廃墟の語り場 私信56回目! お姫様抱っこ(笑)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
852】 【851】 【850】 【849】 【848】 【847】 【846】 【845】 【844】 【843】 【842
コスモ
 さて、ヒロトは観風さんを「空の色」まで送りに行ってるので、途中から参加します。

カナメ
 お姫様抱っこでね(苦笑)。てか、ちゃんと帰ってくる訳? そのままあっちに泊まりそうな気もするんだけど……。

コスモ
 ……まあ、それでも別に良いですけどね(苦笑)。取り敢えず、連絡通路に行きましょう!

カナメ
 おー。

>「WEB拍手」御返事

>グリーンマンは全く聞いた事がありませんね…レッドマン辺りなら聞いた事があるけど…流石は特撮ですね
>ライダーバトルと聞いて印象に残るのはシャドームーンですね、アレが最も理に適ってたかな? byヒトシ


コスモ
 えっと、、グリーンマンも確か、レッドマンやゴットマンと同じ系列の作品でしたね。一回が五分間の番組だった筈です。名前はまあ、ジャイアントロボ然りミラーマン然りスバット然り、ストレートな方が良いんですよ(笑)。

カナメ
 シャドームーン、、確かに名勝負だったけど、私はあいつって嫌いなのよね(苦笑)。……何故なら、、あのバトルホッパーを惨殺したから!!

コスモ
 ああ、あれは凄かったですよね。唯、そんなバトルホッパーも「RX」では復活を果たしますが(笑)。


>写真が欲しければ盗撮すれば良いのです またはハーミットパープルで念写すればok byセルシウス

カナメ
 アドバイス有難う。だけど、、今度バレたら確実に殺られそうなのよね(苦笑)。念写なんて能力も無いし、仕掛けといたカメラは67%がロストしてるし……。

コスモ
 ……(今、物凄い厄介な単語が出た様な、、ヒロトか観空さんに連絡を取って回収して貰いましょうか)。


>「空の色」さん


>先輩の言う事が若干不安定なので、他の人からも話を聞いて整合性取らないとイマイチ行動し辛い現状です。あと、画像加工とhtmlはどうやら私が一番知識あるっぽいです。なんでやねんです。

カナメ
 まあ、良いんじゃない? 一番詳しいって事は頼りにされてるって事だろうし。重宝されるわよー(笑)。

コスモ
 HTML、、ヒロトはさっぱりですね。サイトの方も「ジオクリエイター」でHTMLを使わずに作ってますから。


>…詮索禁止。もし下手な真似でもしたら……

>あ、あー、もう誰も何もしませんからね? ウン。


コスモ
 ええ、もう大丈夫ですよ。もしもまた盗撮なんてしようものなら……(睨)。

カナメ
 だ、大丈夫だって! それに残ってるカメラじゃあまともな画像は取れないしッ!?(神経動転)

コスモ
 ……コノハさんにイツキさん。そっちに残ってるカメラは全て差し上げますので、処分するなりリディさんにあげるなり好きにして下さいね?(溜息)


>むぅ、頭じゃ分かっててもどうも身の危険を感じるのですよ。……てゆか誘い受けとか言わないで下さいっての。

>あー……物凄く遠い所に行っちゃいましたね、観空さん。


ヒロト
 只今~(笑)。

コスモ
 あ、ヒロト! お帰りなさい、、どうしたんですか? そんな顔をして……。

ヒロト
 いや、観風を送り届けてたら、丁度逃げて来た観空さんとぶつかってな。その時の顔がまた……(微笑)。

カナメ
 ……この加虐依存者(苦笑)。 

 
>あらあらまあまあ、この調子じゃ連絡したら怒られちゃうでしょうねぇ。折角の雰囲気、邪魔するのは野暮ですし。

ヒロト
 ふふ、おかげ様で昨日は非常に楽しめました。取り敢えず、観風は抱き締められてない時に凄く寂しそうになる事も分かったし(微笑)。それと、お土産については恋人さんとどうぞ~。

コスモ
 お土産? 何を渡したんですか?

ヒロト
 ん? リード・手錠付きの首輪(笑)。あ、使用時は手首にタオルを巻かないと、擦れて傷が付きますよ~。

カナメ
 わざわざ送らなくても、観空さんなら持ってるんじゃないの?(苦笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日