廃墟の語り場 私信3008回目! 地味に辛かった。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8414】 【8413】 【8412】 【8411】 【8410】 【8409】 【8408】 【8407】 【8406】 【8405】 【8404

ヒロト
 ここ数日、こむら返りのダメージに影響を受けてたり。
 発生時の痛みは殆ど無かったんだけどなあ。
  
  
タイム
 今回は、継続ダメージの方が厄介でしたね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
シリーズによっては星じゃないですけど、まぁその辺りは不思議生命体なカービィですからねぇ。

>紅桜
シリーズで言うならそれぞれ若干性能変わっていたりもするしな。
同作品内のリメイクでも性能差が多少出たりもするし。

>シリアル
その辺りはゲームとしてのバランス調整が大きいでしょうけどね。
あとほおばり変形ってコピー維持したままできるので、バーニングコピーしながら水ほおばりとかちょっと混乱しますよねー。

>観空
両方同時に使えて最強、とはならないのはまぁやっぱりゲーム的な都合でギミックを解くために使われるのが多いシステムだったからねぇほおばり変形。
100円ガチャポンはー、ん-、ホントに適当に詰め込まれたモノの集まりってのが多いかしら、やっぱり。

>紅桜
昔のも100円でハズレのは何かよく分からんアイテムの詰め合わせだった記憶もあるしな。
そして菓子の小型化は検証済みか。

>シリアル
そう言えばたまに見ますよね、そう言う画像。
ラーメンの自販機はちょっと調べてみたんですが、よく出てくるタイプとはちょっと違う販売機だった気がしますね。

>観空
今度街中行った時もうちょっとじっくり見てみようかしら、外回りのルート中にあるし。
あ、カップヌードルもやっぱり好きなんでたまーに食べるねぇ。

>紅桜
栄養面的にはあまり良くないが、楽だし味も安定してるし選択肢としては悪くないしな。

>観空
他の食事時で取り返せばまぁ良いからねぇ。
こういうのから補給しても良いし(むにむに

>紅桜
旦那様の影響でやたらとバランスよく、高効率の栄養にされたしなワシら。

>シリアル
それもあってかホントに元気ですもんねー。

>観空
そう言う事するなら元気になる手段いっぱい欲しいしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
マスターソードも耐久自体は他の武器と大差ないから、白銀数匹は流石に応えるかもね~。

>モーシル
DLCで前作の剣の試練みたいな耐久力アップ来ると良いんですけどね~、ちょっと強すぎになりそうですけど。
尻尾に関してはホントにレアな上に、服強化に結構な数がいるから使えないんですよね~。


ヒロト<イッツミーマーリオー。
 敵を吸い込むだけで能力をコピー出来る、不思議生命体。
 まあゲーム業界って、花や木の葉でパワーアップする配管工も居る位だしな。


観風・伏せ目
 ほおばり変形をコピー保持したまま可能にしたのは、英断だと思う。
 もしコピー保持不可だったら、プレイの快適さが結構下がってただろうし。


タイム
 コピー能力の影響を受けたりとかは、想像すると面白そうですね。
 炎と水風船なら熱湯が出てそうですし、車とだったらダッシュ時に燃えるとか。


カオス
 ソード+さんかくほおばりとか、エグい事に為りそうだぜ。
 ……いや、ビジュアル的には面白そうだけんが、攻撃能力的には素のほおばり時と対して変わってねえ感じだな。
 

エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、向こうの100円ガシャポンも、似た様な感じみたいですね。


ヒロト
 今の時代、普通のラインナップで100円ってのは難しいんだろうな。
 ああ、大量のハズレと少量のアタリってのなら、昔にも有った思い出。


タイム
 アタリが腕時計のガシャポンとかも有りましたねえ。
 今なら100均に行けば同性能の物が自由に買えたりするんですから、良い時代です。


観風・伏せ目
 コッチで買えばハズレ知らず。(精度は値段相応)
 ラーメン自販機にも、地域で差が有るのかな?


ヒロト
 むう、地元企業が出してるのとか?
 静岡だと、地元チェーン店の中華料理屋が出してる自販機とか有ったり。


タイム・汗
 その中にエッグタルトも入ってて、子供達にせがまれたりもしましたねー。
 カップヌードルは、ヒロトも大好物です。


ヒロト
 味としては、ノーマルとカレーが好みかな。
 最近は買う頻度が落ちてるけど、定期的に食べたく為る味。
 
 
観風・伏せ目(じとー)
 尚、カップラーメン自体は今でも高頻度で食べてる模様ー。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 コホンコホン、昔よりは減ってるけえ。
 そして向こうに倣って、私も観風で栄養補給♪


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、こりこり)
 ふふ、すっかり食べられる準備が整ってるねえ。
 それとも、食べる準備かな?


観風・照れ(プルプル、ビグビグン)
 あひっ♪ ど、どっちもぉ♪♪


ヒロト(こりこり、かぷっ)
 ん、素直で宜しい。

 
観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~~~~~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはーい、続きの食事は別部屋でお願いしますよー。


カオス
 あんだけのイベントを経由して復活すんだから、他の武器とは一線を引く強さでも良かったと思うんだけんな。
 剣の強化イベントは欲しいけんが、ヒロトがクリア出来るかは謎だぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、ブレワイの方では、序盤で失敗したままでしたねー。
 その時の事も有ってか、一身系の祠はかなり緊張してました。 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日