廃墟の語り場 私信3031回目! 探せ、巡回ルート。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8467】 【8466】 【8465】 【8464】 【8463】 【8462】 【8461】 【8460】 【8459】 【8458】 【8457

ヒロト
 白龍、どこやねーん。
 
 
タイム・背・汗
 はいはい、頑張って探しましょうねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
顔が見えないのは個人的にはちょっと寂しいポイントですかねぇ。

>紅桜
カービィのぽやっとした顔好きだしな。

>シリアル
何ならスマホの壁紙もジョージアコラボしてた時のカービィですしね。
ティアキンの装備強化は、一番きつかった思い出があるのはリザル系の尻尾ですか。

>観空
アレだけはセーブロード解禁したねぇ、赤い月ごとに狩ってても全く貯まらないドロップ率だったし。

>紅桜
敵としても挙動や水中耐性が面倒な上にドロップも渋いから面倒極まりないな。
ゾナウの乗り物は、一番安く作れる9コストの愛用してたか。

>シリアル
安ければ安いほど使い捨て感覚で出来るんで、その方が性に合ってるんですね。

>観空
何か運搬する場合はもうちょっとコスト高いの使うけど、基本は最低コストのやつで。
あと馬はホント出番無いからねぇ。

>紅桜
サブクエで連れてこいとか指定がある場合だけだったな、乗るの。

>観空
普段使いも地形の起伏の関係であんまり活躍できないしねぇ。
乗るならこっちはもっと乗りたい気分だけど(むにむに

>紅桜
どう乗られるかは何と言うか色々だがな。

>シリアル
乗るってスタイルじゃない場合もかなり多いですけどね。

>観空
吊るしたりすると乗るとは言わないよねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ポケモンってストーリーだけでも意外と時間取られるから、今全部遊ぶとなると結構ボリュームに押されるかもね~。

>モーシル
RPGですからね~、基本的に遊ぶと時間食われるジャンルですし。
お気に入りの子探してうろつくシリーズでもあるのでそう言うのでも時間食われますからね~。


ヒロト
 んー、、仮面の目部分がカービィのままだったら、また印象が違ったのかも。
 マスクドハンマーと同じタイプ。


観風
 素顔が見えるのって大事~。
 ティアキンでヒロトが探してる素材は、大型魔物の素材ばっかりなのが辛い所さん。


タイム・汗
 主に肝ですね。
 ああ、英傑の服を強化する為に白龍の素材も集めたいなと考えてます。


カオス
 ゾナウギアのお陰で、龍を発見さえ出来れば簡単に接近出来る様に為ったのは幸いだよな。
 前作では、見掛けても攻撃が追い付かないってパターンが割と有ったぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、弓矢を放っても届かなかったりしたみたいです。
 U字ブロックの入手前は、どんな乗り物を使ってましたっけ?


ヒロト
 扇風機×2(或いは3)+操縦席は試したけど、上手く乗りこなせなかった思い出。
 タイヤ+操縦席+こぼしの一輪車は、何だ彼んだで愛用してたかなあ?


観風・伏せ目
 バイクの作成も考えたけど、良いアイデアが思い浮かばなかった模様。
 馬と言えば、少し前にマーロン様を開放してたね。


ヒロト
 ん、イワロック討伐の依頼を果たそうとしてる時に遭遇したんよ。
 でも正直、頼る時は少なそう。


タイム・汗
 本当に使いませんからねえ、お馬さん。
 ちなみに巨大馬が必要なイベントでは、前作で捕まえたブラックフォトンを呼び出してました。


ヒロト(するり、さわさわ)
 連れてて良かった、巨大馬。
 さて置き、観風の場合は乗ってる姿を堪能したりも。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 あ、あうぅ♪
 拘束された状態で跨って、そのまま、御主人様の手で……♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 ふふ、快感に悶えながら必死にバランスを取る姿が、また可愛らしいんよねえ。
 ……勿論、刺激に耐えられなくて崩れ落ちる姿も。


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはーい、続きは別部屋で堪能して下さいねー?


カオス
 シリーズが進むに連れて、ストーリーのボリュームも増してるよな。
 特に伝説のポケモンが物語に絡み出してからは殊更だぜ。


エヴァ・汗
 お気に入りの子が見付かるかどうかも、ポケモンをプレイする上では重要ですよね。
 SVではエクスレッグに出会えたのが大きかったと言ってました。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日