廃墟の語り場 私信3009回目! やらかしたぁ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8416】 【8415】 【8414】 【8413】 【8412】 【8411】 【8410】 【8409】 【8408】 【8407】 【8406

ヒロト
 むむぅ、数年振りに毎日投稿失敗。


タイム・汗
 投稿時間変更で穴埋めしちゃおうかなと数分迷ってました。
 まあ、以前にも何日か投稿してない日が有りましたし。
 
  




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
毎度違う力を急に発揮し出したりするのであのピンク生命体はきっと不思議で出来てる。

>紅桜
そう言えば配管工の方も、あまり目立たんがあの世界普通に魔法があるから変身しても特に問題はないのだな。

>シリアル
今度出るワンダーの花は凄い事になってそうですね。
背景含めてちょっと何かキマってる感じしますけど。

>観空
何が起きてもおかしくない世界になってそう、囃し立ててくるタイプの花も割と気になる。
100円のガチャポンは機会があれば探してネタで回すのも良いんだろうけど、今そう言うのホントに減ったねぇ。

>紅桜
中身ちゃんとしてるのしかないしな。
昔のとか100個ゲームが入ってる(大半は名前変えた同じゲーム)とかで釣って変なの大量に入っていたりしたものだが。

>シリアル
今じゃちょっとやり辛いタイプの商売なんですかね。

>観空
そんな気がする、電子ガチャの方がアレな気もするけど今の世の中。
ラーメン自販機は↓のヤツだったので確認してきたー。

https://hiroshima.goguynet.jp/2023/01/20/gyuou_jihanki--hiroshimalc1--/

>紅桜
流石に買うまでは無かったが、中々気になる見た目はしてるな。

>シリアル
問題はこれを目にする時は大抵暑さに参ってる時なので、食欲湧かない所でしょうか。

>観空
どっちかと言うと水やお茶の方が欲しいからねぇ。
あ、今日もミルクよろしくねー(むにむに

>紅桜
殆ど毎日徹底して搾られるが、アレだけの量どこに消えて行っているのだろうか。

>シリアル
飲む以外にも使ってるのは知ってるんですけど、すごい量ですよね?

>観空
それはまぁ、日常のアレコレに使ってるので。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
他の武器が軒並み朽ちてる中新品だから前作より特別感は上がってるのは上がってるんだけどね~。

>モーシル
前作で試練超えた後のマスターソードずっと振り回してたので、やっぱり耐久度は低く感じますね~。
DLCの情報はまだ全然ありませんけど、何が来るのかはやっぱり気になりますね~。


ヒロト
 流石は、強い星の戦士。
 灯火の星で最後の希望に為るのも納得。


観風・伏せ目
 前者はアニメ版OPの歌詞。
 後者はPV視聴だけで、未プレイな模様。


タイム・汗
 当時はSwitchを持ってませんでしたからねー。
 配管工さんの方は、そう言えば新作で凄い事に為ってましたっけ。


カオス
 結構な話題に為ってたな。
 ヒロトが買うかは、他のゲームの進行度具合だけんが。


エヴァ・汗
 ティアキンもですけど、ポケモンSVのDLCも有りますもんねー。
 昔のガシャポンで記憶に残ってるのとかは、有ります?


ヒロト
 私が好きだったのは、やっぱり塩ビ人形。
 ゴジラとかの怪獣物とかヨッシーアイランドのとか、めっちゃ回した思い出。


タイム
 無彩色のフィギュアは、本当に見掛けなく為りましたよねえ。
 以前に怪獣のを見掛けたりはしましたが、複数入りで数百円に為ってました。


観風・伏せ目
 あらら、それは残念。
 アタリとハズレが混じってるガチャは、今だと動画投稿者さんがネタにしそう。


ヒロト
 天井的に、電子のガチャより優しいのかな?
 自販機は地元のお店が出されてるタイプと。


タイム
 へえ、焼肉屋さんのラーメン。
 美味しそうですけど、、買うのは冬ですかね。


ヒロト(するり、さわさわ)
 その頃なら、持ち帰り含めて丁度良さそうかな。
 あっ、観風については季節問わずモグモグしてたり。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪  
 好きなだけ、食べて下さい……♪
 

ヒロト(もにゅもにゅ、こりこり)
 ふふ、今夜はどうモグモグしちゃおうかな。
 暑い日が続くし、蕩けてる場所を氷で冷やしてからも良いかも。 
 

観風・照れ(ピクピクッ、むぎゅぅ)
 あっ♪ ああっ♪♪


タイム・背
 はいはい、此処に氷は無いですからねー。


カオス
 DLCと言えば上でも少し触れてたけんが、来月にはポケモンSVのが来るな。
 ヒロトも一応、一時的にハイラルから離れる予定だぜ。


エヴァ・汗
 と言いつつ、未だ追加DLCを購入していないんですけどねー。
 発表時の予算が寂しくて、そのままズルズルって感じです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日