廃墟の語り場 私信3039回目! うっかりすっかり手付かず。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8484】 【8483】 【8482】 【8481】 【8480】 【8479】 【8478】 【8477】 【8476】 【8475】 【8474

ヒロト
 更新情報とか散財の記憶とか、色々と止まっちゃってるなあ。
 そろそろ追記しとかないと。


タイム
 止めれば止める程、作業が面倒に為りますからね。
 早い内に動くのが大事です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

>[マリア (^^;)]
 ありデスカー?

>[鈴奈 (ーー;)]
 んー、4コマじゃぁ、自演じゃなくて、公式宣伝だからいいんじゃね。

 滑ったのはついぴっぴごーの方か。

>[はぐれ (ーー;)]
 あぅ。
 11/23は、今運行中のウナの最終予定日。

 只、「好評に付き~」が出て伸びるかどうかは、さーあーとしか。

>[鈴奈 (ーー;)]
 その辺は、遠鉄次第だから何とも言えないわな。

>[はぐれ (ーー;)]
 今月の楽曲関係は、こっちは座して待つのみなんだよなぁ。

>[エメローサ (ーー)]
 ギリギリになってバタつくような醜態を晒すのは、うちにも居たな。

>[黒はぐれ (ーー;)]   [鈴奈 (ーー;)]
 「「あぅ。」」

>[エメローサ (・・;)]
 判定の方は、そこの1名以外は確かに「微妙」だな。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 そだな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 うー。

>[エメローサ (・・;)]
 それで、そこのタオル巻きはどうなんだ?

>[はぐれ (ーー#)]
 俺が言うわけねぇだろ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 セーフなんだろうけど、コレだからねぇ。
 しかも、修羅場っている関係者が揃いも揃って、黙しやがるからねぇ。

>[マリア (^^;)]
 思ったより硬いネー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 付録関係は、アレから数年(15年程前)になってやっと現状ぐらいに緩和されたから。

>[はぐれ (ーー;)]
 ちなみに抜け道関係の話は、当時のパソコン雑誌に載っていた編集裏話なので、マジなんだよなぁ。
 ※その時の付録は、ソフト、画像等が入っている、3.5インチFD(←コレも当時は、ムック本枠じゃないとアウト)

>[マリア (^^;)]
 モロ時代モノデスネー。>3.5インチFD

>[鈴奈 (^^;)]
 ガチャピンとムックは活動場所を変えただけで、まだ現役だからねぇ。
 ……後で、つべ見るか。

>[はぐれ (^^;)]
 前に穴埋めネタで出したけど、Youtube配信者もやってるからなぁ。

>[エメローサ (・・;)]
 さすがに(バイクを)止めているよな?

>[鈴奈 (ーー;)]
 止めてないとアカンからねぇ。
 後、スタントじゃなくて、本人がポーズ取っている時点で二の舞い阻止も必要だし。

>[マリア (^^;;)]
 アー、撮影中に事故やっちゃった人が居ますからネー。>二の舞い

>[はぐれ (ーー;)]
 イーガ団の偽ゼルダはちと調べたら、あの2人(檻、始まりの大地)だけぽい。
 後、始まりの大地の方は、檻をクリア後から湧くので、先にそっちを(散々)イジって来てからどうぞで。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そんなに居ないのね。
 まぁ、木とかモブNPCとか他のに化けているのが居るからねぇ。

>[エメローサ (・・)]
 ……イーガ団の?
 他にも居るのか?

>[はぐれ (ーー;)]
 もう1人居るけど、正体はネタバレなので伏せ。

 尚、こっちの方が、イーガ団より断トツに”質が悪い”から。
 ※原因:正体が(ピー)だから


ヒロト
 丁度きららキャラットで、ずんだもん漫画の新連載が始まったタイミングやったんよねえ。
 うなぴっぴごー! の最終予定日は、ソース元を見付けられなくて困惑中だったり。


タイム・汗
 その日付で検索して出たのが、ヘッドマークの終了日だけでした。
 まあ、きっと今年も伸びてくれるとは思ってます。


観風・伏せ目
 今度天浜線へ出掛ける時は、途中から遠州鉄道に乗ってみるのも良いかもね。
 曲の方は、本日投稿済みのキラ金動画の通りです。


ついなちゃん
 結局、何も決まってないんやな。


きりたん・伏せ目
 一応、目星は付いてますが、その通りに行くかは未定です。


カナメ
 で、アレコレ悩んでる内に時間切れを迎えると。


カオス
 醜態だな。


ヒロト
 うっさいよー。
 さて置き、はぐれさんの口が硬いのは相変わらずで。


エヴァ・汗
 ヒロトさんの場合、率先してバラしてますよね。
 ああ、表側でのイチャイチャについては、子供達も拡散源に為ってます。


ディアン
 おやおや。
 確かに御二人から、パパとママが仲良しだって話を良く聞きますねえ。


観風・伏せ目
 あぅ、ちょっと恥ずかしい。


ヒロト(ひょい、むぎゅぅ)
 大丈夫?
 少し時差部屋で休む?


観風・照れ(ピクン、むぎゅぅ)
 にゃ、にゃ~!?


タイム・背
 行くなら私信収録後にして下さいねー。
 付録事情は、、ゴーバスターズが2012年ですから、緩和された後ですか。


ロゼメア01・笑顔
 バイク、止まってないよ?
 ちゃんと運転しながら変身してるのだ。


チアキ・伏せ目笑い
 ちあきもできゆー♪


メア02メア03・汗
 チアキちゃん、補助輪付きじゃん。
 危ないよー?


カナメ
 そんな訳で、風見さんの変身はちゃんと運転しながらやってるわ。
 ソレを証明する様に、わざわざバイク全体が映る様にカメラが引いてるのよね。


ヒロト
 ちなみに、城茂も一度だけ手放し運転での変身を披露してたり。
 イーガ団の偽ゼルダ姫は無事(?)に両方遭遇。


観風・照れ
 オリの方は残念ながら、バナナに反応しても変装には無反応でした。
 後から登場した方は見事に騙されてたね。


カナメ
 質が悪い方は、現時点だとムービーと証言のみでの登場ね。
 ……異変の解決は一つだけだし、対峙する日は近そうよ。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日