廃墟の語り場 私信2960回目! 後は発売日を待つばかり。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8295】 【8294】 【8293】 【8292】 【8291】 【8290】 【8289】 【8288】 【8287】 【8286】 【8285

ヒロト
 そんな訳で、ティアーオブキングダムのDLカード購入。
 事前DLは未だ出来ないんかな?


タイム
 発売日までは、、ほぼ残り一週間ですか。
 どのタイミングで出来るんでしょうね?

 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
休日の雨とかなら、外出予定が無いならまぁ嫌いじゃないんですけどねぇ。
低気圧で死ぬこと多いですけど。

>紅桜
この前酷かったな、何もできなかったし。

>シリアル
気温の変動+気圧の重ね技は結構致命的ですね。
で、確かに複合施設はソレ一つで色んな買い物や飲食ができるので楽ですね。

>観空
駅みたいな場所は特にそう言うのが重なってるの多いよねぇ。
市街地ど真ん中だとお店何でもあるから複合施設行かなくても何とかなるけど、でもデパート系はやっぱり多め。

>紅桜
栄えてる所ほどそう言うの増える傾向あるしな。
あとデパ地下たまに行くのも結構好きなようだし。

>シリアル
値段ちょっとお高めですが、美味しいんですよねああ言うの。
で、夏場の水分補給はスポドリか麦茶多めですね。

>観空
水だけだと喉がちょっと痛くなるんだよねぇ、ミネラルウォーターの質によるけど。
勿論ジュースは水分補給メインで飲むにはちょっと栄養的にアレなので控えめ。

>紅桜
たまに飲むには悪くないのだがな。
で、ウレヒーローはこっちだと東急ハンズにあったな。

>シリアル
あそこに塗料色々置いてあるんですよね、意外とプラモに使える物もありましたっけ。

>観空
屋外用のDIYに使えるスプレーとかあるから、下手すると並のプラモ用塗料より塗膜が強い可能性あるねぇ。
一方でこっちの方は手足をがっつり固めた後にしっかり弄りたい所(むにむに

>紅桜
今日もそう言う方向性か、ワシは構わんが。

>シリアル
むしろ歓迎って感じですかね?

>観空
お互いの趣向が一致してる図だねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
お祭り屋台も苦手なのは、やっぱり人の得手不得手は様々なんだね~。

>モーシル
観空さんはむしろ屋台あると見に寄って、財布に余裕あったら気軽に買い食いしますからね~。
一人なら気楽に行動しやすいのでそっちの方が好きみたいです。


ヒロト
 昔は雨の日でも合羽装備で走ってたなあと、しみじみ。
 低気圧は、、確か何とかって漢方が効くとか聞いた覚えが。


タイム・汗
 覚えてない、覚えてない。


ヒロトつ「スマホ」
 ……ほいほい、五苓散って名前ね。
 前に買おうと思って、そのまま忘れちゃったんだよな。


観風・伏せ目
 ヒロトはそこまで症状が酷くないのと、、喉元過ぎれば熱さ忘れる?
 それと低気圧の日って雨だから、その中を買いに行く時点で億劫に為っちゃうってのも有りそう。


ヒロト
 むう、晴れてる内に買っちゃわないと駄目か。 
 と、便利と思いつつ実はデパート巡りは苦手な人だったり。


カオス
 買わないのに近付いて店員に声掛けられるのが駄目なんだとさ。
 加えて、ヒロトの趣味に合う店があんまり無いってのも影響してるぜ。


エヴァ・汗
 それでもデパ地下のお店については、何度かは買いに行ってましたよね?


ヒロト
 その時は買うって気合を入れてるからさ。
 ああ、買いたい物が有るのに売って無くて何も買わずに帰るとかは、全然平気。


タイム・背・汗
 良く分からない基準です。
 飲料で受ける喉への痛みや違和感は、ヒロトも何度か経験してます。


ヒロト
 私の場合だと、常温のお茶系でも割と起こる印象。
 炭酸系のジュースは、ジャンクな食べ物のお供に選びがちだったり。


観風・伏せ目
 この間も、パン屋さんの惣菜パンと一緒にガブガブ飲んでた模様ー。
 で、東急ハンズならコッチにも在るね。


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 ん、映画を観に行く予定も有るから、その時の帰りにでも覗いてみるかな。
 さて置き、今夜も観風の発情してる姿をジックリ見させて貰う予定。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪
 見るだけじゃ、無いんでしょ?


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ふふ、勿論。
 見られてるだけでドンドン興奮しちゃう変態さんにはどんな責めが一番利くのか、ジックリと確認させて貰うよ?


観風・照れ(ビクビクン)
 んぅ♪


タイム・背
 はいはい、続きの確認作業は別部屋でお願いしますよー?


カオス
 お祭り屋台の場合、上で触れた理由もちと関係してるっぽいな。
 最近は街中や複合店でやってる携帯電話系の呼び込みにも参っちまってるぜ。


エヴァ・汗
 断るのも何だか申し訳無い感じがして、それだけで気力を使うみたいです。
 私達みたいに、足元をコッソリ抜ける訳には行きませんからねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日