廃墟の語り場 私信2968回目! 自制心の化身とは私の事です。(ここツッコミ所ですよー。byタイム)【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8318】 【8317】 【8316】 【8315】 【8314】 【8313】 【8312】 【8311】 【8310】 【8309】 【8308

ヒロト
 最近はリアルでの夕食をプチトマト1パックとヨーグルトに代えてたり。
 さらば、暴飲暴食。
 

タイム・背
 と言いつつ昨日はサンドウィッチに手を出してました。
 まあ、それでも量としては少なく為ってますが。
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
実は子供のころに似た事やったんですが、大して効果が無かったのであんまり信用してない手段でもあったり。
ちゃんと何度も新聞紙取り換えたら違うんでしょうか。

>紅桜
扇風機直当てだと取り換える必要なくて楽だからそっちになったと言うのもあるしな。
それで雨と晴れは確かに入れ替わってるな。

>シリアル
こっちは晴れですね、今日は。
空気の雰囲気が夏に近いんですけど。

>観空
落ち着いた気温ってのがもう無いよねぇ。
んでジュースは確かにおいしくなりそうな季節だけど、やっぱり熱い珈琲はやめられない。

>紅桜
わざわざ豆から挽いて飲んでるくらいだしな。
一応ジュースならジョージアのフルーツティーが好みではあったか。

>シリアル
味が濃過ぎず、さっぱりした甘さが良いんでしたっけ。

>観空
あと安くて量もあるからねぇ。
ウェルチとかも好きだったんだけど最近近所に置いてなくてちょっと枠外。

>紅桜
あったら買うのだがな。
紅茶の方はスーパーとかでも結構種類があるから、そこで何かしら選んでも良いか。

>シリアル
味の総評とかしてるページもあるでしょうから、そこで参考にしてみるのも良いかも知れませんね。

>観空
いっぱいあるからねぇ、どれかは合うのも見つかるかも。
そして私と合うのはこっちの方(むにむに

>紅桜
あらゆる意味で旦那様用になってるしな、ワシら。

>シリアル
これだけ年月掛けて弄られたらそうもなりますよね。

>観空
おかげで心身の栄養には困らないねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ゲームにもよるけど、初見でも難易度難しい寄りで遊ぶからしなくていい苦労してそうだよね~。

>モーシル
その辺りはお互い差が出てますよね~。
でも趣味ってそうやって苦労を楽しむ所があるので、そう言うものなんでしょうね~。


ヒロト
 ありゃま、そうだったんね。
 私がやった失敗だと、中敷きを入れたままで乾かず終いだった記憶。


タイム
 後は、、詰め込みと時間不足でしょうか。
 それと詰め込んだ後、靴を逆さにして置くのも大事です。


観風
 扇風機で乾かすのは未経験な模様ー。
 天気の方は、相変わらず晴れと雨が繰り返し状態。


タイム・汗
 それでも、雨がずっと続くよりはマシです。
 コーヒーと言えば、ヒロトは少し前にカフェオレ系のペットボトル印象を飲んでましたよ。
 
 
カオス
 チョコレート菓子とのセットだったな。
 どっちの影響か一緒に口にした結果かは知んねえけんが、妙に興奮するってんで今は控えてるぜ。


エヴァ
 その代わりじゃないですけど、最近は惣菜パンを食べる時のお供がコーヒー牛乳ですよね。

 
ヒロト
 ん、週1で専門店のパンを食べるのが最近のマイブーム。
 紅茶については、、今の自分が当時と同じのを飲んでどう感じるのか、微妙に興味は出てたり。

 
観風
 お、挑戦する?


ヒロト(するり、さわさわ)
 まあ、手を出すかは店に行った時の気分次第で。
 観風に対しては、常に手を出したい心持ち。


観風・照れ(ピクン、もぞもぞ)
 ぁん♪
 そうやって、また、、皆の前で恥ずかしい所、触ろうとするんだから♪


ヒロト(すりすり、むぎゅぅ)
 ふふ、観風も触って欲しそうにしてたからね。
 ほらほら、ちゃんと足を開いて……。


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 あっ、あひっ♪


タイム・背
 はいはーい、続きの手は部屋を移動してから出して下さいねー。   


カオス
 ゲームの攻略法って、個人差がデカいよな。
 最近はティアキンにドップリだけんが、メインクエスト放り出してマップ埋めとガチャ探しに奔走してるぜ。


エヴァ・汗
 実況動画も色々と観てますけど、早々に祠の攻略順が普通と違ってたらしいです。
 その辺りの差も含めて、楽しんでるみたいですけどねー。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日