廃墟の語り場 私信3037回目! 強い星の戦士。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8481】 【8480】 【8479】 【8478】 【8477】 【8476】 【8475】 【8474】 【8473】 【8472】 【8471

ヒロト
 久々に、カービィディスカバリー実況を観返してたり。
 色々と懐かしいなあ。


タイム
 ヒロトもガッツリ遊びましたもんねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
クーは常に飛べるし人気ですよねぇ。
カインも水中がメインだけど地上でもそんなに悪くないし。

>紅桜
小ジャンプしていれば機動力大して問題ないしな。
リックだけはあまりいい評価聞かん事も多いが。

>シリアル
陸特化らしいんですがそんなに陸でも強いって感じじゃないですしね。

>観空
特化って言うか空を飛べない地上縛りって言う感じになるからねぇ、それならまだカインの方が使いやすいコピーが多いし。
ティアキンの龍は急に地下も潜るようになったけど、どういう風の吹き回しなのやら?

>紅桜
前作から女神の遣いみたいな感じの精霊で素材取ってこい言われたり試練の一部くらいの扱いだったが、個としての感情があるのか分からんしな。
あと雷ガードだけはイーガ団から比較的楽に取れるからそれだけは助かるか、あの団。

>シリアル
使い手は選ぶにしろ雷鳴の兜コピーしてるの実際相当ですよね。
気球はゆっくり上るとしたら丁度良いんでしょうか?

>観空
んー、上昇速度遅くてもどかしくてあんまり使わなかったからねぇ。
比較的早い段階で扇風機メカ作っちゃって、地下探索はそっちでやってたし。

>紅桜
アカリバナくっ付けると照らしながら飛べるから非常に効率的だったしな。
で、祠ギア専用マシンは余り思い付いてないか。

>シリアル
移動はもう既存のを使っちゃいますし、そうなると戦闘に役立つ設置型トラップとかが良いんでしょうかね?

>観空
回転系は龍の頭付けるだけで結構殺意高いの作れる感じするしねぇ。
一方でこっちの方は捕獲トラップが多め(むにむに

>紅桜
そのまま何かしらを吸収、吸引されるのも多いな。

>シリアル
特に胸に関しては毎晩ですかね。

>観空
そこは吸ってナンボって感じなんでねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
アドバンスが出てた時期はどっちかと言うと据え置き機をメインで遊んでたような記憶があるらしいから、ポケモンにあんまり触れてなかったのかもね~。

>モーシル
一方でDS世代になってからはちょくちょく触ってたみたいですけどね~。
オリジナルのダイパや、白黒を遊んだ記憶があるのでその辺りは間違いないみたいです。


観風・照れ(もじもじ)
 はうぅ……♪


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 ほらほら、ちゃんと私信参加しよう?
 ともあれクー、漫画ではクールなキャラだったのも好きなポイント。


タイム・背
 ゲーム的には、やっぱり飛べる所が好きでした。
 カインさんは地上でも特にデメリットが無い上で、水中での操作性が上がりますからねえ。


ヒロト
 リックも、ビジュアル的には相棒感が出てて好き。
 属性龍達は白龍同様に、何かしらのバックボーンが有りそうさなあ。


観風・照れ(もぞもぞ)
 も、元々は女神の信者とかだったりしたのかも?
 それで兜だけど、ヒロトはシリアルさんが言うまで、コピー品だと気付いてなかった模様。


カオス
 まーた雷鳴の兜が盗まれたんだと思ってたな。
 ティアキンのは、護雷の兜ってのか。


エヴァ
 あの能力を再現出来てる辺り、流石はシーカー族の流れを汲む集団です。
 気球の上昇速度は、同じくゾナウギアの火龍の頭で補ってました。


ヒロト
 焚き火でも飛べるけんが、上昇速度が段違いに遅い辛さ。
 地下探索はU字マシンを手に入れるまで、基本的に徒歩。


観風・照れ(もじもじ)
 マップ埋めと、バッテリー用の鉱石集めに走り回ってたね。
 マシンに乗り始めてからは、一気に行動範囲が広がって。


ヒロト(むぎゅぅ)
 初期のバッテリー少ない頃に作って、長く乗れないから歩いた方が早いって感じたのもマシンでの探索が遅れた理由。
 ……さて置き、今日の観風はどうして顔を赤くしながら私信参加してるん~?
 
 
観風・照れ(もじもじ、ペラッ)
 はうぅ、、それはぁ、御主人様の命令で、、下着を穿かないまま、私信に参加したからです♪
 代わりに、薄い布を、、水分で、貼り付けてます♪


ヒロト(すりすり、さわさわ)
 ふふ、そうだったね。
 股下0センチのミニ丈着物で愉しむ羞恥プレイは、どうかな?


観風・照れ(プルプル、ピクンピクン)
 あっ♪ あっ♪
 凄く♪ 気持ち良いです♪


ヒロト(こりこり、ぐにぐに)
 それは良かった。


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~~~~~っ!!


タイム・背・怒
 はいはーい、続きは別部屋で愉しんで下さいねー。
 
 
カオス
 ヒロトの場合、据え置きは64からPS2に飛んでたな。
 そのPS2も出てから暫くの購入で、その間は携帯機で遊んでた筈だぜ。
 
 
エヴァ
 その後は基本的に携帯機がメインに為ってますね。
 ああ、DSのポケモンだとHGSSが一番好きだって言ってました。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日