり揉んだりするのはこっちの方(むにむに

>紅桜
殆ど毎晩激しくやられてるしな。

>シリアル
普通だったら痛いくらいですよねー、私たちはちょっと別ですが。

>観空
長年の訓練の成果でねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
逆に一人外食は平気だっけね~。

>モーシル
マクドナルド含めてそれなりに行ってますよね~。
こっちに関しては嫌になる思い出が特にないと言うかむしろ一人の方が気楽なので、平気みたいです。


ヒロト
 雨の休日ってのは憂鬱さねえ。
 コッチの天気は、、暫く晴れが続くみたいで一安心。
 
 
観風・照れ(もじもじ)
 ……子供達の前で、汗を掻いた肌を堪能みたいなのは、駄目だからね?


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 ふふ、それは勿論。
 あくまで秘密のスキンシップ。


観風・照れ(むぎゅぅ、ピクン)
 んぅ♪


タイム・背
 秘密じゃないスキンシップは、子供達の前でも普通にやってます。
 さて置き、駅ビルだったり商業施設と隣接してると便利ですよね。


カオス
 前から度々触れてる映画館入りの商業施設も、駅と中で繋がってるかんな。
 常温の飲料は、コッチのコンビニだと全く見掛けないぜ。


エヴァ・汗
 コンビニに行く事が減ってますから、確認不足な所も有りそうですね。
 常温の飲料だと、スーパーやドラッグストアの方が印象強いです。

 
ヒロト
 ん、夏場は麦茶の確保でお世話に為ってたり。
 一時期は炭酸水にも嵌ってたっけなあ。


タイム・汗
 初めて炭酸水が出回った頃は全く合わなかったのに、不思議ですよね。
 これも年を取ったからでしょうか。


ヒロト
 うっさいよー。
 実際、手にしたのは健康を意識した結果だけども。


観風・照れ
 ジュース類は控えてるけど、ノンシュガー系はガブガブ飲んじゃう事が多いから気を付けようね?
 ウレヒーローは、ソフビとかの塗装に向いてそう。


ヒロト
 タイムの塗装にはどうなんだろうな。
 試すには値段が高いってか、先ず売ってるかの確認か。


タイム・背
 まあ、それ以前の問題が発生してるので、試すに試せない状況ですが。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ……ソッチの作業も、そろそろ手を出さないとなあ。
 と言いつつ、今日も観風に手を出したり。
  

観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


タイム・背・怒
 はいはい、さっさと移動して下さいねー。


カオス
 よ、予備パーツの確認はしてたし、そろそろ手を動かすと思うぜ?
 ヒロトの一人外食は、単純に経験数が全く無いからだな。

 
エヴァ・汗
 マクドナルドも近所に無かった所為で、あんまり寄る機会が無かったみたいです。
 それとお祭りの屋台も微妙に苦手らしくて、買うまでに時間が掛かるかスルーしちゃってます。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日