廃墟の語り場 私信3028回目! 操作一覧表、欲しいよね。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8458】 【8457】 【8456】 【8455】 【8454】 【8453】 【8452】 【8451】 【8450】 【8449】 【8448

ヒロト
 そんな訳で久々にディスカバリーをピコピコ。
 ギガントソードでのジャスト回避は、無理っぽい?


タイム
 回避自体は一応、スライディング斬りでそれっぽい事は出来そうです。
 ああ、カッターのファイナルカッターも試してました。(成功)
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ソードの一段階強化後もできなかったような、アレ回避実はできるんですかね?

>紅桜
テクニックとして何かしら手段があるのだろうか。
で、祠全種はお疲れ様だな。

>シリアル
根の方が見つけやすいので、そっちを全部開けてって順番は同じですね。
どこを最後にしたかは忘れてますが。

>観空
雷鳴のは晴らさないまま攻略完了しちゃった気がする、ハートチェックの扉の奥は何となくの気分で後回しにしたけど。
んでDLCが無いので、なくなった神獣や塔とか祠とかシーカーストーンとかの行方は不明のまま。

>紅桜
出来ればマスターソードの強化やバイクも欲しかったが無理そうだな。
それで小物関係は、ガチャガチャの方がまだサイズ合いそうなの見つかりそうだな。

>シリアル
スペースの関係上揃えることは無さそうですけどね。

>観空
部屋のキャパシティ限界がどうしてもあるからねぇ。
この前届いたアマテラス組み立てたけど置き場所困ってる状態。

>紅桜
程よい武装量だからポーズ決めても良いが、その状態で保持させる場所が見つからんしな。

>観空
なもんで手元に置いて気が向いたら動かすって感じの遊び方。
こっちも手元に置くのは変わらないけど、逆に動けない状態多め(むにむに

>紅桜
動かされることはあるがな、腰とか掴まれて。

>シリアル
モノ扱いっぽい動かされ方ですよね、悪くありませんが。

>観空
お互い良い感じになるので。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ジムによっては街に迷惑かけてる所もあるよね~、ダイパの雷ジムとかさ。

>モーシル
改造してたら電力間に合わなくて街ごと停電でしたっけね~。
実際だったら洒落になら無さそうなんですけど、ポケモンなのでその辺りなあなあなんですかね~。


ヒロト
 ああ、ギガントソード!
 確かにアレもガードが独特だったっけ。


観風・伏せ目
 コッチの方は、良く分からないね。
 動画の方でも未検証だった筈。


タイム
 実際にプレイして確認した方が良いかもしれません。
 ティアキンの方も一区切り付きましたし。


ヒロト
 どもども、祠巡りの旅に終止符を打った者です。
 根っこで目星を付けても地下に潜ってるのも多くて、後半は大変だった。


カオス
 オマケに不明だったのは、空の方だったしな。
 ハートチェックの扉から続くイベント、ヒロトは辿り着いたら早々に挑んでたぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、他の4地方より先にクリアしちゃってました。
 次にゾーラの里をクリアして、残りの3地方は未だに途中です。


ヒロト
 前作のノリで自由に動き回った結果、雷鳴の島へ辿り着いた時点でがんばり全開ハートそこそこ地上絵ルートからのマスソ入手までやってんのに、メインシナリオの進行は一向に進んでないというね。
 ともあれ、DLCじゃなくても良いから消えた前作要素への説明は欲しいよなあ。


タイム
 DLCが有ったとしても、シーカー族関連の技術が消えてる以上、マスターバイクの再登場は難しかったのかもしれません。
 ……仮に出るとしたら、ゾナウ族が操っていた古代のエアバイクとか?


ヒロト
 何それ、超欲しい。
 ノーコストで召喚出来るエアバイクとか最高だべ。


観風・伏せ目
 燃料はバッテリー増築後は大量に余るゾナウ結晶を希望~。
 ガチャガチャの小物も、色々と出てるよね。


ヒロト
 タイムの大きさ的にピッタリなんだろうなと思いつつ、スルーの日々。
 スペースの確保は、大変さなあ。


観風・伏せ目
 ヒロトの方も、ガチャの虫さん達をどうしようか考え中。
 飾る場所も無いし、何かの容器に保管するのも手。
 
 
タイム・背・汗
 缶詰のガチャから出て来た昆虫を箱詰めですか。


ヒロト(するり、むにむに)
 むう、缶詰の方が欲しいんだけどなあ。
 さて置き、観風を動けない状態にするなら磔かなあ。 


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 手足を伸ばしたまま拘束されて、、隠す事も守る事も出来ない身体を一方的に嬲られるの、私も好きです♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 ふふ、知ってるよ~。
 観風の反応も、無防備な身体からの訴えも、何時も堪能してる訳だし。


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 あー、その辺はうろ覚えだなあ。
 何やってんだって感じだけんが。


エヴァ・汗
 あはははは、、ジムの所為で街が停電とか、凄いですね。
 電気ジムだと、ホウエン地方の街を作っちゃった人が記憶に残ってるみたいです。 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日