廃墟の語り場 【冒頭修正】私信3119回目! ネットでの4コマとは別世界線なのかね?【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8439】 【8438】 【8437】 【8436】 【8435】 【8434】 【8433】 【8432】 【8431】 【8430】 【8429
ヒロト
 ずんだもんの漫画が載ってるって事で、久方振りにまんがタイムきららキャラットを購入。
 

タイム・汗
 ひだまりスケッチは、休載してました。
 見落としてただけで、ちゃんと載ってました! 失礼しました!!
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
カッターって言うかブーメラン的な感じですからねぇ、カービィのは。
刃物付きブーメラン?

>紅桜
正直受け取る側怖いな、そう言うの。
で、ガチャのコンプリートはステージあちこち回って結構稼いだにもかかわらずかなり溶けたし、普通に遊んでたら中々足りないだろうな。

>シリアル
メタナイトが居なかったら相当苦労しますよね、コピー強化も含めて。

>観空
その毟られっぷりにパフェでもおごりたい気分。
んでガチャは、写真で見る限りはかなりリアルな感じが。

>紅桜
パッと見判別付かんな。
虫系は嫌がる人も多いが、需要もあるから意外に種類あるのか。

>シリアル
虫に限らずニッチな需要取り揃えてますよね。
食玩の方は、こっちは比較的田舎に分類されるところに住んでるのであんまりそう言うの無いんですよね。

>観空
仕事で市内行くからそっちの方が印象強いけど、普段生活してる方は未だに畑とか結構ある場所だからねぇ。
そう言えばジオラマに使えそうな小物は、やっぱり市内にある感じ。

>紅桜
袋入りでまとめて売ってたりするな、流石に買う事は無いが。

>観空
良さそうってホイホイ買ってるとあっという間に部屋埋まるからねぇ。
気軽に手に取って大丈夫なのはこっちの方(むにむに

>紅桜
出るモノが出るのはともかく、身体自体は基本増えんしな。

>シリアル
たまに変化球的なプレイで分身召喚ありますけどそれはまた別の話ですかねー。

>観空
そっちもあんまり出すと部屋埋まるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
パルデアのジムも何だか統一されて、ジム外フィールドの方で個性出すスタイルになってたっけね~。

>モーシル
ジムリーダー自体もどっちかと言うと本業が他にあって、兼業って感じですよね~。
たまに別の人も居ますけど、そっちは例外と言う事で。


ヒロト
 多分、軌道は念力コントロール。
 その内、空中に静止したり、、は、ディスカバリーでやってたか。


タイム・汗
 流石に名言はされてませんが、やっぱりウルトラセブン成分が濃い能力ですよね。
 そもそも、コピー元のサーキブルが頭の刃を飛ばす兜という。
 
 
観風・伏せ目
 ウルトラセブンも西洋鎧がデザインモチーフだっけ。
 メタナイトの酷使は、他の大会に旨味が少ないのも大きい感じ。


ヒロト
 ん、周回するならメタナイトが一番なんだよな。
 そんでリアルガチャの方は、、流石に近くで見ると材質でバレるけど、造形自体は結構リアルさねえ。


カオス
 裏側も、バッチリ作られてるぜ。
 大きさも、本物と同じ位か。


エヴァ
 あはははは、虫が苦手な人が見たら驚きそうな見た目です。
 我が家では早速、ロゼちゃんとチアキちゃんが遊んでましたよ。
 

ヒロト
 カブトムシさんのお家を作るんだって、張り切ってたな。
 尚、本物の土や植物を使おうとしたんで止めるのに苦労したって裏話。


観風・伏せ目
 ねー、まさかのリアル志向。
 何とか説得して、作り物を使う方向にシフトして貰った。


タイム・汗
 この辺、ヒロトの子供です。
 さて置き、コッチは逆にジオラマ玩具の袋売りとかは見た事が無かったりします。


ヒロト
 前に100均で買った、恐竜フィギュア+ジオラマセットの玩具とは違うもんな。
 ともあれ、コッチも置き場的な意味でジオラマグッズは買えない感じ。


タイム・背
 そもそも、使う俺が改造中ですからねー。


ヒロト
 ケフンケフン。
 分霊は、観風と複数プレイする時に活用してたり。  
 
  
観風・照れ(もじもじ)
 あぅ、、羽交い締めされたり、そのまま責められて、、ヒロトに、私が発情してる事、バラされちゃうの……♪
 弱い所や、言って欲しい言葉も、全部……♪
 

ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 ふふ、そして下準備が終わったら私がトドメ~。
 ……沢山の自分自身に見られながら行う屈服宣言って、観風的にはどうなのかな?


観風・照れ(ビクンビクンビクン)
 あっ♪ 凄くっ♪
 心地良いっ♪ ですっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますねー。


カオス
 ジムの仕掛けが外に有るってのも、ヒロトは驚いてたぜ。
 アイツの中だと、XYで知識が止まってたかんな。


エヴァ・汗
 四天王戦で面接が有った事も、結構な衝撃だったみたいです。
 そしてヒロトさん、いよいよSVのDLCが迫っているのに未だにハイラルから抜け出せる気がしないらしくて少し焦ってます。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日