廃墟の語り場 私信3040回目! この後以下略。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8487】 【8486】 【8485】 【8484】 【8483】 【8482】 【8481】 【8480】 【8479】 【8478】 【8477

ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 今日はスポーツの日ー♪


観風・照れ(ガクガクプルプル)
 ~~~♪


タイム・背
 はいはい、体を動かすなら私信が終わってからにして下さいねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
漫画はそこまで分からないので何も言えませんが、そう言えばこの前Switchでまたカービィ遊べるの増えたけどまだ遊んでないなぁって言うのを思い出したり。

>紅桜
あれ、マルチプレイでこそ真価を発揮するタイプらしいと言うのが少し気になるがな。

>シリアル
ソロでも遊べるみたいですけど、マルチだと楽になるギミックも結構あるって言う話は何かで見ましたね。

>観空
RTAとかで流し見したことあるけどなんかそう言うのあったようなー?
龍はまぁ結局正体不明として、実際イーガ団設計図のはたまーに使い勝手良いのもあるからねぇ。

>紅桜
お気に入り数が随分少ないから、設計図で補える所は補っておきたいのは結構あるな。

>シリアル
お気に入り8つはやっぱり少ないですよね。

>観空
ホントねぇ、まあすぐ使える段差とかただ板を長く繋げただけのものが設計図にある時点で、需要は既に分かってるっぽいのが良い所だけど。
あ、ケムリ+コログ槍とかやるとゲームが崩壊するのでお勧めだけどある意味お勧めはしないかも。

>紅桜
戦闘が完全にただの作業になるからな。

>観空
ちょっとくらい手応えが無いとつまらないからねぇ。
こっちの手応えって言うか手触りもあればあるほど嬉しい感じ(むにむに

>紅桜
弾力性とかそう言うの含めた手触りの事だな?

>シリアル
サイズ的にも自信はありますけど、ホントにそこ弄られまくりますからね。

>観空
これだけ育てたし弄らないのは勿体ないしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
充電式になってからも、寝落ちしたら流石に電源切れはするかもね~。

>モーシル
充電刺しっ放しで対策出来ますけどそれはちょっと負荷があるので怖い所もありますからね~。
そう言う意味では一時中断ができるスリープ機能って大事だと思います。


ヒロト
 新しく増えたんは、スーファミのやねえ。
 尚、私も未プレイ。


観風・照れ
 ヒロトのSwitch、ここ数ヶ月はティアキン専用機に為ってる模様。
 あ、ちなみに当時も?


ヒロト
 ん、名前は何処かで聞いたかなって感じ。
 だもんで、どんなルールのゲームなのかもイマイチ分かってなかったり。


タイム
 試しにプレイ、、するにしても、暫く先でしょうね。
 相変わらずティアキンの途中ですし、お次はマリオが控えてます。


カオス
 ポケモンより先に、コッチか。
 
 
エヴァ・汗
 えっと、予算的には大丈夫なんです?
  
   
ヒロト
 現在進行系で、一日の予算から積立中。
 ともあれブループリントのお気に入りは、せめて倍は欲しかった。


タイム・汗
 それこそ、設計図を上手く使っていくしか無いですね。
 コログ槍、、森人系の武器は使い捨ての実を何度も使えるんでしたっけ?


ヒロト
 らしいよ?
 試してみたいけど、現時点で未入手な上に枠不足。


観風・照れ
 現在、見付けたコログの数は200未満~。
 空を飛んで移動する事が増えた弊害?

 
ヒロト(すりすり、つんつん)
 むう、どうにも見付からない。
 観風の弱い所なら、見付け放題なのになあ。


観風・照れ(ピクピクン、プルプル)
 ひにゃ、あ、あひ、ああっ♪
 見付けられて、いっぱい、開発して貰いました……♪


ヒロト(すりすり、ふにふに)
 ふふ、特にこの辺りは重点的に開発済み。
 だからこうやって布越しに、、こう、瀬戸際を指で撫でるだけでも。


観風・照れ(ガクガクビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪
 ……あああああああああああっ♪♪


タイム・背
 はいはーい、続きの開発は別部屋でお願いしますよー?


カオス
 当時のヒロト、負担とかは気にせずに充電しながら使ってたな。
 PSPのスリープ機能は、初めて遊んだ時に混乱してたぜ。

 
エヴァ・汗
 あはははは……。
 画面を消してもゲームが終わらない衝撃は、相当だったみたいです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日