廃墟の語り場 私信55回目! 降ったり止んだり……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
849】 【848】 【847】 【846】 【845】 【844】 【843】 【842】 【841】 【840】 【839
ヒロトヒロトコスモコスモカナメカナメ

ヒロト
 ……泣いたり、笑ったり、、ふふ、面白いよなあ? 人生って(微笑)。

コスモ
 ……今の天気は正直、、面白く無いですけどね(苦笑)。

カナメ
 てか、どうして天気の話からその歌に繋がるのよ? ……そういえば「はぐれ刑事純情派」でその歌が流れてから、もう数年が過ぎたのね。

ヒロト
 だねえ。……あのドラマの最後にね、町の夜景が映るんだけど、、それがどうにも懐かしく思えてたのを覚えているよ(微笑)。♪涙よお前に負けた訳じゃない、背中が少し、、寂しいだけさ……♪

コスモ
 はいはい、哀愁に酔うのは私信を返してからにして下さいね? それでは、、連絡通路に行きましょう!

ヒロト
 あ、先に言われた!?

カナメ
 おー(笑)。

>「WEB拍手」御返事

う~ん…そもそもウルトラマンって名前は人間が付けたから…それにウルトラの父もメビウスに言ってました
「今より君はウルトラマン。あの星では我々をそう呼ぶ」と
今の所アギト~カブトまでライダーバトルが続いてましたからね…僕もあまり好きじゃありません byヒトシ


ヒロト
 ああ、いやいや。誤解させてしまって申し訳無い。カオスが言ったグリーンマンとは、昔放送されていた特撮番組の事です(苦笑)。

コスモ
 あれは、、CMで流れた曲(主題歌?)が印象強いですよね。色と名前を連呼するという、在る意味”特撮主題歌の王道”ですが……(苦笑)。

ヒロト
 あれは頭に残るね(苦笑)。それとライダーバトルについてだけど、、どうしてああも戦わせるかねえ。恐らくはWライダーやライダーマンが元なんだろうけど、、毎週! 仮面ライダー同士が! 戦ってて面白い訳が無いだろう!!

コスモ
 いっその事、敵を悪の組織に戻して、ライダーとは別の存在として出せば良かったんですけどね。まあ、今更言っても仕方がありませんが(苦笑)。


>「空の色」さん

>こっちは物理的というか、時間的に苦しい今日この頃です。自由な時間がロスト中です、あぅあぅ。

>社会人なら仕方がない事でしょうけど……やっぱり精神的に辛い所がありそうですね。


ヒロト
 むう、、でも仕事が分からなくて辛い~とか、先輩が厳し過ぎて嫌~とか、その手の愚痴が滅多に書かれて無い事にちょっと安堵してる(微笑)。

カナメ
 時間なんて、慣れればそれなりに調節できるだろうしね(笑)。


>あー、多分身内にしか見せないんじゃないでしょうか。私も見たこと無いデスし。

>詮索すると、死亡フラグが乱立しそうだしな。……深入りは厳禁か。


カナメ
 う、、あの剣幕のイツキさんとはもう対峙したくないなあ……(汗)。だけど写真も撮りたいし、、どうすればいいの!?

ヒロト
 いや、どうにもならんだろう(苦笑)。

コスモ
 そもそも、カナメさんは以前の失言に加えて勝手に写真を撮ってた事もばれてるんですから、今度こそ管理人権限による蘇生が発動する様な事態になるかもしれませんよ?

カナメ
 あぅ、、分かったわよ。諦めるわよ。残ったごろ寝写真で我慢するわよ~!(渋々承諾)


>……逃げちゃダメですか?

>いや、既に逃げているではないか。


ヒロト
 ああもう、だから逃げなくても大丈夫ですってば!(笑)

コスモ
 逃げながらも、敢えてヒロトの加虐心を揺さぶる泣き顔での逃走。……観空さんは誘い受け!?

ヒロト
 それも違うっての! 観空さんも、、私が抱くのは観風だけですってば~!!

カナメ
 ……って、惚気てるし(苦笑)。


>うふふ、折角持っていったのだから使ってあげてくださいな。……あと、何度も言いますけど私自身が使う為に買ったものじゃないですからね? 元々耳と尻尾が付いてますし、私。

ヒロト
 ふふ、何時もの観風も可愛いけど、付け耳と尻尾を付けて「……ワン」って鳴く観風も可愛らしかったなあ(微笑)。

カナメ
 ……で、その観風ちゃんはどうしたの? まだあっちには帰ってないんでしょ?

ヒロト
 ん? 私の部屋で、リードに繋がれてお留守番(笑)。連絡用のボタンを渡してあるから、耐えられなくなったら鳴る筈……。


――ビィィィィィィィィッ!!!!

ヒロト
 ……と、こんな風にな(微笑)。それじゃあ、私は一旦戻るぞ~。

コスモ
 もう、あんまり寂しがらせちゃ駄目ですよー? ……それはそうと、、観空さんの耳と尻尾って、元々は着け耳じゃありませんでした?

カナメ
 さあ、、どうだっけ? ……あ、そうそう。観風ちゃんの居るヒロトの部屋には、リディさん制作の通信機が用意してありますので、会話したい時はどうぞご利用下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日