廃墟の語り場 私信3044回目! 荒れる姿を見届けて。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8495】 【8494】 【8493】 【8492】 【8491】 【8490】 【8489】 【8488】 【8487】 【8486】 【8485

ヒロト
 キングオージャーのキョウリュウジャー参戦、後編も良かった。
 地球のメロディが流れた所で自然と涙がポロポロしちゃってさ。


タイム
 ノッさんとキャンデリラさんが結ばれるって分かったのも、嬉しかったですね。
 プリンスさんが新メンバーとして着いて行かなかったのは、少し残念な気持ちも有ります。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
マリオワンダーまでに今遊んでるゲームが一息つくと良いなぁと言う希望。

>紅桜
最近のゲームはボリュームあるから中々終わらんしな。
赤い月はこっちはむしろ積極的に来て欲しかった方か。

>シリアル
いわゆる資源リセットなので狩り時ですからね。
あ、セーブロードに抵抗が無いならグリオークの肝は結構高値で売れるのでお勧めですっけ。

>観空
金策手段は沢山ある方が楽だからねぇ。
あと装備強化用の素材もいくらあっても困らない。

>紅桜
前作に比べて素材関係も渋いから積極的に狩らんと色々足りなくなるしな。
それから漁船だけではないが、料理はまとまった数を売るとそれなりに金策になるから、何かしら食材を集められる手段があるならそっちでも良いか。

>シリアル
何なら燃やしただけのスタックできる食材でも良いですからね。
あ、漁船なら適当な川を下るだけで大分取れますっけ。

>観空
どこかは忘れたけど適当に走ってるだけで魚が浮かびまくるから大分捕れた気がする。
逆に海だと広すぎて群生してる所がバラけてるからあんまりな感じ。

>紅桜
確か鳥が集まってる下に魚も集まってると聞いたが、そんなに確認してないな。
あと結局雑魚をなぎ倒して得た素材売るのが一番早いと気付いたりしたのはここだけの話か。

>シリアル
白銀種狩れるようになると楽ですしね。

>観空
狩れば狩るほどおいしい敵だからねぇ、あいつら。
そしてこっちは揉めば揉むほどおいしい部分(むにむに

>紅桜
揉む口実強引に作る時あるな、旦那様。

>シリアル
口実すらない時も多いですけどねー。

>観空
近くにあったらすぐ食べる。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
たまに忘れるけどSwitchって携帯機扱いだからね~。モニタ出力やコントローラとか色々あるけど。

>モーシル
外じゃゲームしないので携帯機能使わないので忘れるんですよね~。
でもライトが丁度良いのもやっぱりあるみたいですから、そこの配分は任天堂のうまい所なんでしょうね~。


ヒロト
 コッチはリト族とハイラル城を終えたんで、何とかワンダー発売までにクリアする算段は出来た感じ。
 でも素材集め次第では、未クリアのままバトンタッチするかも。
 
 
観風・伏せ目
 最後の演出を確認済みな結果、古の勇者の魂を装備した状態でクリアしたらどう為るかが気に為るそうな。
 赤い月での地下退避は、資源回収してた頃の名残も関係してそう。 


タイム
 ゾナニウム鉱石を始め、時間経過で回復する地下アイテムを回収するのに多用してました。 
 ちなみに現在はバクダン花が不足してますが、ポゥが相当に貯まってるのでソッチで手に入れるのも有りかと。


カオス
 現状4桁後半だもんな。
 どんだけ地下を潜ってたんだって話だけんが。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 伊達に数ヶ月もプレイしていませんね。


ヒロト
 むう、勿体無いお化けの影響で全く交換して無かったかんな。
 セーブ&リセット戦法は、もうちょい多用しても良さそう。


タイム・汗
 初めて手に入りましたからねー、グリオーグの肝。
 装備の強化素材として考えると、もう一桁以上は集めないといけないのが厳しい所です。


観風・伏せ目
 出なかったらロードしてやり直しって出来れば、前よりは楽に為るかも?
 漁船は早速、大きな川で試してたりー。


ヒロト
 漁船で拾えない場所の魚も痺れさせちゃったんで、狭い場所の方が効率良さそうだなって。
 料理については、素材は拾ってたけど使わないままだったマックス系料理をいよいよ解禁中。


タイム
 ハートを最大数に出来たので、結構な恩恵が有ります。
 定期的にマックスバスを入手出来る場所も確認済みです。


観風
 闇祓いの島ー。
 水が抜けてるから、他の魚も楽チンゲット。

 
ヒロト(するり、さわさわ)
 祠が下に在るから、狩り場に戻るのが少しだけ面倒なのは困り所さん。
 さて置き、今日は観風の衣類をアレコレしたい気分~。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 そうやってまた、私の事、辱めるんだから♪ 


ヒロト(ぺらり、ふにふに)
 ふふ、タップリと堪能させて貰うよ?
 素肌が晒されていく度にドンドン興奮して悦ぶ、可愛い奴隷妻さんの姿。
 

観風・照れ(ビクビクン)
 ああっ♪


タイム・背
 はいはい、此処では愉しまないで下さいねー。


カオス
 Switch、ヒロトの中では据置機扱いだな。
 携帯機としても使えるって事に、発表当時は驚いてたぜ。


エヴァ
 両方に対応出来るのって、今更ながら凄いですよね。
 外では遊びませんけど、ヒロトさん的には携帯機の方が馴染み深い感じみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日