廃墟の語り場 私信3041回目! 纏めました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8488】 【8487】 【8486】 【8485】 【8484】 【8483】 【8482】 【8481】 【8480】 【8479】 【8478
ヒロト
 そんな訳で、散財の記憶と今までの更新記録を漸く追記。
 マリオを買ったら速攻で記載しないとな。 
 
 
タイム・汗
 それを守れていれば、溜まる事も無いんですけどねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [菘 (ーー;)]
 ずんだもんは、「尚、現実ぅ」って辛辣オチですか?

>[はぐれ (ーー;)]
 うち限定なら、そー。
 戸田が閉店した後遺症が出まくってるからなぁ。
 ※肝心の本誌(キャラット)を置いてある店ガー

 で、うな関係。
 つ https://www.tenhama.co.jp/events/11948/

>[鈴奈 (ーー;)]
 ……。

>[菘 (ーー;)]
 ボケが悪化してますね。

>[はぐれ (ーー;)]
 曲の方は置いといて、水曜日(※4日)チョットマテ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、アレね。
 翠もドン引きしたからねぇ。
 「した、はかないの? (・・;)」って。

>[はぐれ (ーー;)]
 だよなぁ。

>[菘 (ーー)]
 ちなみに、金曜日は?

>[はぐれ (ーー;)]
 使う予定無いけど、立ち絵ソース捜索すんべ、で。

>[鈴奈 (ーー;)]
 おぃ。
 ちな、嫁ガーってオチは?

>[黒はぐれ (ーー;)]
 それは無い。
 当人から、あーいう系は「流石に無理」が出たからな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 クチが硬いのは、まーね。
 ぶっちゃけ、くっそ恥ずいから、なんだよねぇ。

>[黒はぐれ (ーー)]
 そーだよ。

>[菘 (・・)]
 あっち側のおそらく同レベルな夫婦(→ロイド&アリア)は?

>[鈴奈 (ーー;)]
 んー、どーしようかなぁ。

 ……こっちより、あっちで出すか。
 一番、ガン見しているのが居るしw。

>[菘 (ーー;)]
 バイク上変身は、何というか大胆ですね。

>[はぐれ (ーー;)]
 流石に安全策は取っているんだろうけど、ガッツリやってるからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 イーガ団ゼルダは、檻の方が隠し反応が少なめなのね。

>[はぐれ (ーー;)]
 そー。
 で、木に化けているのは判別は簡単。

>[鈴奈 (・・)]
 なんか違うの?

>[はぐれ (ーー;)]
 変装(?)は完璧だけど、近くに生バナナが置いてあるからモロバレ。

>[菘 (ーー;)]
 分かりやすい罠ですね。

>[鈴奈 (ーー;)]
 質悪い方は、あっちは出現状態なのね。

>[はぐれ (ーー;)]
 すでに暗躍しているんだよなぁ。
 カカリコ村の遺跡調査に理由を付けてNG出したのって、ヤツだし。
 ※ある事情で、中を調査されると困るから

>[鈴奈 (ーー;)]
 マジかー。
 対峙は、それほど遠くない?

>[はぐれ (ーー;)]
 どーかなぁ。
 村以外でも色々やっていて、最終的には、”?つ目”で真正面対峙(バトル)することになるから、後いくつだ? なんだよなぁ。


ヒロト
 あー、コンビニとかだとすっかり見掛けないもんなあ。
 街の本屋さんだと、セノバのジュンク堂辺りになら入ってそう。


観風
 最近は覗きに行ってないので確証は無し。
 でも、セノバ自体には近々出掛けるかも?


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 パンツァー、フォー!
 ぱんつあほー!!


カオス
 そいや、最終章の第4話が上映中だな。
 うなぴっぴごー! の情報は、やっぱりヘッドマークだったか。


タイム・汗
 ヒロトが辿り着いたのもそこでしたねー。
 余談ですが、今年の限定ヘッドマークをスルーしちゃってたと今更ながら知って地味にダメージを受けてます。


ヒロト
 うっさいよー。
 つい水の服装は、下着じゃないからセーフ。


ついなちゃん・困り
 マスターのエッチー。


きりたん・伏せ目
 今更でしょう。
 観風さんの服装を見れば丸分かりです。


観風・伏せ目(むぎゅぅ)
 飛び火させなーい。
 ついなちゃんの服装は、前日まで水着で行けると考えてた名残だそうな。


カナメ
 あー、何だ彼んだで暑い日が続いてた所に、ガツンと冷えたもんね。
 きりたんの方は、どうして魔法少女?


ヒロト
 いや、何となく。
 ちなみに観風の場合は既に、同類の服装を色々と装着済み。


ディアン
 おやおや。
 どんな服装でも、最終的に同じ流れに為りそうですね。


観風・伏せ目
 ノーコメントです。
 あっ、ロイドさんとアリアさんのイチャイチャ報告、楽しみにしてまーす。


ヒロト(むぎゅぅ、つんつん)
 えー。
 観風は言わないのー?


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 ノーコメントー。


タイム・背
 一応の羞恥心は残ってる義母さんです。
 まあ、言わなくても何となく分かりますが。


エヴァ・汗
 あははははは……。
 えっと、昭和ライダーの皆さんって、何かしら無茶してますよね。


ヒロト
 本郷さんにしろ、事故後の収録でロープウェーぶら下がりや車の屋根に掴まったまま走行とかやってたり。
 その中でも、風見さんは飛び抜けてる。


カオス
 車と並走したバイクから屋根に飛び乗った時は、流石に驚いたぜ。
 平成ライダーだと、翔太郎もバスの上で戦ってたな。
  
 
タイム
 入念な打ち合わせの上で行ったって、公式ブログの方で触れられてたね。
 質悪い方の偽ゼルダ姫、直接リンクさんに手を出しては来ませんが、各地の異変でも暗躍めいた事をしてます。


ヒロト
 異変についてはリト族以外を解決済みなんで、それさえ済めば後は、、って感じ。
 ユン坊とドレファン王にやらかした事への落とし前、付けてやらないとな。


カナメ
 それが済んだら、いよいよボス戦と。
 5月から遊び続けてるゲームに、漸く一区切りが迫ってる訳ね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日