廃墟の語り場 私信3042回目! 必要分だけ集まるのは何時の日か。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8490】 【8489】 【8488】 【8487】 【8486】 【8485】 【8484】 【8483】 【8482】 【8481】 【8480

ヒロト
 グリオーグの肝、初入手。
 本当に出るんだなあ、コレ。


タイム
 一回倒した後にセーブをしないまま本体更新でゲームを終了しちゃって再戦した結果、二回目で入手出来ました。
 不幸中の幸い、、いや、災い転じて福と為りましたか。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
こっちも最近はAC6、スターフィールド、サイバーパンク2077(DLC込み)とかで忙しいのでSwitch起動してないですねぇ。

>紅桜
同時に遊べるゲームの数には限界あるしな。
ティアキンは全祠と地下制覇してるから暫くは良い、と言う感じか。

>シリアル
流石にそこまでやると後は散歩やコログくらいしかやる事無いですしね。
あとそう言えばマリオもそろそろ来ますねー。

>観空
アクションゲームだからそこまで時間は掛からない……と見せかけて任天堂だから実はボリュームあるとかありそうだしねぇ。
あ、ブループリントは正直倍でも足りない気が。

>紅桜
履歴があそこまで残せるのにお気に入りはあのくらいだから、ある意味バランス調整かも知れんな。

>シリアル
何でもかんでもブループリントで作れ過ぎたら大味に拍車掛かりますしね。
任せられる部分は設計図とかが良いんでしょうね。

>観空
漁船は結構活用してたねぇ、川遡るだけでかなりの量取れたし。
あとまぁ数が集まるとそれなりの値段で売れたねぇ。

>紅桜
今作結構金使う場面多いのに、稼ぎは前より減ったしな。

>観空
経済的にちょっと世知辛い。
やっぱ豊かな方が良いよねぇ(むにむに

>紅桜
豊かさの概念的な意味が別に思えるがな、それ。

>シリアル
今日もそこから搾られるんでしょうねー。

>観空
実った物からは収穫しないとねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
古いゲームじゃ途中セーブできないのに長いダンジョン入って一晩中電源付けっぱなしとかやってたから、スリープがデフォで付くようになったのは結構助かってるみたいだね~。

>モーシル
今も昔もゲーム漬けですけど、プレイ環境的にはどんどん遊びやすくなってるのは助かる世の中ですね~。
ただ機種の値段が段々上がってるのでお財布的にはちょっと厳しい時もあるみたいですけど。


ヒロト
 スリーブ機能でずっとプレイ画面を消さないで済む分、余計に切り替えるのが面倒に感じるんよなあ。
 次に切り替えるのは、マリオワンダーを買った時。


タイム
 コッチも祠と地下は制覇してますし、異変もリト族とハイラル城を残すだけですね。
 一応、ワンダーへ移る前にクリアしたいとは考えてます。


観風・伏せ目
 尚、服の強化素材を求めてフラフラしてる模様。
 

カオス
 一応の最強装備は出来てんだから、さっさと解決しに行けよ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 それと、赤い月が登る度に地下へ避難してますよね。


ヒロト
 ストップ、魔物復活。
 ヒノックスやグリオーグ狩りせにゃ為らんけど、未遭遇のも多いからソッチを倒してからにしたいんよ。


タイム
 今作では攻略サイトを頼る機会が前作より減った結果、未攻略の敵も増えてます。
 ともあれ漁船って、金策にも使えるんですね。


ヒロト
 確か設計図は奪取済みだから、今度また試してみよう。
 今作、服の強化で結構な金が掛かるのが辛いさなあ。


観風
 ヒロトの場合、気付けば貯まってるザコ敵の素材で稼いでいたね。
 食材や鉱石は基本的にキープ。


ヒロト(するり、もにゅもにゅ)
 服の強化で使う可能性が有るけえ、なるべく節約。
 そして観風に使う道具については出し惜しみ無し。
 

観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 
 
ヒロト(むにゅむにゅ、こりこりっ)
 その結果、豊かに育ったのがこの膨らみさなあ。
 私好みの大きさと触り心地。


観風・照れ(ガクガクガクガク)
 あっ♪ ああっ♪
 ありがとっ♪ おおっ♪ ございまっ♪ しゅっ♪


ヒロト(きゅっきゅっ、ぐにぐに)
 ふふ、ちゃんと最後まで言えたねえ。
 それじゃあ今夜は御褒美に、もっと私好みに育ててあげよう。


観風・照れ(ビグンビグンビグビグビッグン)
 ~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはーい、育てるなら別部屋へ移ってからお願いしますねー。


カオス
 機能が増えた分、値段は上がってるよな。
 ヒロトも、Switchを買うまで結構掛かってたぜ。


エヴァ・汗
 値段も有りましたが、転売や家籠もり需要の品薄も重なってましたねー。
 最終的にSwitchLiteと出会えて、新作ゲームも楽しめてます。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日