廃墟の語り場 私信2980回目! 環境破壊は以下略。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8347】 【8346】 【8345】 【8344】 【8343】 【8342】 【8341】 【8340】 【8339】 【8338】 【8337

ヒロト
 地下の樹海、木に化けた敵が厄介だったんだけど、自走砲台を走らせたら一瞬で解決した。
 いやあ、あそこまで根刮ぎだと爽快だねえ。


タイム・汗
 巻き込まれない様にだけ注意して下さい。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
まあ足元は流石に無理なんで、事後処理用として職場に扇風機置いてますからねぇ。
靴くらいなら数時間扇風機当ててたら流石に匂いも取れますし。

>紅桜
一方で洗濯物ジャングルになる普通の洗い物は相変わらず今は厳しいな。

>シリアル
湿度の関係でどうしても乾ききりませんからね。
予算の方は、おいおいって感じでしょうか。

>観空
まあちょっとずつとしか言えない現状でねぇ。
通勤用より仕事用の方が大事だけど。

>紅桜
仕事用の方は職場が何とかしてくれんと手が出せんから、資金以前の問題になってくるがな。
それでヨーグルトの方は、他の食べてみようと思っても結局また同じの買ってるが。

>シリアル
殆ど癖みたいな感じで買ってませんかね?

>観空
目ぼしいのが無いとやっぱいつものってなるし、売り切れの可能性も殆ど無いから安心して買えちゃうからねぇ。

>紅桜
少し変わったモノだとすぐ売らなくなったりするしな。
あと健康のためにとは言えプレーンはあまり好まんか、流石に。

>観空
甘い方がやっぱ好き、買うのは微糖のが多めだけど。
こっちの方の味付けはまぁ色々で(むにむに

>紅桜
そのままが一番多いが、たまに変な事されたりするな。

>シリアル
塗るタイプの何かが多いですかね。

>観空
塗る下作業まで含めて楽しめるしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
スタンプで目印にするのも良いんだけど、あれも置ける限界あるからね~。

>モーシル
数百個置けますけど、それもすぐ使い切りそうになって来ますからね~。
地下の素材とか鉱石取りやすい所とか置いてたら、全然足りません。


ヒロト
 むう、服が相手じゃ新聞紙に包む訳にも行かないさなあ。


観風・伏せ目
 安定の新聞紙推し。
 あっ、包んだ状態で上から押してみる?


タイム・汗
 ビショビショを生乾き位には出来るかもしれませんが、乾かすのは難しそうです。
 で、仕事用の自転車も相変わらずと。


カオス
 直す事さえ出来ないってのも、厄介だよな。
 逆に上さえ動いてくれりゃ、予算関係無しに直せるけんが。


エヴァ・汗
 早く直して貰えると良いですねー。
 ヨーグルトの種類は、ヒロトさんも同じでした。


ヒロト
 物は試しで買う事こそ有っても、それを新しい定番にとは中々に為らないさなあ。
 それこそ、一つ前に買ってた大きいのから今の3個入りパックのに代えた位。


タイム
 値段と量のバランスが、毎日食べる物として良かったので鞍替えしました。
 味付けについては微糖よりも濃い、しっかり甘い感じのだったりします。
 

観風・伏せ目(むぎゅぅ、すりすり)
 何と言うか、デザートって感じの甘さかな?
 私も好きー。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 ふふ、そりゃ良かった。
 さて置き、コッチの味付けは、、最近だと包装ビリビリが多かったり。


観風・照れ
 あぅ、、簡素な服装で、刻まれて、、私が辱められて興奮する変態奴隷妻だって、暴かれちゃうの。
 その姿を写真に撮られて、、脅されるがまま、外へ……♪


ヒロト(ぐい、もにゅもにゅ)
 脅されてるのに興奮しちゃってる観風の姿、可愛らしかったよ。
 その後の敗北&屈服宣言は動画で残してるし、、今夜はソレを観ながら、脅迫プレイの続きを愉しもうかな?


観風・照れ(プルプル)
 ひゃ、ひゃい♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますよー?


カオス
 スタンプ、全く使ってなかったな。
 リディさんに言われて、漸く鉱石の場所を残し始めたぜ。


エヴァ・汗
 地上の方だと、近衛シリーズの強化素材を落とす敵場所にはスタンプで印を残してましたね。
 何度か強化を重ねてましたが、素材数の関係で斑な強化に為ったらしくセットボーナスはオアズケ状態みたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日