廃墟の語り場 私信2993回目! 熱射、熱風!!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8380】 【8379】 【8378】 【8377】 【8376】 【8375】 【8374】 【8373】 【8372】 【8371】 【8370

ヒロト
 今日は体感的に、今年一番の暑さって感じだったな。
 いよいよ夏本番って感じ。


タイム
 水分補給の重要さが増す季節です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
纏まった休みの時に片付けたいと思いつつ、実行できない状態でして。

>紅桜
そう言う時間があるとゲームか絵に時間費やすから結局何もしないしな。

>シリアル
模型やってないならやってないで、元々の趣味で時間いくらでも使っちゃいますしね。
あとホームセンターとかで棚増やしたりすると楽なんでしょうか。

>観空
うーん、100均で買ったアクセケース(美少女系プラモ用)をまとめて奥のには丁度良さそうだけど、その棚を奥にもやっぱり片付け必要だしねぇ。

>紅桜
部屋そのものが狭いから何もできんな。
食欲は相変わらず戻らんし、やや眩暈の頻度が増えてるからあまり良くはないが。

>シリアル
かなり昔、極端に体重減った時に起きてた眩暈と似てるんでちょっと不安はありますね。

>観空
あの時身体壊したからねぇ、とは言え栄養不足じゃなくて運動し過ぎの身体破壊だけど。
油抜きは油揚げみたいなのなら良いけど、ドーナツは流石にちょっとねぇ。

>紅桜
湯吸って台無しになるな。
あとカレーパンは売ってなかったが、ピザは置いてあったから余裕あったら食べるか。

>シリアル
こんな状態なのでカロリー多めの食事しといた方が丁度良いかも知れませんしね。

>観空
動く気力ない、食べる気力ないってやってるとなーんもできなくなるからねぇ。
こっちを弄るためにも体力大事(むにむに

>紅桜
何故かそっちだけは調子変わらずなんやかんやされ続けるな。

>シリアル
それはそれ、コレはコレなんでしょうか。

>観空
まあそんな感じ、欲求に素直なのは大事。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ライネルに関しては、前作で金ライネル狩りまくってた経験値もあるだろうからね~。

>モーシル
武器や素材、矢のために赤い月ごとに狩ってたので慣れてて当然ですもんね~。
追加された行動も角振り回し位であんまり変わってないので、単体なら問題無いみたいです。


ヒロト
 まあ、分かる。
 私も部屋の一角が混沌としてる状態だし。


観風・伏せ目
 タイムの本体と改造道具が鎮座してる模様ー。
 あっ、作業の方は少しだけ進めてたよ。


タイム・背
 俺の改造が終われば片付くので、もう少し背中を突きたい所さんです。
 ともあれ、棚を増やすのも一つの手でしょうが、、先に片付ける物を片付ける方が良いかと。


カオス
 棚を増やしても、物の追加で結局は埋まっちまうかんな。
 コッチだと、タイム関係は特にだぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 以前に工具箱を入れる棚を自作してましたけど、今では収まらなくて床にまで広がってますもんね。


ヒロト
 むう、また整理しないとなあ。
 体調の方は、御大事にどうぞ。

 
観風・伏せ目(むぎゅぅ)
 眩暈は不安だよねー。
 ヒロトも数年前、半日立てないレベルのを起こしてたっけ。


タイム・背・汗
 懐かしいですねえ、、あの時は本当に焦りました。
 その後に発生した歯痛と合わせて、ヒロトが健康を気にする様に為った理由の一つです。


ヒロト(なでなで)
 私の場合は睡眠不足で崩れる場合が多かったから、特にその辺は意識してたり。
 さて置き、食べ過ぎ注意な惣菜パンのカロリーも、こういう時は頼もしいさなあ。


タイム・汗
 でも、カロリーだけじゃ駄目って話も何処かで聞きましたよ?
 カップ麺ばかり食べてたら、ビタミン不足で動けなく為ったとか。


エヴァ・汗
 えー。


カオス
 栄養バランスって、大事なんだな。


観風
 観空の場合、先ずは食欲を戻さないとだーねー。
 買いに行くのが面倒でも、何か手軽に食べられる物を用意した方が良いかも?


ヒロト
 こんな時こそ野菜スープとか良さそうだなって思ったけど、今の時期は台所に立つだけでスリップダメージ食らうのが厄介。
 ちなみに昨晩の観風は、蝋燭のスリップダメージを堪能してたり。


観風・照れ(もじもじ)
 あぅ、、下着姿で大の字型に拘束して貰って、全身を、嬲って頂きました♪
 下着も捲られて、、中に、ポタポタと♪


ヒロト(むぎゅぅ、ぐにゅぐにゅ)
 ふふ、可愛らしかったよ?
 特に最後、下着の上から焦らした末の屈服宣言と、直後の絶叫……。 


観風・照れ(プルプル)
 あぁ……♪
   
 
タイム・背
 はいはーい、続きの可愛い姿は別部屋で堪能して下さいねー。

 
カオス
 ヒロトの場合、前作のライネルともそこまで戦ってなかったかんな。
 その後に戦ったグリオークの方が、戦い易かったらしいぜ。


エヴァ
 最初はゾナウギアの大砲で相手の認識外から倒してましたが、ライネルの弓とキースの目玉を使えた事も有って、普通に戦っても勝ててましたね。
 ……お目当てだった肝が一度も出て来なくて、崩れ落ちてましたけど。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日